スポンサーサイト


ヴィンターアルデンのミディ版

結論から言いますと、11月発売のミディブライス、パーソングレースを予約しました。
字が小さいのは最近ちょっと買い過ぎてる自覚がありまして…
(一応、あるんですが(>_<)自覚があっても自制がないのがダメダメです(´Д` )

ですが、しかし!

この可愛い可愛いヴィンターアルデンのミディ版!
と聞いたら、いてもたってもいられなくなり、
最終画像も見てないうちに、我慢出来ず予約しちゃいました(ーー;)


ヴィンターアルデンはほんっとうに好みのタイプのブライスなので、
どうしても確実に手に入れたくて。。

あのプリントワンピースはどうかな~と心配がないわけじゃないですが(>_<)、
それでも この髪の色とアイスブルーの瞳、センター分けロングヘアなら、
すごく可愛いミディブライスになるんじゃないかな?と期待してます。
今まで持ってるミディ服も似合いそうだし、楽しみです!


スローニームさん、キラキラした綺麗な髪で、すっごく惹かれつつも、
アルさんがいれば耐えられる…(かなりやせ我慢してますけど)

というわけで、年内発売のネオブライス戦線からは離脱して、ミディ一点買いです!

ユニバさん、シンプリー金髪茶髪さんは、来年以降、ご縁があれば(T_T)
…人気がありすぎて来年まで残るわけないと思いつつ(T_T)



ところでニューフェイス、現る。


…やっちゃいました……_| ̄|○
届いたばかりですが、聞きしに勝る可愛さです…
以下、次号☆

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

パーソングレースちゃん、大人気のアルデンさんのミディにしちゃうなんて、
凄い戦略に出ましたよねぇ~~~
そ・そ・そ・・・そして~
カシオペアさん、とうとうお迎えになられたのですねぇ~~~\(^o^)/
とっても可愛いでしょー♪♪♪
次号も楽しみにしていますっ

No title

わ~い♪
カシオペアさんがいる~^m^

パーソングレースちゃん・・・、私もかなり気になってしゃーないです・・・
最近発表のペースが急に早くなった気がして、心の整理が大変です~((+_+))

No title

なんとゆうお仕事のの速さ!!!w(°o°)w おおっ!!
私もそのミディとユニバさん欲しいんですが、
絵と文章だけではワクワクはできても予約する勇気はわきません(;^_^ A

今まで最終見ないでドール予約したことないです(;^_^ A
O型のくせに、変なところ堅実なのです(;^_^ A

No title

マルキャットさんのせいでパーソングレース予約しちゃいましたよ(←)
公式見て、むむもしや可愛いんじゃ?と気になりましたが
今後のネオ発売もあるし我慢我慢と思ったんですけど
マルキャットさん予約!?なぬ?じゃぁ予約しちゃう!?
ふらふら~ぽちっと(>_<)ギャーーーー
ユニバさんは予約出遅れちゃってアマゾン待ちです(T_T)
でもアマゾン最近、予約キャンセル続出中みたいで
できれば違うところで狙いたいです
シンプリーさんは見送りですかね(T_T)
気になりますが経済的に厳しいです
だってmomokoも気になる子が出ますよ!?
どうします?
Wake-Up momoko DOLL WUD016
正面アイでかなり好みです(>_<)

ってものすごい勢いで書きこんじゃいましたYO!
(YOで誤魔化しきれない勢いwww)

そしてそしてカシスパさんお迎え!?
この子、可愛いですよね~(>_<)
やはりマルキャットさんがお好きな子、ワタシも好みです♪
↑なんの告白?(笑)

くれあさま☆

これまでのミディで、ネオのミディ版はないですから、
戦略というか冒険というか…しっかり乗せられてますが(^^;;
可愛いミディであると期待しています!

はい、カシオペアスパイスさんをとうとうお迎えです\(^o^)/
ずーっと気になっていましたが、もう我慢出来なくなりました!
だって本当に皆さんのカシスパさんたちが可愛くて可愛くて!
くれあさんもブログで誘惑の限りを尽くして下さいましたお一人(笑)
本当に可愛いです!これから活躍させますね♪

史歩さま☆

はい、カシオペアスパイスさんです!
あちこちでカシオペアさんの可愛らしさを見てるうちに(史歩さんちを含め☆)
どうしてもお迎えしたくてたまらなくなっちゃいました!
本当に可愛いので、嬉しくて仕方ないです!特に髪…扱いやすさNo.1です!

私も怒涛の新作発表に、どうにも心の整理がつかなくて( ; ; )
ブライスは何とかグレースで抑えますが、momokoさんとニッキが気になる〜(´Д` )

羊さま☆

私もO型です!σ(^_^;) しかし堅実さとは無縁…なぜ?(答:こらえ性がないから)

最終画像前に予約は、確かにものすごいバクチなのですが、
どうしてもアルデンミディは手に入れたくて、ポチッとしてしまいました(^^;;
本当は、もう商品は出来てるはずで、イラストだけでなく
せめてサンプル画像くらい見せてくれてもいいとは思うのですが(>_<)
品薄商法に乗せられてると思いつつ止まりません(>_<)意思が弱いな〜

LEGONさま☆

あれ?グレースさん予約を私のせいにされてる?(笑)
そんなこと言ってるとカシスパさんお迎えの責任をLEGONさんに
かぶせ返させて頂きますよ〜(=´∀`)人(´∀`=)お返しです〜エイッ!

で、それはともかくとして、本当に本当に怒涛の新作ラッシュで、
史歩さんもコメントされてますが、心の整理が全然尽きませんよね(>_<)
私も諦めたと言いつつユニバさんもシンプリーズも本当は欲しいし、
momokoの新作WUDさんの正面アイ、私もドキドキしましたよ!
あと、これは完全にLEGONさんのせいで、ニッキが欲しくて仕方ない〜(T_T)
もともとネコが大好きで必死に無視しようとしてたのに、もう我慢が出来ません(T_T)
まいごちゃんもninitaちゃんも可愛すぎる(T_T)
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
