スポンサーサイト


ステキなプレゼントが届きました!

とってもステキなプレゼントが届きました!
Por Una Cabezaのミルボンさんのプレゼントクイズ企画で当選した賞品です!


カシオペアさんが見切れてますが(^^;;
ミルボンさんのお手製ワンピースと、Rambleさんの本革ミニトートネックレスです♪
写真がアレなのでわかりづらいですが、ラッピングがまた可愛くて…
賞品だけ写すべきだった(>_<)

とりあえずワクワクしながら開けて、さっそく
カシオペアさんに着せてみました!(鼻息が荒い)

カ ワ イ イ ~♪───O(≧∇≦)O────♪
秋にぴったりの色合いのワンピースと、皮のトートがぴったり!
カシオペアさんの可愛らしさが際立ちます!

そして、ミルボンさんの衝撃記事で物議を醸した例の徹k…
いやいやレッドデリシャスさんにも。

ルールル♪ ルルル ルールル♪
はッ(꒪Δ꒪)ノ? 謎の音楽が聞こえてきた?
いや、あの髪型もしてないし!
私のイメージとしては、こちらは小人の家にいるときの白雪姫ですので!


ツインテールも意外に似合いますね、白雪姫♪
(必死にT子イメージを振り払い中)

この渋めの花柄生地と、紺のリボンの組み合わせが、シックで本当に好みです♪
自分でやるとどうしても野暮になるんですよね~(>_<)
センスってなんとかして上がらないものかと、ステキOFを見るたびに思います。


ジェンナさん、どや!っとトートバッグを差し出してます(笑)
そこまでしなくても見えてますし。
このトートもちっちゃいのにすごーく綺麗な縫い目で、うっとりします。
小さいもの好きにはたまらない(>_<)Rambleさんの他の作品も欲しい!

で、アニバーサリーつながりで、マラベルメロディにも着せてみました。

朝日のせいなのか、マラベルがめちゃめちゃ美人さんに。
お澄ましマラベルです。


そのまま朝日の当たるところで、たまたまあったニットブランケットの上に置いてみました。
うーん、マラベルさんが別人のようです。
朝日なんだけど夕日のよう。たまに自然光で撮ると面白いですね〜


オマケで、マーガレットにも着せてみました♪
衣装チョイスを間違うと大変なことになるマーガレットが、こんなに可愛く!
(ヒドイ言い草ですが事実です(。-_-。)
似合う服とそうでない服の差がひどくて(~_~;)
しかしこのワンピースは本当に可愛いです♪

あ~久しぶりに、たくさんブライスを出してたっぷり着替えさせて、
写真もたくさん撮って、大満足です。
素敵なワンピースを着られ、カッコいいバッグも持てて、
うちのブライスたちも可愛らしさUP!
ステキなドール服は、お人形遊びの要ですね♪

ミルボンさん、このたびは楽しい企画とステキなプレゼントを、
本当に本当にありがとうございました!
次回のショップオープンを、楽しみにお待ちしております♪
鼻息争いのときのために、今から特訓しておかねば( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

素敵プレゼント可愛いです(*´Д`)
みんな似合ってるけど、マーガレットさんとレッドデリシャスさんが特に似合ってるかな~~~
レッドデリシャスさん、このお洋服を着ていれば〇子には見えないですよ!!(*≧m≦*)ププ

No title

わぁ(*´∀`*) 素敵に紹介ありがとうございます!
いろんな子に着せていただいて、感無量。
結構誰でもイケますね、この服。ふむふむ。(←何のリサーチだ)
マーガレットさんの儚い雰囲気が渋い色に合ってますね。可愛いです!
そしてカシスパさんは私への誘惑ですか?(←被害妄想w)

そうそう、私は子供生まれてから早朝撮影なのですが
朝日って意外に赤いんですよね。なので夕日のように映ります。
夕日だと赤池地獄のように映ります(笑)

おかしいなぁ?なんでここのデリシャスさんはT子に見えないの?
T子になぁれ T子になぁれ~~~~~ 
可愛くなるおまじないかけといたよ♪うふふ♪ ←

No title

マルキャットさん、お久しぶりですー

ミルボンさんのワンピースの着回しショウ、
見応えあってとっても楽しかったです!
わたしもレッドデリシャスさんがとくにかわいくて一票です!
T子の呪いをまったく感じませんし(笑)

わたしも同じプレゼント企画で豪華すてき商品当たったラッキー者です♪
まだ写真とってなくてお披露目してないのですが、
はやく自慢したくてうずうずしています〜〜

羊さま☆

ありがとうございます\(^o^)/本当にラッキーでした!
マーガレットさんが意外に可愛く着こなしててびっくりです♪
ミルボンさんの技がすばらしいからですよね〜!(⌒▽⌒)!
レッドさんを見るたびに、ついついルールル♪と口ずさんでしまう、
恐ろしい呪いがかかってる私なので(ヒイイ(>_<)、
必死に面影を打ち消すべく、ガンバっております。

ミルボンさま☆

このたびは本当にステキなステキなプレゼントをありがとうございました!!
とりあえずカシオペアとT子…じゃなくてデリシャスに着せて(危ない危ない)
他の子にも着せてみよう〜とやってみたら、いろんな子に似合ったので、
着せ替えしてて本当に楽しかったです\(^o^)/
特に、着物以外がイマイチで衣装難民のマーガレットさんに、とても似合ったので
本当に嬉しいです(T_T)!ありがとうございます〜!!
あ、カシオペアスパイスさんはもちろん布教活動です。
私も洗脳されたクチなので(笑)

やはり朝日は赤いのですね〜! 普段は電灯で撮影しているので、
新鮮です♪ やはり自然光は綺麗に撮れるので、赤みに注意して撮ってみます。
地獄のような夕日も撮ってみたいかも(笑)

イヤー(>_<)ここで呪い…いやマジナイがかかっていたのですね?
もう完全にデリシャスのBGMがルールル♪固定です(T_T)
なんかドレスとか作ったほうがいいのですかね〜(⌒-⌒; )

hono★さま☆

わあ\(^o^)/お久しぶりです!コメントありがとうございます〜♪
先日のhono★さんのショップは撃沈してしまったので(T_T)
ミルボンさんのステキなワンピースを見て、自分を慰めています。
刺繍ワンピース、すっごくステキだったので、またぜひ再販を…ってここで
リクエストするな!ですよね(⌒-⌒; )

T子の呪い…ドール本体というより、私の心にかかってるようで(爆)
デリシャスを見るたびに、「T子の部屋」のテーマ曲が流れるんです〜(>_<)タスケテ
hono★さんの当選した商品もステキですよね!
ミルボンさん、雑貨チョイスのセンスも素敵だな〜と思います!
一緒にステキなプレゼントに当たって嬉しいです♪今後ともよろしくお願いします♪♪
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
