スポンサーサイト


カシオペアスパイスにウィッグ

カシオペアさんに、ウィッグをかぶせてみました。


カメラ目線のマリオと一緒に。
カシオペアさんのメイクがとにかく好きで、ウィッグもイケそうと思ったら、
本当にバッチリ似合って嬉しいです♪


マリオ一族に囲まれるカシオペアさん。
これのために、ふだん飲まない缶コーヒーを飲む毎日です。
そろそろ缶じゃなくてドトールとか行きたい(T_T)


(足首!!(◎_◎;)くきっとなってますねf^_^;)

カシオペアスパイスは、何を着てもどんな頭でも似合う、
本当に可愛いブライスです♪
この服は、中古の他の服を買ったとき、セットで一緒に入ってた物ですが、
少しブライスには大きいです。
ヴィンテージ物と言われましたが、何も区別がつかなくて、宝の持ち腐れ(T_T)
たぶん人形が違うんでしょうね~
オレンジと黄色という、自分ではなかなかチョイスしない色使いなので、
たまに着せると新鮮です(^ ^) 昔のドール服、可愛いですよね♪

それだけの更新ですみませんm(_ _)m
カシオペアスパイスはとにかく可愛い!という話でした。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

以下は、ドール写真のないただの話です。読みたい方だけお願いしますm(_ _)m
(ちょっと痛い話なので、苦手な方は読まないで下さいねm(_ _)m)







更新の間が空いたのですが、両手が使えなくなってまして(>_<)
週末に右手の人差し指にトゲが刺さって、
しかも爪の間に深く入ってて自分では抜ききれず( i _ i )
月曜日にようやく病院で抜いてもらいました(T_T)

ちなみに左手は左手で、先週くらいから原因不明の湿疹でボロボロになっていて、
ステロイド入りの塗り薬とアレルギー用飲み薬でようやく落ち着いてきたかな〜?
という状態です(T_T)

LEGONさんちの手作り強化月間に参加してるのに何も作れない!
それより何より薬まみれの手ではドールを触れない…・゜・(ノД`)・゜・。

ちなみに指のトゲは、夏のお役目を果たしたヨシズ…というかスダレを片付けるときに
ザクっと刺さりました。
木材とかなら気をつけますが、ヨシズには油断してました(T_T)
なかなか私のようにはならないかと思いますが、
どうぞ皆様もお気をつけ下さいm(_ _)m

あと、トゲはそのままだと危険なので、中に残ってたり、
痛みがあるけどよく分からないときは受診したほうが良いそうです。
私は皮膚科にかかりましたが、優しく丁寧に取って頂きました。

早く治して、ゆっくり趣味にいそしみたいです。






スポンサーサイト

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

カシオペアさん、ウィッグも似合いますよねぇ~~~
私も、ココちゃんにロングのゆるふわウィッグを被せてみた事がありますが、
似合う~~~♪でも、今の髪型も好き~~~♪で、型が付く前にと
すぐに取ってしまったのですが、我が家の誰よりもウィッグが似合います。。
ある意味困りものです(笑)
こんな、くるくるのショートヘアも、すんごい可愛いですねー(*≧▽≦*)
それに、このお洋服も、着こなしが難しそうなのにとってもお似合いですね♪♪

ところで、手の負傷・・・爪の間に刺さるトゲ類は、ほんっと痛いですよね(T_T)
湿疹も、早く良くなると良いですね。
どうぞお大事にです(-人-)

No title

カシスパさんかわいいぃーーーー!!!
こういうウィッグかわいいですよねぇ。
まさに天使^^

私もLEGONさんの手作り強化月間参加してるのに
なにひとつとしてつくってなーい(T^T)
とにかく背中がかゆくて(笑)

湿疹、この時期からまたひどくなりがちですよね。
疲れると出るという話も聞いたことがあるので
ゆっくりゆったり養生してください~!

No title

その後、手の方はいかがでしょうか(>_<)
指1本でも何か負傷してると不便なのに
両手って(T_T)

手作り推進月間はあくまでも「推進」なので
「作りたい」と思うだけでいいんですよ(笑)

ワタシもあんまり自主練できてないし(笑)

カシスパさん可愛い~♪
ちょっとレトロなOF、いったい誰のなんでしょうかね?www

くれあさま☆

くれあさんのロングゆるふわウィッグココちゃん、可愛いですよね〜♪♪
カシオペアスパイスさんは、本当になんでも似合うし可愛いし、
今一番の活躍中です!可愛すぎて困る気持ち、同じです〜(笑)
くるくるショートウィッグも可愛いですよ?(悪魔の囁きd( ̄  ̄)
かなり雰囲気が変わるので、とても楽しいです!

両手のケガと湿疹はようやく落ち着きました…と思ったら風邪をひいて
発熱してました(T_T) 日に日に身体がポンコツ化していく感じです。
もう少し鍛えねば…ドール趣味が満喫出来なくて辛いです(そこ?)

min-minさま☆

いや〜、カシオペアスパイスさんは本当に本当にイイです。
何を着せても何をかぶせても美人さんで♪♪
すっかり夢中になってます〜♪次はまつ毛を変えたい…

min-minさんの湿疹、大丈夫ですか?
私のより遥かに重病そうで、くれぐれも無理はなさらないで下さいね!
私のはアレルギー半分なので、体調が戻れば治る…はず。
風邪ひいて長引いてますが(ーー;)治ったら、手作り強化頑張ります!!

LEGONさま☆

ありがとうございますm(_ _)m
トゲの怪我はすぐに治りましたが、湿疹が長引くうちに風邪をひいて
寝込んでおりました(T_T) 体力ないと趣味も楽しめなくて!
来年の目標は体を鍛える!にしなくては(>_<)
運動は大キライですが、ドールもさわれない毎日は辛かったです…

手作り強化推進月間、LEGONさんはたくさん可愛い服を作られてて、
私も早くニッキ欲しいな〜…って新たな物欲を生み出して頂いてます。
(創作意欲とちがうのか!)
てぬいのドールコーディネイトレシピは可愛いものが多いから、
湿疹が治って、このベタベタの軟膏を塗らなくて良くなったら
作りたいです!コメ返しにも行きたい(血涙)
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
