スポンサーサイト


手作り推進中!(今更)

10月の手作り推進強化月間、ギリギリになって、少しだけ頑張りました。
子どもの時の夏休みの宿題とまるっきり一緒です。
(三つ子の魂百まで(´Д` )


これは、HANONさんのキットのワンピースです。
ずいぶん前に手に入れたのですが、ようやく形になることができました。
お酒じゃないんだから、何年も寝かせてどうする(´Д` )


レースをボンドで貼り付けるのですが、上下を縫う時にテキトーにやってたら、
思いきりよじれちゃってました(>_<)
こんなとこで作ったヤツの性格を表さなくてもいいと思いますが。
せっかくのアンティークレースが…(T_T)
でも、全体としてはとてもシックでステキなワンピースです!


手作りとは少し違うかもしれませんが、ニッキーラッドのまつ毛をようやく変えました。
開頭に手間どり、アイパーツを取り出すのにとまどい、
デフォルトまつ毛を外すのに困り、つけまつげがうまくハマらず(/ _ ; )


半泣きでやりましたが、ニッキーが可愛くなったので、
なんとか苦労がむくわれた気がします(T ^ T)
まつ毛を変えると可愛いですね♪
スリープアイもできるようになり、少しずつカスタムを
楽しめるようになりました(^-^)
(しかしかなり大変だったから、
まつ毛に難があったニッキー以外はやる気が失せました…この根性なし!)



ぶきっちょながら、11月も手作り推進強化を続けます!
優しい見守りをどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

睫毛を取る時は、まぶたパーツを30分くらいお湯につけとけば、
綺麗にはずれます。
中に残る紙みたいなのは、メガネドライバーのマイナスで、綺麗に取れます。
つけマ、突っ込むときも、メガネドライバーのマイナスが大活躍です(≧∇≦)b

って、私はスペリのカスタムしかしたことないんで、
ラディは仕様が違うかもなので参考にはならないかもですが(;^_^ A


羊さま☆

30分付け置きなんですね!
10分もしないうちにお湯から上げてしまってました…
外すというより、引っこ抜きました(^_^;)
小さいマイナスドライバーは大活躍しました!つけマも突っ込みました〜♪
夫のドライバーセットを借りたのですが、自分用に メガネドライバー買おうかな?
羊さんはスペリオールのカスタムをなさってたのですね!
私も今、スペリをカスタムしたいのですが、開頭にノコギリという時点で頓挫中です(>_<)
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
