スポンサーサイト


やっとGETのワンピース!!

大人気ショップ『PINK*SKULL』さまのステキなワンピースを、
今回ようやくGET出来ました~♪
遅くなりましたが、お披露目させて頂きます!



リブハイネックのワンピースです。
前回のオープン時に涙を飲んで、今回でなんとかGET!
アーバンカウガールのカナに着せてみました。



本当に可愛すぎる…うっとり…♪♪
ブライスのナイスなボディラインにぴったりフィット。
タイツをはかせても似合いそうでしたが、
あえてソックスで生足チラ見せで!
アーバンカウガールの、健康的な色気をちょっとアピールしてみました。



髪をまとめても似合いますね♪

REMIさんのブログにもコメントしたのですが、昔、j.crewで同じような
グレーのニットと赤いタータンのスカートを買って、組み合わせて着ていました。
とても好きな服だったので、今回どうしてもこのワンピースが欲しかったのです。



夏のショップで買ったラグランワンピースと一緒に♪
どちらも可愛くてお気に入りです。
ラズベリーソルベもアーバンカウガールも、両方とも可愛いな〜(⌒▽⌒)



REMIさん、ステキなワンピースを本当にありがとうございました!
次回のショップオープンを、
とっっっっっっっっても楽しみにしています!!!!!
……。

何故こんなに力をいれてるかというと、
ニッキがもうすぐうちに来ちゃうから…
。・゜・(ノД`)・゜・。
服なしの裸で来てしまうので、ショップ参戦、頑張ります。

……。手作りも頑張ります。





ところで、ドールハウスの壁をピンクに塗り替えてみました。
羊さんのブログに書いてあった通り、背景色を明るくすると、
ブライスの顔映りがとっても良くなりました!わーい\(^o^)/
今までどうしても暗かったので、嬉しいです!

ピンク壁にあわせて、ちまちまと飾りなどを作っているので、
次回以降にお見せ出来たらと思います。
あ、もうそろそろクリスマスディスプレイですね♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

スカートとソックスの間の生足部分、やはりいいですね。(オヤジ)
そうそう、ブライスって意外にナイスバデーですよね!
ワンピ、ぜひいろんな子に着せてあげてくださいね〜^^
かわいくご紹介いただいてうれしいです♪

ニッキ!!
そうですか…やっちゃったんですね(ニヤリ)
どの子が来るのかなー?
よし!チビサイズOF作り頑張ります!

No title

こんにちは。
ブログ村からお邪魔します♪
ワンピすごく可愛いですね(o^^o)
まとめ髪も素敵!!
ヘアアレンジが苦手なので、うらやましいです^_^

REMIさま☆

こちらこそ、可愛いワンピースをありがとうございました♪♪
ブライスはかなりのナイスバデーなので、こういうピタッと決まる服が
意外に似合いますよね〜♪♪ 生足にしたのは、完全にオヤヂ目線です( ´ ▽ ` )
これから、ハッピーハーバーとかにも着せてみる予定です♪

ニッキ…やっちまったのですよ…(T_T)
これに関しては、本当にREMIさんとLEGONさんのタッグが
無敵過ぎて…ニッキ沼にドッボーンと落ちちゃいました囧rz
メガネックレストレーナーも欲しかったです!可愛過ぎます!
ぜひぜひ、これからもチビサイズOFよろしくお願いしますm(_ _)m

いそさま☆

はじめまして、コメントありがとうございます\(^o^)/
REMIさんのワンピース、本当に可愛いですよ〜♪
競争が激し過ぎて、なかなか手に入れられないのも納得の素晴らしさです♪
まとめ髮は、ざっくり三つ編みして、後ろでパッチンどめでとめただけです(^^)
後ろは見えないので、とんでもなくザツに留めてます(^_^;)
下手っぴですが、髪をいじるのは好きです〜やってるうちに慣れますよ♪
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
