スポンサーサイト


ニッキをお迎えしました

ニッキをお迎えしました。


マリンのニッキPS です。
お洋服も靴もない、はだかんぼでお迎えしたため、とりあえず
ミディブライスのエプロンを借りてます。


借り着を着ていても、この存在感…ラブリーな瞳…
可愛いです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


う~なんて可愛いんでしょうか(>_<)
「ぎゅぎゅっと」のLEGONさんが、しらかばのニッキちゃんでブライスと握手をしてらして、
もう完全にノックアウトされてしまいました。(LEGONさん真似っこスミマセン)
REMIさんのニッキOFとLEGONさんの写真が、もう、可愛すぎて。
ニッキ沼にポーンと突き落とされてしまいました( i _ i )
落とされたっていうか、自分から飛び込んでますけどーー囧rz


で、ニッキをお迎えすることをほぼ決めて、
どの子にするか悩みに悩んでたときに、運命の出会いがありました。

たまたま用事で行った日暮里のステキなレース専門店に、この子がいたんです。
お店のショーケースの中に、マリンのニッキPSが、
白いレースのキレイなワンピースを着て、可愛くちょこんと座ってたんですよ!

…一目惚れってありますよね…

同行者がいたので、お店のどなたかの私物なのかどうかは聞けませんでした。
豆momokoもいたような気がする(ニッキしか見てなくてあいまい)のですが…
聞いてみれば良かった(>_<)
お近くの方は行って、ぜひ聞いてみて下さいm(_ _)m(他力本願)
とにかくとっても可愛いニッキとドレスでした♪

ともあれ、その日の夜にはポチッと。
いや~手元に来てみると、本当に可愛いです。
ドレス、頑張って作らなきゃ!
(白に銀の縞のマリンのニッキPSに、白いドレスがとても似合ってたのです。
ああいうドレスを着せてやりたい!)


マリンのニッキPSは、今もペットワークスのショップで、
あなたを待っていますよ? と言ってるような瞳です。
服はともかく靴は買わなきゃね…しくしく。

来週はユニさんだし、11月は本当に大変です(T_T)
嬉しい、楽しい、請求怖い(T_T)!

にほんブログ村 コレクションブロ グ momokoへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

No title

おーーーーニッキ
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

マリンのニッキPS ちゃんでしたか~♪
あぁこの子も気になってたんですよね(>_<)
マズイ、沼に引きずりこんだのはいいけど(←)
返り討ちにあいそう←なんという表現www

こうやってドール好き同志は切磋琢磨して
ドール道に精進していくんです、きっとww

でこニキの靴セットは比較的リーズナブルな設定じゃないですか?
(もう金銭感覚おかしくなってるけどww)
11月上旬発売予定のエンジニアセット予約してることは
もちろんJMには秘密です

あぁ可愛いなぁ~
この子にはホント、ドレスが似合いそう(>_<)カワイイ
ブライスと手繋ぎ画像はホント萌え~です
小さい子のOF服難民ですよね(T_T)
我が家もです
なんとかクリスマスの準備も整えてあげたいし(>_<)
11月は他にもいろいろ来ちゃうし(momokoさんとかmomokoさんとかww)
手作り頑張りますか~(T_T)←すでに泣いてるけど(笑)
マルキャットさんが頑張るならワタシも頑張る!!

女子高生の連れションか!!(・・・一部不適切な表現、申し訳ありません)
ニッキ仲間が出来てとても嬉しいです(むふふふふふふふ~)

No title

はじめまして。
最近ブライスデビューした初心者・かないち*と申します。

ブログを始める以前よりこそっと拝見させて頂いておりました。
私もある日突然ブライス沼に落ちた、不器用なアラフォー主婦なので、
一方的にマルキャットさまに親近感を抱き、「すこしずつ、やってみる」というブログ名にも
勝手に共感を持っておりました。

ニッキちゃんお迎えされたのですね~~!
可愛いです(^^)
ちょこんと繋いだ手に思わず笑みがこぼれます。
これからも記事を楽しみにしています。

恐れ多いのですが…拙宅よりリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
どうぞ宜しくお願い致します。

No title

w(°o°)w おおっ!! 皆様がどんどんニッキ沼にはまっている!!!!
沼から片足でかけてたんですが、こうゆう可愛い写真見てると、
またハマりそうで怖いです(;^_^ A

とりあえず、今年はあとミディさん買えたらそれ買ってしめたいところです。

LEGONさま☆

ニッキ、来ましたよー!LEGONさんに引きずり込まれたニッキ沼、
想像以上に可愛くて楽しくて、もうドップリです(T_T)
マリンのニッキPS、カワイイですよ?(返り討ちしまくり)
ninitaのニッキもめちゃめちゃ気になるのですが、、あの子はお値段が良くて(>_<)
1シンプリー以上じゃないですか?(その単位ヤメロ)
でこニキは靴セットも可愛いですよね〜お値段もカワイイし♪
ちゃんとドレスを作れたら、買おうと思っております。

REMIさんのニッキのツナギ姿に惚れて、LEGONさんの手つなぎに
沼に蹴り落とされて、いや〜本当に大変だけど楽しいです。
手作り、頑張りたいと思います!連れション(爆笑)よろしくお願いします!
11月はキビシイですよね(T_T) ブライス2体で精一杯で、momokoを涙を飲んでます(T_T)

かないち*さま☆

はじめまして、コメントありがとうございます\(^o^)/
返信が遅くなって本当にすみませんでしたm(_ _)m
そうですよね!ブライス沼って、ある日突然落ちてしまいますよね!わかります!
ブライス愛好界の端っこのこんな駄目ブログに、親近感を持って頂けるなんて…
かないち*さんのお言葉、嬉しすぎますよ!
私ときたら、本を見てもキットを作っても、生地を切れば切り過ぎる、
縫えば曲がる、裏表を間違えて直したつもりがまた間違える、
などと毎度やらかしてる究極の不器用者です。周りに器用な方が多いので、
肩身の狭いブログですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。

恐れ多いなんてとんでもないです。こちらこそ、リンクよろしくお願いします!

羊さま☆

はいー!遅まきながら、ニッキ沼にドップリハマってます!
え?羊さんは出かけてたのですか?
羊さんちのハロウィン衣装の可愛すぎるニッキも、私がニッキ沼に落ちこんだ
原因の一つなんですがー?(残りの二つはREMIさんのツナギとLEGONさんとこ)
ぜひぜひまたハマって頂いて、カフェや骨董品屋さんにもニッキを出して下さい〜♪♪
お!ミディお迎えですね♪ 私もミディで今年を締めたいです…
しかしmomokoが…ニッキが…囧rz

No title

こんばんは!
あの、その、ありがとうございます!(やぶからぼうに)
本当はメールしたいのですが、先週PC壊れてしまいまして(涙)
スマホでもない古い携帯ユーザーなのでブログの閲覧もままならず。。。
とりいそぎお礼だけでも!と、こちらからお邪魔させていただきます。
私の好みドンピシャな物ばかりで開封しながらわぁわぁはしゃいでしましました♪
しかも、私の誕生日当日に届いたんですよー!すごい偶然!まさにサプライズ。
すぐにでも紹介したいのですが、PC注文中で月末くらいになりそうなんですよね(;△;)
新しいノ来るまで写真バシバシ撮って紹介スタンバイしときます♪
本当に素敵なサプライズをありがとうございました!ほんとに嬉しかったですー

ミルボンさま☆

おお!お誕生日に到着とは!(♡ω♡)
タイミング良くて、良かったです〜♪
ミルボンさんの素敵なワンピースはうちで大活躍中なので、
少しでも御礼の気持ちがお伝え出来れば、嬉しいです!!
シールがお好きと書いてらしたので、もしお手持ちとカブってたら、
ショップの梱包材料としてでも消化して頂けたらと思います♪
(さりげなくショップ催促)
早くパソコンには届いて欲しい!ミルボンさんの素敵なブライス写真を拝見したいです〜(>_<)
こちらこそ、どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

…それにしても、まだ届かないユニラブさんの前髪が気になります(>_<)

No title

あ~!日暮里のレース屋さん(繊維街のわりと入口ですよね)のデコニキさん、
私バカだから「これ売り物ですか?」って聞いたことがあります。
「いいえ、非売品です」と言われました。ホント可愛いんですよね~!
・・・・・・たいした情報じゃありませんが((^_^;)

ミモザさま☆

おお!ご存知でしたか!さすが!
そうそう、布の街のほぼ入り口の綺麗なお店です♪
やはりお店の方の私物なのですね!私も同行者がいなくて
一人だったら、「非売品?どなたかドール好きなのですか?momokoも?
ニッキはこれ一匹だけですか?」など
根掘り葉ほり聞いてドン引きされていたと思います。確実に。
ドールを前にすると、おバカ度が上がるのが沼住民かと!(同類認定すみませんm(_ _)m)
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
