スポンサーサイト


格闘中

ユニバーシティオブラブさんを、本日ようやく受け取りました。

やっぱり前髪が…聞きしに勝るハネっ返りで、ただいま格闘中です。
しかし顔はとっても可愛いし、スペシャルカラーの瞳も綺麗で、
ふわふわクルクルの淡い金髪はお人形さんらしくて気に入りました。
なので、前髪だけなんとかするべく頑張ってはいますが…
自分の不器用さに改めてヘコんでいます。
なかなかハネがとれない!OMG!
(instagramとかで外国の人が叫んでました。オーマイゴットの略のようです)
(ユニラブさんを差して「彼女のヘアスタイリストはもう一度美容学校に
行った方がいい」とコメントしてる人がいて笑えました。
工場のヘア担当の人たちを、ぜひ行かせてさし上げたい…)

さらに、忙しいというか、何というか本当にヤボ用が重なってて、
ゆっくりブライスを触ったり和んだりする時間の余裕があんまりないのです(/ _ ; )
なのでなかなか直らない前髪に、ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!と猿な状態です。
ニッキの服も作りたいよ~!(魂の叫び)

さて、前に撮っていた、ヴィンターアルデンとニッキ。

アルデンはやはり秋が似合いますね(^ ^)




ちょっとずつ、ドールハウスに手をいれようとしてます。
(そう、気持ちはいつでも逸ってるのですが~(>_<)

とりあえず100均の白い額をゴールドに塗装しようとして、
これまた100均のスプレーを吹いたら、自分の手が何故か茶色に染まり、
乾いたら額も何かゴールドというより、茶金…?
全然、金色じゃないやん!(−_−#)とムカつきつつも、
ピンク壁に意外に合ったのでそのままにしています。
ケガの功名ってこういうことなのでしょうか。(絶対ちがう)


さてさて、MOMOさんの麦わらキャスケットを、
幸運にもGET出来ました。
ステキです…大人可愛いってこういうことなのかな?
前髪が落ち着いたら、ユニラブさんにもかぶせてみようっと。

パーソングレースは、どうぞ箱だししたそのままで可愛がれますように(切実)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

ユニラブさんはやはりそんななのですね(;^_^ A
あの値段で、その品質ってふざけてますよね(# ゚Д゚)プンスコ!!

額はアンティークな感じで素敵です!!(≧∇≦)b

No title

うちのはハネよりも塊状なのがどうにもこうにもorz
あ、うちにも来たんですのよ♪ウニさん(笑)
可愛いのにねぇ…(;_;)

No title

私もここ半年ほどブライスじっくりさわる気持ちの余裕がなくなってきましたが、最近取り戻しつつあります。主婦は雑用やらいろいろ細かいことが心を占めたりしますものねぇ。MOMOさんの帽子は一度参戦しましたが、見事玉砕。ラッキーですね^^可愛い~
私はflickrにユニの画像あげたら、やっぱり髪のコメントでした。外人さんもビックリw

羊さま☆

そうなんですよ〜(/ _ ; )
もう、開封前から尋常でないトンガリっぷりで、開けたら見事な末広がり…
いや〜久々にヤラレました。定価でなくても買えた感じですし二重に痛い(-。-;
今は格闘の末何とかなりましたが、こんなん何度もやりたくないです(>_<)

額を褒めて頂き、ありがとうございます!この色にするつもりでは
なかったのですが、意外と良い感じになり、結果オーライです〜♪

banicoさま☆

うちのも、植毛ダマというか、変な塊があって、触り心地サイアクです(T_T)
前髪を流してフワッとさせてごまかしてますが、本当に困りますよね(>_<)

ウニさんお迎えおめでとうございます〜と手放しで喜べあえないこの気持ち…
本当に、顔はとっても可愛いんですけどね〜(/ _ ; )
でも、何とかフォロー出来たので、これから可愛がります!

ミモザさま☆

お久しぶりです!ミモザさん復活、嬉しいです!
そうなんですよ〜忙しいというにははばかる、小さな用事がコマコマコマと
入ってきて、落ち着いてゆっくりブライスもさわれなくて(>_<)
ユニさんの髪が落ち着いたら、今度こそゆっくり手作りしたいです!
MOMOさんの帽子、夏は玉砕して、秋にリベンジ出来ました。
とても丁寧な作りで、縫い目を見てると癒されます。
細かい手仕事フェチにはたまりません♪
外人さんのコメントって、結構大げさだけど表現力が豊かでいいですよね〜(^-^)
私も気の利いたコメント入れたいです(日本語オンリーですが)
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
