スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シェフとメイド

着せ替え第二弾。
リーメントのキッチンと冷蔵庫、娘にせがまれて買った「なりきり制服コレクション」で、お屋敷キッチン編です。

cyakoisogasi

茶子さんはシェフ。
何か一心不乱に料理中。
(焼いてるのは魚の開き)


メイド姿のジェンナ。
「ここにいると、何か手伝わされそう、」

手伝ってジ

「ジェンナ、ヒマならちょっと皮むき手伝って?」
「ヤバ、見つかったよ!」

hutaride

「えっと、私、用事が…」
「(−_−#)いいよ、当てにしてないし(♯`∧´)」
助かった

「やれやれ、助かった(;´Д`A」

撮ってみて、以外にメイド姿が似合うジェンナでした。
正面ジ

襟元が乱れてますが、これ以上治りません。値段が値段だから仕方ないですが、縫製はすっごいです(>_<)
頭の帽子?は、付属の物はブライスの巨頭に全く合わなかったので、簡単に作りました。

シェフとメイドはかわいいから、またやってみよう。今日もきせかえて楽しかったです!
スポンサーサイト

Comment

No title

ジェンナさんかわいい~(*´ω`*)
プリンセスなドレスもいいし、メイドもいけて、
やっぱりアニバさんだわ!
(うちのアニバもかわいいけど(笑)←自画自賛)

No title

リーメントのキッチンと冷蔵庫に心拍数が上がりましたe-328
リアルで可愛くて羨ましいです~(>_<)
私もなりきり制服のコックさんは持っているんですが、メイドさんはゲットできてません。
こちらも可愛いですね♡
黒ワンピに白エプロンの組み合わせ、しかも着用しているのがジェンナさんとあってはもう最強です。

No title

 ジェンナさん似合いすぎてます。
メイドになっても品の良さはそこはかとなく漂ってますね。
黒のストッキングしてるのかな?白靴下じゃなくて。
そこがまた妙にいろぽいデス…いいっ♥

 私も漆黒のワンピに純白のエプロンっつうメイド服欲しくなってきたですよー

banicoさま☆

おほめ頂き、ありがとうございマス(⌒▽⌒)
ジェンナにメイド服を着せたのは、ほんの出来心でしたが、
なんか似合う似合う。
やっててすごく楽しいので、またいろいろ着せてみます( ̄▽ ̄)
banicoさんちのテン子さんこそ、イカを焼いたり(笑)可愛くて芸達者!
テンハッピーメモリーズ、買うなら今のうちなのかな…欲しいな…(@ ̄ρ ̄@)

史歩さま☆

ちょっと前にリーメントにハマって、大人買いしてた時の遺物が、
ブライスのおかげで陽の目をみています。
コンビニシリーズも、買っておけば、今頃色々なネタが出来たのに(ネタかい)
リーメントは復刻しないのかな?
ジェンナのメイド、評判良くてびっくりです。ただ、とにかく縫製がひどくて、
あんまりアップで写せなくて、
自分でもっと良いのを作りたくなったりなかったり(どっちやねん)

空気さま☆

いや、本当に、撮ってて楽しくて、ブログUPして皆様にほめて頂き、
ジェンナに感謝です(^O^☆♪
黒いストッキングは、前日にラズベリーソルベのOFを着せて、そのまんま…
ズボラには定評のあるマルキャットです♪(´ε` )
白ソックス、今度やってみます!

>  私も漆黒のワンピに純白のエプロンっつうメイド服欲しくなって欲しくなってきたですよー
ぜひ!ヴェロニカレースちゃんでヨロシクです♪───O(≧∇≦)O────♪見たい見たい!
あの娘ちゃんの髪の色がめっちゃ映えそうでーす!
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。