スポンサーサイト


前髪との格闘記録

ユニバーシティオブラブさんの前髪が、ようやく落ち着いてきました。


今はこんな感じです。

届いてすぐに悲惨な状態だったので、
とりあえず扇状に広がる前髪をシャンプーしてみました。
すると異様に前髪の量が少なくて、また左右アンバランスだったので
生え際とサイドの髪を前に持ってきてカットして、
ほんのちょっとだけ巻いて軽くブローして、
ウィッグお手入れオイルスプレーをかけて、
後はひたすらブラッシング。
なんとかマトモになってきたようです。
書いてても長いですが、実際は他の方のブログを参考にしつつ試行錯誤でした。


ここ二年でたくさんブライスをお迎えしましたが、
こんなに髪がひどいのは初めて(>_<)
ラズベリーソルベのカッパ前髪に悩んでましたが、
ユニラブの開封直後に比べたら、なんでもないです(言い切った!)
ラズベリーソルベには帽子が付いてますしね。
マーガレットミーツレディバグもひどかったけど、
それでも開けてすぐに写真を撮ったし、
もしゃもしゃでも貞子と言ってても、可愛かったです。

…ユニラブさん、開封した時は可愛くなかったんです(>_<)言っちゃったよ(>_<)
これがファーストブライスだとショックだろうな…
手をかけた分、可愛くなった気もしますし愛着も湧きましたが、
本当は開封してすぐに可愛がれたら、文句ないのに。


文句タラタラで聞き苦しくてすみませんm(_ _)m
しかし、ユニラブ本体は本当に可愛い子です。
青い瞳もとっても綺麗です♪



いろんな服が似合いそうなので、これから色々着せてみようと思います。
フワフワの金髪はとても可愛いです♪
憧れのスケートデートさんみたいに、ニットワンピースも着せたいな♪

手作り推進月間継続宣言したのに、何にもやってナイです(T_T)
やはり部長に叱咤激励してもらわないとダメだわー

次の記事はたぶんミディお迎えです…
連続お迎え月間になってます…_| ̄|○

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

Comment

こんばんは〜お邪魔します(^o^)/
ユニラブちゃんの髪すごく綺麗ですね♪
美人さんだわ〜
ユニラブちゃんってなんでも似合いそうですよね!
またいろいろ見せてくださいね♪

No title

ユニラブさん、もはや前髪は伝説ですね…
そんなにひどかったのですね…(ノд-。)
お顔がとても可愛いだけに残念です・・・
マルキャットさまも前髪との格闘お疲れ様でした。

が・・・やっぱり可愛いです!!
本当にどんなお洋服を着ても似合いそうです~!
今日のお洋服もとても可愛いです。
ブルーがとてもきれいな色ですね~~!

手作り推進月間、頑張ってください(^^)
ミディさんのお迎えも、手作り作品も楽しみにしています。

No title

こんにちは。おひさしぶりです。
ユニバさんお迎えされたんですね。
可愛いですね~。
しかし今回あちこちで不具合を聞きみなさん入院させてるみたいです…。
タカラさんしっかりしてほしいですね…。
ところでわたしもただいまニッキが気になっております。
一番欲しいのはこうえんのニッキです。
パーソングレースはお迎えして一昨日我が家にきました。

いそさま☆

ありがとうございます〜\(^o^)/
ここまでくるのに、とんでもなく手間がかかってしまいました(>_<)
前髪さえまともなら、フワフワクルクルのとても可愛い髪なんですが(-。-;
まあ、とりあえず何とかなりましたので、
いろいろ着せてみようと思います♪褒めて頂けてとても嬉しいです♪

かないち*さま☆

そうですね!扇状前髪ユニラブ伝説として、語り伝えられそうです(T_T)
まず箱入りがモヒカンみたいで、その時点で警戒警報発令でした(>_<)
お顔は本当に可愛い美人さんなので、これからは思いっきり
可愛がろうと思います。ブルーのワンピースも褒めて頂き、
ありがとうございます♪ ユニ子の青い瞳に似合ってて、嬉しいです♪
11月も終わるのに、本当に何も出来なくて、焦りまくっておりますf^_^;)
何とか月末までに1コくらい、頑張ります!
楽しみとおっしゃって頂けて、嬉しい!頑張りますね!
(褒められると天まで上がるO型です(*^o^*)

花音さま☆

こちらこそ、お久しぶりです!コメント嬉しいです♪
ありがとうございます♪(の割に返信が遅くて本当にすみませんm(_ _)m)
そうですよね、企画のCWCもですが、タカラトミーさんにも
もっと工場管理をきっちりして欲しいです(T_T)
箱の中、フワフワの金髪があちこちに張り付いてましたし(T_T)
お!ニッキ、気になりますか?可愛いですよ〜♪♪
こうえんのニッキ、女の子らしい可愛いコで、私も気になっています♪
気になるコがたくさんいすぎて困りものですが…_| ̄|○
グレースさんお迎え仲間ですね♪可愛いコですよね〜♪

No title

こんな可愛い姿に!!!!w(°o°)w おおっ!!

凄い前髪のユニラブさんの画像見てるうちに、
「欲しいかも」と思っていた気持ちがすっかり冷めていたんですが、
これ見たら、またじわじわ欲しくなってきちゃいましたよ(;^_^ A
誘惑しないでください~~~~!!!!

羊さま☆

ありがとうございます〜(T_T)皆様からお褒めいただいて、
ようやく苦労が昇華され、心置きなく可愛がれそうです(T_T)
いや、本当に開封した瞬間は「前髪が全部こうなら、交換じゃなくて
返品したい!戻ったお金で別の過去子を買う(−_−#)」と思いました。
でも、前髪さえ落ち着けば本当に可愛い子なので、
ぜひぜひオススメしておきます( ̄∀ ̄)ニヤリ
いつも羊さんには誘惑されっぱなしなので、逆は新鮮♪

非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
