スポンサーサイト


少しだけクリスマス

プチカスタムしたニッキーラッドに、
naominiさんのクリスマスOFを着せてみました。



ニッキーさん、まつ毛を変えてスリープアイにした時に、
ちょっと伏し目がちになってしまって、雰囲気が変わりましたf^_^;)
もう少しまぶたを上げて元気な感じにしたいな〜と思ってます。
やりたいことはたくさんあるのですが、
全然実行に至らないのでもどかしいです。


さてさて。
私は娘の習い事の役員をやっているのですが、かなり雑事が増えてきて、
余力をとられてしまっております。
家族の病気もあまり良くなくて、ちょっと余裕を無くしていました。
前回の記事にコメントを頂いたのに、なかなかお返事も出来なくて、
本当にすみませんでしたm(_ _)m

こんな状態で、大した話も出来ないブログですが、
とにかくドールとミニチュアは私の癒しで、安らぎなので、
ゆるゆると余裕のある時に更新させて頂こうと思います。
どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ところで、ラベンダーハグさん、可愛いですね♪
ラウンド前髪可愛い♪ (心配はあるけど)
ゆめみるニッキもとっても可愛いし、衣装もいい感じの
北風とビオラにすっごくドキドキしていますが、
おサイフさんが「(゚Д゚)ハァ? もうカラッポですけど何言ってんの?」と
めちゃめちゃヤンキー口調で文句を言ってます(>_<)
今年も一年、散財したな〜(T_T)
スポンサーサイト

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

こんちには♪
ニッキーさん可愛いですね♪
前髪アリで睫毛バサバサv
プチカスタムも可愛いですね。
ちょっと伏し目がちなところもドリーミーだと思います。
おうちの方は大丈夫ですか?
バタバタって続いたりしますよね…。
お風邪などひかないように!
今ノロウイルスや胃腸風邪流行ってるようなので…。
新しいニッキやmomokoさん可愛いですよね~><
誘惑の嵐です。

No title

マルキャットさん、お疲れ様です(´;ω;`)
役員をやられてるなんて…
もう、頭が上がりません…。←逃亡者なので。笑
雑事に追われ大変な日々でしたね!
ご家族の方の体調も大丈夫でしょうか?
心配ですね(´;ω;`)

ニッキーさん、クリスマスだぁ♡
我が家のこ達はみんなのり睫毛なので、睫毛に見惚れちゃいました。
伏し目がちなのも、なんだか私的には好きですよ!

マルキャットさん、あまり無理をなさらず
体調に気をつけてくださいね♪

わたしのお財布もヤンキー口調で文句言ってますよ(笑)
でも癒しですよね〜
いろいろあるけど、ドールのこと考えてたりするときが楽しくてなんとかやり過ごせます。
ハマるとお財布に怖い癒しですけど(笑)

わたしもプチカスタムをしてみようと思ってます。
1人どうしても可愛がってあげられない子がいて;^_^A
初心者なのに不安ですが、頑張ってアイチェンジをしてみようと思います♪

ゆっくり

お疲れ様ですー!!!
忙しい時はもうドールが恋しいですよね!!!
のんびり出来るときにドールに癒されて
人恋しくなったらブログでいいんじゃないでしょうかw
私も最近おざなり気味・・・全然忙しくないんですけどorz

マルキャットさんとこのニッキ見ると
ニッキをぽちりそうでやばいですw

No title

前髪ありのニッキーさん、とても可愛いです~!
ばさばさ睫毛にスリープアイ、憧れです~!
クリスマスOFもとても似合うし、ますますニッキーさん可愛くなりましたね(^^)

私もやってみたいことがたくさんありますが、
同じように役員で(私は学校のPTAですが)で時間を取られ
思うように実行できません。
まあさくっとできる器用さがないから、余計に時間かかっちゃうんですよねえー(笑)

お互いブライスさんに癒してもらいつつ、
少しずつ出来ることを頑張っていきましょうねーー(^^)

私のお財布さんなんてヤンキー口調通り越してドスがきいております。
ほんっとに・・・ブライスにはまってこの何ヶ月かでがっつり散在しました・・・(;´▽`A``

花音さま☆

お返事が遅くなりすみませんm(_ _)m
伏し目がちニッキーを褒めて頂き、ありがとうございます\(^o^)/
自己流カスタムなので全く自信がなく、褒めて頂くと
天まで上がります!
家族の病気は、一進一退です。年も年なので、なかなか。
お気遣いありがとうございます(T_T) ネット越しに
花音さんの暖かいお心が伝わってきて、嬉しくて涙が…(T_T)
ドールとドール仲間の癒しで生きています(T_T)
この年末は本当に嵐の誘惑でしたよね。よく耐えたぞ自分!と
褒め称えたいところですが、別口でお迎えっちゃいました…_| ̄|○

とんすけさま☆

お返事が遅くなりすみませんm(_ _)m
役員、逃げ足が遅くて捕まった、というのが正解です(>_<)
なかなかドールと癒しタイムもとれず、ストレス溜まりまくりです(>_<)
クリスマスツリーを出す時間もなく、衣装だけでもステキにと、
ニッキーに着せてみました。プチカスタム自己流なので、
褒めて頂き本当に嬉しいです♪
暖かい言葉をありがとうございます(T_T)頑張りますね!

いそさま☆

お返事が遅くなりすみませんm(_ _)mいそさんのお財布も、
ヤンキーやさぐれ口調なのですね!(=´∀`)人(´∀`=)←そんな仲間イヤだろう
ドール沼って、心には優しくお財布に厳しい癒しなので、
お財布がだんだんやさぐれて文句を言ってきます(T_T)

プチカスタム、初めは怖かったのですが、慣れると楽しくなりました!
でも、煮物の味と同じでコレ!という決め手がないので、自分だと
どこがベストポイントなのか分からず、ブログで皆様にご意見よろしく、と。
うちのニッキーは、中古でタバコの匂いも付いてて、このままでは
どうにも可愛がりきれないと、開頭分解洗いにカスタムとなりました。
思い切ってやってみたら、自己満足かもですが、お気に入りになりました!
いそさんもぜひトライ♪してみてください♪

min-minさま☆

お返事遅くなりすみませんm(_ _)m
min-minさんの村にも遊びに伺いたくて仕方ないのにーーー!囧rz
人恋しい…というか、ドール沼仲間との会話には飢えまくりなのですが、
時間の使い方が下手すぎて、なかなか出来なくてストレスを貯めております。
貯めるならお金を貯めたいのに、ストレスと脂肪ばかりが倍増です〜(ひえー)

ブライスのニッキーも、ネコのニッキも可愛いですよ( ̄▽ ̄)?
お値段もそれほどではない…って、沼基準で金銭感覚が鈍ってますね…

かないち*さま☆

お返事が遅くなりすみませんm(_ _)m
前髪ニッキーを褒めて頂き、ありがとうございます\(^o^)/
可愛くなったと褒められて、すっごく嬉しいです!
自己流カスタムと自己満足カスタムって、境目がないのでいつもドキドキですf^_^;)

学校のPTAもキツイですよね(>_<)お疲れ様です!
時間の使い方が下手すぎて、自分の首を締めてるのは分かってますが、
今更、器用な人にはなれないので諦めて、一つ一つやってます。
かないち*さんも同じように頑張ってらっしゃるのを励みに、頑張ります!

ブライス散財…厳しいですよね(>_<) なんだか根こそぎ
嵐のようにもぎ取られていきます囧rz
幸せだからいいのですが、沼、恐るべしですよね〜(>_<)
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
