スポンサーサイト


ジェンナのメイド 再び

メイドのブライスお姉さんは好きですか?
昨日、ジェンナにメイド服を着せてみたところ、とても評判上々でした。皆さま、意外とメイド萌え?(お前もだろ)
誉められてやる気を出すO型なわたくし、今日もメイドやりま~す♪( ´▽`)

深夜、キッチンに忍びこむジェンナさん。

「コップを洗っとかないと茶子さんに怒られちゃうのよね」
「ん?何か音がする?」

「リラックマ?」

ジェンナ「夜中に隠れて、なんでトルコアイス食べてんの?」

リラックマ「人生最大の危機きたり」



一刻後。

ジェンナ「これからは私も誘ってから、食べなさいよ?」
リラックマ(ト、トリプル…負けたかもオイラ…)

「あのねえ…」

茶子「さっきから、ずっと見てたんだけど」

ジェンナ「茶子ちゃん…」
リラックマ「こっちが本当の危機ー((((;゚Д゚)))))))」


茶子「夜中にアイスはお腹壊すよ? 片付けはきちんとしてよね?」
ジェンナ「え、ええ、分かったわ、気をつけるね…(ラッキー☆怒られなかった(´Д` )」
リラックマ「銅像のようにカタまるオイラ…」

てな感じでした♪
ジェンナさん可愛いです。

新しい加工アプリで。

これが無料アプリだから、素晴らしいですね。iPhoneは楽しいです。
スポンサーサイト

Comment

メイドさんいいなぁ♪♪
こんなメイドさんがうちにいてくれたらいいのに…><

無料でそんな美肌可愛い写真になるんですね!すごい!

みんとさま☆

メイドさん、撮っててすごく楽しかったです(^O^☆♪
一家に一人、ブライスメイド、いいですね〜(妄想中)

iPhoneの無料アプリ、instagramというのを使いました。
無料だし、すごく簡単なので、写真を撮るのが楽しくなりました!

No title

わ、、私はメイド萌えするタイプではないのですがw、ジェンナさんは何を着てもオーラがすばらしいです!!何を着せても絶対に所帯じみないだろうなぁと思わせます!キッチン、いいですねー。時々オクで見かけるのですが、我が家のドルハはもう家具が置ききれないです。もっと場所が欲しいなぁ

ミモザさま☆

そうなんです〜
ジェンナさんのオーラのせいで、いきなり私もメイド萌え萌えに(^^;;
ほんの出来心で着せてみたのに、すっごく似合ってびっくりです。

キッチンは、ドルハに置きっぱなしにすると、娘とその友達に
好き放題にされるので、ふだんはしまい込みになってます。(ケチです)
奥行きはあまりないので、ミモザさま宅のステキなコレクションケースに一台ぜひ!
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
