スポンサーサイト


外でレッドデリシャスを撮影してみる

そのお肌のあまりの白さの故にか、室内で撮るとどうしても、
徹kさんになってしまうレッドデリシャスさん。
(私の撮影技術は置いといて、ですが)

先日の連休に「大きな公園に行って思う存分、身体を動かしたい!」
という家族の希望を叶えついでに、レッドさんもこっそり外撮りしてまいりました。
そうしたら、ですね。

……

…………。



…なんだか、すっごい可憐な美少女に撮れたのです。
まさに、森の中の白雪姫。(ドレスを着せていけば良かった(>_<)
(でも、オークションでGETしたこのニットワンピースとマフラーの色もお気に入りです)


アップにしてもこんな感じに。
青いキラ瞳は、派手な感じでちょっと苦手でしたが、
外で撮るととてもとても美しかったです。

連休で公園はとても混んでて、娘や夫の背中に隠れてコソコソ撮影したので、
ほとんどポーズも取らせられず、木に寄りかからせただけでしたが。
直射の日光では白飛びするので、木陰の淡い光が1番ぴったりして、
かえって良かったようです。
レッドさん、可愛いです!


レッドデリシャスの美しさは、自然の森の中で1番際立つようです。
今まで、変な写真ばかり撮っててごめんなさい(>_<)

これからは心を入れ替え、写真の腕をもっと上げて、
せっかくうちに来てくれたブライスたちの可愛らしさを
ちゃんと撮ってあげなくては…と反省しました。


「頼むよ、もう」と溜め息をついてるようなレッドデリシャスさん。
これでもう、T子とは呼ばないで良さそうですが、どうでしょう?

(主にミルボンさんに語りかけております)
(ミルボンさんのショップ撃沈ショックで、しばらくブログ村も行けなかったのは
内緒です。打たれ弱いヤツなので(/ _ ; )
(ミルボンさんの次のショップには、デリシャス外撮りに似合う服をリクエストだ!)


おまけ。

お正月に撮って、TwitterとinstagramにはUPしましたが、
ブログには載せてなかったです(>_<)

次回予告は、さらに青い人特集です。(さらに?)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

レッドデリシャスさん,可憐ですね~!!
自然の中が似合う子なんですね,きっと★
屋外撮影,すっごくお上手です~。私もこんな風に撮ってみたい!!

11周年記念のこの子,欲しかったなぁ・・・(T_T)。ううう。
マルキャット様のブログで拝見できるのを楽しみにすることにします。

それでは,また(^^)/


No title

お久しぶりです!!
どれも素敵な写真ですね。
マルキャットさん写真撮るのお上手でいらっしゃいますね!
上から2枚目の写真が好きです。
ドリーミーな感じが…。
レッデリさんは外ロケが似合いますね。
着ているおよふくも可愛いです。
スリープアイ、いいな~と思ってしまいます。

yuan15さま☆

褒めて頂き、ありがとうございます〜\(//∇//)\
私の撮影が上手いのではなく、とても野外撮影に向いてるブライスなのだと
思いました♪ 室内だと、厚化粧が悪目立ちするのですが、
木陰のほんのりした光の下だと、美しい可憐な美少女の雰囲気になりました。
ゆあんさんも、暖かくなったら、赤ちゃんのお散歩ついでに
ぜひお外で撮影なさってみて下さい♪ ゆあんさんの撮った写真も見たいな〜

レッドデリシャスの販売時も大変でしたよね(>_<)
私は運良く最終日に注文出来ましたが、平日12時から先着順って、
普通のお仕事してる人には絶対無理!な時間で(>_<)
今年のアニバさんは、欲しい人がみんな、手に入れられるようにして欲しいですね…

花音さま☆

花音さん、こちらこそお久しぶりです〜
いつも読み逃げしててすみませんm(_ _)m
花音さんの美味しそうな写真を見ては、ヨダレを垂らしております。(汚いな)

2枚目の写真は、iPhoneアプリのinstagramで加工しました♪
ちょっと夢見がちな乙女な雰囲気で、私もお気に入りの写真なので、
花音さんに好きと言ってもらえて、とっても嬉しいです!
こちらのお洋服は、帽子とセットでオークションでGETしました。
ステキな作品を作られる方ですが、寡作なので出たら勝負してしまいます(^^;;
スリープアイ、いいですよね。ニッキーラッドをスリープアイ加工したので、
次はニッキーを持って行こうかと画策中です(^-^)
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
