スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンカンキャットをお迎えしました

青い人をさらにお迎えしてしまいました。
嬉しいけど、歯止めのきかない物欲に…囧rz


気を取り直して、と。


カンカンキャットです。
うちではスペリオールは二体目になります。




一応、定番のあのポーズを取らせてみました。
ブライス大図鑑にも、10周年の展示にもこのポーズで出てたので、
これはこれで可愛いけど~とスルーしてしまっていました。。。
(自分の目のふし穴ぶりを告白タイム(^^;;)




でも、この子、普通にまっすぐ立っていたら、
かなりの美人さんでした!(何を今さらですが)
(でも、私には見えていなかった…(´Д` )
でも公式画像って、あまりあてにならないから、
皆さんステキブログ巡りしてるんですもんね?私だけじゃないよね?)

それはともかく、リップがくっきりピンクで、
口角が上がり気味なのも可愛いです(^∇^)



青い人が二人。
(寒ざむしいビジュアルですみませんm(_ _)m)
(日本人に生まれながら、全く身につかない季節感覚…(´Д` )

シンプリースパークリースパークは、
ネオンブルーの髪にライトブルーのスペシャルカラーの瞳です。
カンカンキャットは、紺に近いような光沢のある深い青い髪に、
デフォルトブルーの瞳です。
デフォルトブルーって、良い色だな~とカンカンさんを見ると思います。

そして、青い人が三人。


青緑?なアレクシスエメラルドも仲間入りさせてみました。

うわ~…
…三者三様、どの子も可愛い、可愛すぎる(>_<)
スペリオールも、ラディエンスも、フェアレストも、
どれが一番好きと選べない可愛さです。
(エクセレントも好きです!…アジアンバタフライさんも、
もちろん狙ってます( *`ω´) ←宣言するな

しかし、物の見事に黒しか着せられていない。
オシャレに青髪っコさんを着せ替えるセンスが今、1番欲しいところです。



ブルーがあまりに似合いすぎて、ピンクの瞳で撮ってなかった(^_^;)
この色も似合います。デフォルト緑も綺麗です。

でも、オレンジが今ひとつなので、薄い寒色系の色に変えたいな~
しかしスペリオールの開頭は怖い(^^;;
ノコギリもデザインカッターも、不器用者にはハードル高すぎッス。




最後にもう一度この衣装で。
鈴が胸元についていて、猫らしさをアピール?しています。
きちんと作られた可愛いドレスです。

カンカンキャット、本当にステキなブライスで大満足!の巻でした。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

カラコンは解頭しないでもグルースティックで取れますよ~~~( ^▽^)

3人とも可愛いなぁ~~~(〃∇〃)
これにアジアンさんが加わったら完璧じゃないですか!!!と背中を押してみる( ̄▽ ̄)

何故だろう何故だろう
お迎え記事を拝見するたびにむくむくと湧き上がる私の物欲orz

カンカンさん、あんまりスペリオールっぽくないですね!
前髪あるからかな?青髪のインパクトが強いから?

ということで、私の欲しい娘リストにカンカンさんが載ってしまったという( ;∀;)ダレカトメテ!

No title

カンカンキャット、発売になった時は完全にスルーだったんですけど
青い人として並べたい欲求がムクムクと(>_<)
アジアンさん
サリーさん
綾波さん
全部そろえたくなっちゃいますね(にやり)
あっプリアラさんも!?

No title

カンカンキャットさん,お迎えおめでとうございます~!!
ポーズ決まってますね♪

そしてそして,青い人の集合写真にメロメロです★
どの子もほんと三者三様にかわいい~!!

3人ともこの冬の流行色・ブラックのよそおいがお洒落ですよぉ)^o^(。

羊さま☆

返信が遅くていつも本当にすみませんm(_ _)m

おお!検索したら、バッチリ載ってました!
アイチップ交換=開頭の思い込みがあったので、
羊さん情報はいつも目からウロコのステキアドバイスで、感謝です!!

(背中を押されて崖から転がり落ちるわたくし)←
(アジアンさん争奪戦に参加するも、予算不足で敗退)←
(でもでも、青い4人組にむけて頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

banicoさま☆

返信が遅くなり本当にすみませんm(_ _)m

何故だろう何故だろう…以下は、そっくりそのまんまbanicoさんに
お返ししますわ〜 水戸さん見たらスペルさん欲しくなるし、
こぶちゃん見たら、やはりエクセのティーさん欲しくなるし…(エンドレス)

そうなんです〜スペリオールって、可愛いんですが地味というか、
あまりピンとくる子がいなかったのですが、このカンカンキャットは
一目惚れでした。青髪と白目の肌の色、ピンクメイク、
口角上がりの唇などが絶妙のバランスで揃ったのかと思います。
ただ、オレンジ瞳はちと怖くて(^^;; グルーガンで早めに変えたいです(^^;;

LEGONさま☆

返信が遅くなり本当にすみませんm(_ _)m

カンカンキャットって、公式のあの写真でだいぶ損をしてますよね〜
本体は、本当に綺麗な娘さんで、大満足しております。
青い人特集、楽しいですよ?LEGONさんもぜひ♪(悪魔のささやき)

アジアンさん、アジアンアンコールさん、
たぶん無理なプリアラさん、忘れちゃいけないキャンディカーニバルさん、
高値のあまり知らんふりしたいサリーさん、そして綾波さんと、
青い人たち、コンプしようとするとかなりの出費を強いられそうです(´Д` )
ピンクの人たちより数は少ないんですけどね(>_<)えい!LEGONさんにパス←

yuan15さま☆

一目惚れの人のお迎えが叶い、とても嬉しいです\(//∇//)\
このポーズが可愛さの目眩ましと思いつつ、一度はやりたかったのです〜
(でも、思い切りが悪くて中途半端な足の位置(⌒-⌒; )

青い人、イイですよ〜♪♪(悪魔のささやき)
どの子も個性があって、それぞれの可愛さがあって、ステキです♪
(こうやって、ブライスが増えてくよ♪という見本のような写真ですけども(>_<)

ブラック、流行色なんですね?(疎い)良かった〜知らずにやりましたが、
ブライスたちには良いことしてた!(←怪我の功名だろう)
黒って意外に難しい色なのですが、青い人たちにはピタッとはまるので、
こればかり着せてしまいます。もう少しセンスがほしいところです〜
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。