スポンサーサイト


小さな雛人形とミャウジーワウジー

もうすぐひな祭り、うちのささやかなドールハウスに、
雛人形を出しました。

出すのは、去年の3月っ子のミャウジーワウジーのニャコさん。

ただの丸い筒です。

これを、

開けます。
下から何か見えてきました。


中には小さなお雛様が入ってます。
出すのもしまうのも簡単で、ズボラな私向きのお雛様だ!と
買ったのは良いのですが、小さすぎて行方不明になりがちで、
いつも2月中に探し出せず(>_<)←管理が悪すぎ
今年は奇跡的にひな祭りに間に合い、大喜びで出しております。

さてさて。

かなり寄るとこんな感じ。
うさぎの可愛いお内裏様とお雛様です。
小さいけど、手が込んでて可愛いです♪

かなり前に、建て替える前の歌舞伎座の売店で買ったものなので、
接写するとちょっとあちこちほころびが目立ちますね(^^;;
でも、可愛らしさに変わりはないです。



今年は目一杯、飾らせていただきます。
って、あと3日だけど(^^;; ニャコも呆れ顔っぽい?

ニャコさん、まつ毛がいつも気になるので、時間が出来たら
まつ毛を変えようと思います。目ももっとぱちっとさせたいな♪
ゆっくり集中できる時間をまず作りたいです〜


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

睫毛交換に精密ドライバーのマイナスが便利ですよ!!!(≧∇≦)b
って、こんな書き方じゃ意味わからないかなぁ(;^_^ A

羊さま☆

お返事が遅くなり、すみませんm(_ _)m

精密ドライバーのマイナスって???状態でしたが、
ホームセンターでお安く手に入れてスペリオールのプチカスタムに
挑戦しましたら!…すっっっっごく役に立ちました!
(無かったら、たぶん出来なかった)
「親の意見と茄子の花と、羊さんのアドバイスには、
千に一つも無駄がない」( ̄^ ̄)ゞ
新たな標語が生まれましたよ〜
スペリオールプチカスタムは、いずれブログ記事に書きます!
本当にありがとうございましたm(_ _)m
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
