スポンサーサイト


ninitaのニッキと頭皮交換の子たち

先日のペットワークスさんのセールで、憧れていたこの子が
やってきました~\(^o^)/


ninitaのニッキ、お迎えです。
ハッキリした顔立ちと青色系の色合い(ニッキまで青い人?)がとっても好み♪

セール前は毎夜Webを徘徊し、惚れてしまったのはいいけれど
他のニッキより高価なので悩みに悩んでいたのですが。
でも、セールだし〜とポチッとやっちゃいました。
ピアス穴も、ピンクのチークも可愛いです。

さっそくブライスさんたちと記念写真。

ニッキ、可愛い♪───O(≧∇≦)O────♪
カジュアルだけど丁寧な作りの服、可愛い体色に大満足です。
他の服も着せて見るのが楽しみ♪♪(とりあえずはツナギだ☆)


で、後ろのブライスさんたちが頭皮交換の子です。

まず、ユニバーシティオブラブに、ニッキーラッド頭皮。


ニッキーラッドに、ユニバ頭皮。

PLAYING THE ANGEL のREMIさんが、先日やってらして、めっちゃめちゃ可愛かったので、
たまらず真似してしまいました。
REMIさん、丸々真似っこですみませんm(_ _)m

でも、REMIさんのオススメ交換だけあって、本当に可愛くなりました!
(自分では全く思いもつかない組み合わせだったので、
センスの良い人は頭皮交換もステキだな〜と再認識)


ユニバさん、デフォよりニッキー頭皮のほうがすごく良い感じです。
もともと落ち着いたメイクの子なので、ニッキーの濃いめの髪がぴったり!
REMIさんのブログで見たときも思いましたが、
私の好みにぴったりです(^-^) 嬉しいな♪


ニッキーにユニバ頭皮も、健康的な美人になって可愛いです♪
うちのニッキーは眠り目にしていたのですが、今回やめて
バネを戻し、まぶたをパッチリと上げてみました。
(ちょっとやり過ぎて正面瞳がコワいf^_^;)
いつかスケデさんとご縁があるまでは、この子で楽しみます♪



(ここからグチ)
ただ、ユニバーシティオブラブの開頭は本当に大変でした…
頭皮とフェイスががっちり接着されてて、結局、
精密マイナスドライバー(羊さんに教えてもらったとても便利な道具♪)で
ガリガリとはがしました。
うちのニッキーラッドは前髪を作ってるからいいけど、
頭皮の境目はとても見せられません(>_<)
おまけに、ユニバの頭の中には変なバリが残ってて、
正体不明の落ちない黒い小さな汚れがたくさんついてました。
ニッキーの頭の中とは比べ物にならない(>_<)
見えないから良いんですけど、品質はニッキーの方がいいですね。
新しい顔型もいいけど、もう少し丁寧な作りがいいなー。
(グチ終わり)

それでも今回の交換はとても楽しかったです。
しばらくユニバッキーと、ニッキーオブラブ?(笑)を可愛がります。
REMIさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

ところで、実はこの子も来ています…

アンブロージオさん、髪の毛と格闘していて
まだお披露目出来ません(T_T)そのうちゆっくり…できるのか?

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

うっふっふ〜(キモチワルイ)やっぱりこの組み合わせいいですよね!
って、私は多分、羊さんのニッキー+前髪ありアンジェリカイブ頭皮の画像が
脳内に刷り込まれていたようですよ!
アンジェリカさんとユニさんの髪色、ほとんど一緒ですから〜。
なのでオリジナルは羊さん!

確かにユニさん、頭皮ガッチリ付いてましたよね!
私はデザインナイフで切り離したんですけど、実はあんまりきれいじゃないです^^;

No title

ニニータのニッキお迎えおめでとうございま~~す!!!( ^▽^)
この子可愛いですよね(〃∇〃)
私もセールの魔力のせいでまいごのニッキ買っちゃいました(;^_^ A

今年は完全にペットワークスの罠にはまっています(;^_^ A

ニッキーさん、金髪頭皮にするとちょっとスケデさんチックで可愛いですよね(〃∇〃)
我が家のニッキーさんは今、フィービー頭皮頭皮をつけてるんですが、
ちょっとポンチョっぽくてそれも可愛いですよ~~( ^▽^)

No title

みなさんのレスも含めて総合的に考えると「ニッキー可愛い」という事なのね(笑)
うちのユニバさんも頭皮ガッチリくっついてましたよ。割れそうで怖かったです。
ユニバさん、髪色は茶~金茶が似合います!メイクに合うんでしょうね。
最近の子は目線に問題多いのに頭皮ガッチリくっついてると治せないので困ります!

ニッキも可愛い~!私も欲しかったなぁ。
セールに気づいたときには もういなかったよ・・・

最後のセクシーショット(笑) 
なんだか青い人とお顔似てますね(そりゃ同じフェアレストだから当然だけど)
このお顔可愛いなぁ(´∀`*) 
全然笑ってくれない初期フェアレストと比べて、最近はちょっと変化してきてるような?

REMIさま☆

すぐにコメントを頂いていたのに、お返事が遅くてすみませんm(_ _)m
そうそう!羊さんちのニッキーアンジェ(勝手に略すな)も、
とても可愛いですよね〜♪
REMIさんと羊さんのおかげで、ニッキーの雰囲気はフワフワ金髪に合うぞと、
私の脳内にもしっかり刷り込まれました。ステキサイト巡りは為になりますね♪♪

ニッキーもミャウジーも、少し前のラディエンスは開頭が楽々だったのに、
ユニさんには本当に困りました(>_<) こんな微妙な仕様変更(しかも悪い方へ)って、
物作りの現場ではあんまり良い兆候ではないので、ブライスの先行きがちょっと心配。

羊さま☆

ありがとうございます〜\(^o^)/
羊さんちのニニータのニッキが、スイーツソファーに可愛く腰かけてる姿を
見たときからドキドキしていたので、お迎え出来て本当に嬉しいです♪
セールの魔力は恐ろしいですよね〜f^_^;)
ペットワークスって、とても丁寧な物作りとご商売をされているので、
お買い物が楽しくて仕方ないです〜♪♪

エクセレントのスケデさんは永遠の憧れなので、しばらくはユニバッキーで
楽しもうと思います♪ ニッキー本体はとても可愛いコなので、いろんな頭皮が
似合いますよね!フィービー頭皮も良いな〜♪
(いま、フィービーめちゃめちゃ高値なので、定価で買えてたあのときに買わなかった
私の見る目の無さに自分を叩いています(T . T)

ミルボンさま☆

はい、この記事すべてが「ニッキー可愛い」で総括出来ます(笑)
私のユニバさんも、固すぎる接着で割れそうでした(T_T)
ミルボンさんちの頭皮交換、いつもステキな組み合わせだな〜と
憧れていましたので、うちにいる子同士で可愛く出来て嬉しいです♪
(ところでミルボンさんちを見ると、ノスポとフィービーが
欲しくてたまらなくなるんですけど(T_T)どうしましょう(T_T)

ニッキ沼、最近転がり落ちたのですが、何だかすぐにオトモダチを
呼びたがります…いま、おでこちゃんにもドキドキして(以下略)

お風呂上がりのセクシーショットです〜(笑)
唇がくっきり描かれてるからでしょうか?最近のフェアレストは表情が出てきたような
感じがします。早くちゃんと服を着せてあげなければ(>_<)(まだまっ裸…)
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
