スポンサーサイト


パンカホリックピープルをお迎えしました

世間様がモニマニさんで盛り上がっている今日この頃ですが、
私は念願のパンカホリックピープルをお迎えしました!\(^o^)/ワーイ


岡本太郎フィギュアと一緒に。さっそく着替えさせています。
箱入り未開封でお迎えしたので、まだ少し髪に癖がついてとれてません(^_^;)
2009年8月の発売なんですね。4年近く箱に入ってたら、クセもつきますね。
しかしとにかく可愛いです♪


さっそくお外に。ユキノシタとツタがジャングル状態です。
パンカさんの瞳はすべてデフォルトです。
緑もとても似合ってます。
オレンジが今ひとつメイクに合わない感じなので、変える予定です。


久しぶりに少しだけ手作りをしてみました。
「AVRIL」の糸の可愛らしさに最近ハマりまして。
鎖編みにしてレースとからめて、パンカさんにぐるぐる巻きしてみました。
簡単ですが、糸がカワイイのでオシャレストールっぽい雰囲気に…
なったんじゃないかと思います(^_^;)
「AVRIL」の糸は可愛らしくてたくさん揃えたくなります。
近くのデパートで少し購入したのですが、手織りもやってみたいし、
機会を見つけて吉祥寺の直営店に行ってみます♪


もう一度、太郎さんと仲良し。
パンカホリックピープルって、本当に雰囲気のあるブライスですね〜
お迎え出来て本当に嬉しいです!
デフォルトの服も可愛いし、いろんな服も似合いそう。
オークションでもまだ定価に近いお値段で手に入りますし、オススメです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

しかし、過去のブライスは未開封でも安心感がありますね。
パンカさんはビニールもグルグル巻き過ぎず、
髪の毛もきちんとカットされてるし、付属品も多いし、
良い時代に作られたのね…という感じでした。しばらく過去娘にハマりそうです。
これ以上、高騰しないうちに手に入れたいコを…って泥沼思考ですね(^_^;)
スポンサーサイト

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

お久しぶりです!
パンカさんお迎えおめでとうございます!!!
可愛いですね~♪
着物も似合いそうなイメージです。
わたしもモニマニさんスルー組なんですが…
あのカワイさがどうしても気になっていて…
でも5月っ子確実にお迎え決定だし(予約しました)
お金に余裕できたらお迎えしようかと思ってます。
って「いつだ!」って感じですが…(苦笑)

No title

パンカさん,お迎えおめでとうございます~!!
最近パンカさんが私的に気になっていたのですが,まさかマルキャット様のブログで拝見できるとは思いませんでした。
雰囲気のある美人さんですよね~★
ブルーのお洋服&ストールが似合ってます(^◇^)

過去娘は安心感があるのってわかります(>_<)!
新しい子が出るたびにいろいろな不具合報告のブログを拝見するので,新しい子をお迎えするのは正直緊張を通り越して,ちょっぴり恐怖すら感じます。でも結局は買うのですが(笑)。

私も過去娘を買ってみようかなぁと思いました(^^)/

花音さま☆

返信がとっても遅くなり、本当にすみませんm(_ _)m
こちらこそ、お久しぶりです〜♪♪
パンカさん、いろんな方のブログで見て、惚れてしまっていたので、
今回お迎え出来て嬉しい限りです!
着物はばっちり似合いそうです〜お正月までに自分でも縫ってみたいと
いいつつ、早くも数年がすぎています(^_^;)
5月のセイディさんはかなり可愛いコみたいですね〜
私も気になってはいるのですが、空前の過去娘お迎えラッシュで金欠病に…囧rz
花音さんのブログで楽しみに見させていただきます!

yuan15さま☆

お返事がとっても遅くなり、本当にすみませんm(_ _)m
パンカさんをお褒め頂き、有難うございます♪♪
本当にステキな雰囲気のある子で、お迎え出来て嬉しいです。
服によって大人っぽくも可愛らしい雰囲気にもなりそうなので、
これから着せ替えが楽しみです〜ゆあんさんもぜひお迎えを♪♪
去年の後半から今年にかけて、新しい子をお迎えすると、喜びより
ガッカリが先にくるようなことが多くて(ーー;)困ったものです。
ついつい過去娘お迎えに走ってしまって、大金欠病になっております…
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
