スポンサーサイト


お迎えラッシュとステキOF

毎度、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
ご無沙汰はしていますが、ブライスは順調に増えています。←
予約してのお迎えには度胸と度量が必要になってしまった今、
(私基準です。図体のわりに気の小さいヤツなので)
もっぱら過去娘のお迎えに走っていますf^_^;)


お迎えしたばかりのプリマドーリーカシスのカスタムです。
PINK*SKULL REMIさんのステキなワンピースを着て、心なしかドヤ顔ですね?
この子の雰囲気にぴったりの、ステキなお迎え服になりました。


髪の毛とメイクはデフォルトのままですが、前の持ち主の方が、
テーラーギブソンのアイギミックに交換されていました。
色合いが髪に似合っててとても気に入り、そのままにしてあります。
まつ毛だけ、自分で替えました。しかしびみょ~に左右非対称になってます(>_<)
新しい付けまつげを買ってきて直さなくては(>_<)


REMIさんのブログで、一目惚れしていたワンピース…*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*
実物は、この写真の百倍も、ほんっっっとうにステキですよ!
髪のリボンも、リボン型バッグも、大きくして私が持ちたいくらい、
凝った作りです。ワンピースの柄もピタッと合ってて、
REMIさんのこだわりと匠の技に感服しております。


服難民のカンカンキャットにも、とっても似合う…
モノトーンのカッコイイ服って、無敵です。
バルーンスカートにデカリボンにどうしても合わせたくて、
髪も高めに盛ってみました(*´艸`*)
なんか80年代っぽくて、懐かしい雰囲気です。


伏し目がちになってますね…
まつ毛変えのついでに眠り目にできるようにしたらどうしても伏し目に。

ちなみにカンカンさんを撮影した後、
シルバニア一族にドールハウスを占拠され(娘のしわざ)、
カシスは棚でしか撮影できませんでした(>_<)
でも、意外とネフの積み木とブライスが合ってて、まあいいかな、と。
「childhood treasures」はお気に入りの洋書です。
図が多いので、英語が読めなくても雰囲気で楽しめます♪( ´▽`)

お迎えそうそうに、ステキアウトフィットを着せてもらえて、
ラッキーなカシスさんでした。
(最初が良すぎて、うっかり自作のヘタレ服なんか着せられないかも(^_^;)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
次回は、ステキバッグをご紹介予定です(*^^*)
スポンサーサイト

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

カシスさんお迎えおめでとうございます!!。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
REMIさんのバルーンワンピ似合いますね~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

カンカンさんも似合ってます!!!やっぱこうゆうお洋服には盛り髪似合いますよね(〃∇〃)

羊さま☆

ありがとうございます~(^◇^)!!
REMIさんの作品って、デザインもステキで洒落てて、
細かい職人魂が効いてるという、家宝物の代物なので!
(ご本人がどれほど謙遜されようと、良い物は良いのです♪)
ゲットできた幸運を喜んで大切にします♪

カシスもカンカンも、可愛いけど服に悩む子なので、
モノトーンは鉄板ですね。二人とも頑張ってまとめ髪に
してみました。羊さんに褒めていただけて、頑張り甲斐があったです!
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
