スポンサーサイト


ステキなバッグとようやくお披露目

購入したものと、頂き物と、ステキなバッグがうちにきました。



おにんぎょさん のbanicoさんの素敵なショルダーバッグを、
幸運にも手に入れることができました。
ninitaのニッキのデフォルトのセットの一部のように
ピタッとハマっています。すっごくかわいい!


そしてそして、ミルクアンドハニーの可愛い赤いバッグは、
banicoさんからのプレゼントでした!
前に私がプレゼントした物のお返しに、と下さったのですが、
完全にワタクシはわらしべ長者(笑)。
今回のショップも激戦だったのに、
banicoさんファンの方、本当にすみませんm(_ _)m
でもでも、めちゃめちゃ嬉しいです!


ステキバッグを下げて、ニッキの遠足?
写真が暗いのですが、ニッキ…可愛い(≧∇≦)
公園で撮影しましたが、自然の中で小さい人形が
小さい可愛い物を持ってるのって、本当に可愛いですよね!

そしてようやくお披露目のこの子。

アンブロージオです。
発売日には来ていましたが、まあいろいろありまして。
これから先、予約してまでブライスは買うまいと
固く誓うことになりました(/_;)
(そして4,5月の過去っ子の怒涛のお迎えを誘発)
(←お迎えしすぎはアンブだけのせいじゃないでしょ!)

それはともかく、ステキプレゼントがもう一組。

もこらとちゃわんのmin-minさんから頂きました(●^o^●)
instagramのmin-minさんの美麗写真をミニ本にされたもので、
こはくちゃんやにわっちのステキな写真が盛りだくさん♪
おまけに、min-minさんの手作りミニバッグまで頂戴してしまい…
シアワセすぎて、怖いT^T
(嬉しさのあまり、何を言ってるか分からなくなってます(>_<)


ステキバッグを自慢する、幸せな2人。
アンブさんの薄毛が気になる(-_-;)
今までうちの薄毛といえばあちゃちゅむだったのですが、
ぶっちぎりトップをアンブが奪いました。奪わなくていいし!



もういっちょ、ツーショットです。
緑のひとみ同士で可愛いです。
可愛い小物はドールの可愛さを引き立てますね!
ステキバッグを作って下さったお二方に感謝です。
…そろそろ私も何か手作りしないとブログタイトルが有名無実に(^_^;)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

しかし次回、またしても新人紹介の予定です。(ええ?)
スポンサーサイト

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

わぁわぁ!!!
素敵に紹介していただいて…(≧∇≦)
banicoさんと一緒になんて恐れおおい!
ありがとうございます!!!
ニッキとブライスって可愛い組み合わせですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

素敵バッグ,うれしいですね~♪
おめでとうございます(^^)/。
私,お人形さん用のバッグってほとんど持ってないのですが,欲しくなっちゃいました★

アンブロージオさん,お写真で拝見する限りではとっても可愛く見えますよ~)^o^(。
もしかして不具合があったのでしょうか…?楽しみにしていた子に不具合があると,ほんとショックですよね(>_<)。そのショックは,ほかの可愛い子ちゃんたちに癒してもらうしかないですよね(お迎え肯定(笑))。

うふふ。ニッキかわいい(・∀・)ニヤニヤ
草の丈が高くて、ブッシュに入り込んだみたい(笑)

遊んでくれてありがとうございますぅ!!
こうやって遊んでもらえて、すごく嬉しい(∩´∀`)∩

っていうか、本、すごい…うらやましい…

min-minさま☆

いえいえ、実物はもっともっとステキなのに、
私の写真がショボくてすみませんm(_ _)m
banicoさんもmin-minさんも、お二人とも私のとっても
好きな手作りをなさる作家さまなので、ご一緒にさせて頂きました♪
ニッキ、単体でも可愛いのですが、ブライスと組み合わせた時にも
めちゃめちゃ可愛くて悶絶しております。

yuan15さま☆

はい、ステキバッグが増えてとっても嬉しいです!
褒めて下さって有難うございます〜♪♪♪
バッグをもたせると、リアル感が上がるのでオススメですよ♪
ゆあんさんもぜひGETなさって下さい♪(ライバルをまた増やす私(^_^;)

アンブさん、可愛くて気に入ってはいるのですが、
不具合はもちろんあったのです(/ _ ; ) 交換とかしたくなかったし、
あまり文句タラタラブログになるのもな〜と書かなかったのですが(^_^;)
今、読み返したら文句タラタラと変わりない内容で失礼しましたm(_ _)m
でも、うちのアンブさんを可愛いとゆあんさんに褒めてもらえて、
とても嬉しいです(T_T)ささくれた心が癒された!有難うございます(T_T)

banicoさま☆

こちらこそ有難うございました!!!
いやもう、いただいた日から娘と奪い合いで遊びまくっております!
ニッキがどうにも自立しなくて草むらに刺したら、
まさにブッシュをかき分けてるみたいに(^_^;)でも可愛い♪です。

へへへ…min-minさんの写真集、めちゃめちゃ自慢の一品です。
Twitterでの一日限りの募集に、滑り込ませて頂きました。
ほぼ私は放置状態なので、ラッキーでした!
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
