スポンサーサイト


大人買いもほどほどに(ーー;)

大人買いその1。

ミルボンさんのブログにサラッと触れられていた、「テルマエ・ロマエ」。すっごく面白かったです。そして東京都写真美術館の非公式キャラの出てる「クレムリン」。脱力するネコマンガ。どちらも一気に大人買いして損はない面白さでした。

その2。

リラックマほっこりごはんを、我慢しきれずこれまた大人買い。

おかげでリラックマがこんなことに。

大人買いその3…


…_| ̄|○
奥でくつろいでいる、マルキャット家・初のカスタムブライスちゃんです。オークションで一目惚れしちゃって、我慢しきれずこれまた大人買い(´Д` )
ゴレンジャープラスワン(((o(*゚▽゚*)o)))

これから、よろしくお願いします。

ジェンナ「本当に、こらえ性のない人なのよね~」
その通りです!でも、後悔はしてません!てゆーか、すっごく嬉しいです(>_<) これからゆっくり可愛がっていきます。本日は、大人買い懺悔の巻でした。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひゃ~

 きもちいーくらいに大人買い!ですね。フフ
特にカスタムさん! ステキ! 目が離せませんよ~

 お名前とか、アイの色とか、
ちょこっとづつご紹介してもらえるとうれしいな。(楽しいことは小出しにネ)
 


 

秘密コメントsさま☆

思いもよらぬ6体目の急すぎるお迎えでしたが、
実はすっごく嬉しかったりします(^O^☆♪
これから、ゆっくりご紹介させて頂きますね!
可愛いと褒めて頂き、嬉しいです〜♪

こちらからお願いしようと思っていたことを、先に言われました!
私のほうこそ、よろしくお願い致します☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

空気さま☆

そーなんです、思いっきり大人買いっちゃいました(;´Д`A
腰痛で、外出が制限されて、うっかりポチッと…というのは言い訳です。エヘヘ
大人サイコー!な瞬間です。(の割に金欠ですが。理性がないので♪(´ε` )

カスタムさん、中古でお得にゲットしておりまして、さらに嬉しさ倍増です。
焦らしながら、ちょこちょこご紹介させて頂きます(^O^)/

No title

あらー 気持ちのいい大人買い!(笑)
リーメントは私も箱でまとめて買いますよ。そして子供には一切触らせないという・・・(←鬼)
ミッキーのパン屋さん、ほんとにパン屋っぽく飾ろうと思って3セット買いましたもん!(結局飾ってないけど 笑)
テルマエおもしろいですよね~♪ 3巻まで来ると若干マンネリ感はあるけれど、好きです。
カスタムさんも雰囲気のある子ですね!デフォにはない個性があるので別腹ですね。
すっかりマルキャット家に馴染んでる感じがイイです(笑)

ミルボンさま☆

ミッキーパン屋さん3セット!オットコ前な買い方!ステキです(^O^)/
やはり、お店っぽく見せようとすると、それくらいかかりますよね…くまカフェ…
(また大人買いするつもりなのか?)
テルマエ、楽しいです!すっかり読書の秋というか読マンガの秋になりました。
教えていただいて感謝です(^O^☆♪
カスタムさん、これから活躍させますので、よろしくお願い致します♪

非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
