スポンサーサイト


青い人と白い人をプチカスタム

時間に余裕がある時に、少しずついろんなことをやっています。
今回はフェアレストの青い人と白い人を、プチカスタムといえば聞こえは良いのですが(^_^;)
まあ、なんというか、いじくりまわしてます。

まずはこの人。

シンプリースパークリースパーク、うちでは通称青い人(LEGONさんの真似♪♪)と
呼ばれている彼女の、正面アイを変えてみました。
こんなに青い青い髪の娘さんに、オレンジアイをどうして残すのか、
デザイナーの方の気持ちがさっぱりわからない美術2の私です。



こちらのアイは、内側がグレー・外がブルーの二色使いになっています。
ヤフーオークションで見つけて一目惚れ。とても綺麗な色で、
思惑通りスパークさんにとても似合って、大満足です。

もともとグレーの瞳がかなり好きなので、グレー1色にするつもりでしたが、
薄いブルーも似合いそうだし、どうしよう~(>_<)と選びかねてたところに
このアイなら二兎を追えるじゃん!と二色の瞳にしたのでした。
優柔不断の賜物ですね。←賜物??



まつ毛も変えて、少しまぶたを上げてパチリとさせています。
うん、スパークさんの髪に合って、本当に良い色だ!(自画自賛)


で、もう一つの正面アイ。

薄いブルーアイにキラキラ紙をはさんでキラ瞳にしたら、
なんだかロボットみたいになってしまいました{(-_-)}
これ、どうしようかな……
似合ってなくはないけど、印象が強すぎるというか、なんというか、、


目がイッちゃってます(°_°)
夜にそのまま置いとけないブライスランキングのNo.2です。
(No.1はアメブラさん。ピンクが下目すぎてかなりのホラーぶり(^^;;)
またピンとくるアイチップを地道に探してみようかと思います。


それからもう1人。


白い人もプチカスタム…というか頭皮交換しただけですが(^_^;)
アンブロージオに、シンプリーバニラの頭皮をつけてみました。
バニラ頭皮は、裾を少しヘアカットして、ボブにしています。


アンブロージオの顔はとても可愛いのですが、とにかく薄毛が気になって、
うっすらと、どころでなく地肌も透けまくりでしたし、
姫カットも綺麗に内巻きにはどうしてもならなくて、キーッとなってしまっていました。
なので、以前手に入れて別のコにつけていた、
シンプリーバニラ頭皮をアンブロージオにつけてみた次第です。


アンニュイなアンブさん。
バニラ頭皮は、ほとんど色は変わりませんが、薄毛じゃなくてフワフワで、
ボブがしっくりきます。フェアレスト同士なので違和感もないし。
うちのアンブロージオはこのまましばらくいこうと思います(^-^)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
ウィークエンダー、綺麗な髪の色ですね♪
でも、あの色なら憧れのサリーライスがやはり欲しい…欲望果てなし!
スポンサーサイト

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

マルキャットさんお久しぶりで~す♪
青い人(呼び方便乗)、私もオレンジ正面アイよりマルキャットさんセレクトの方がしっくりくる気がします(●^o^●)

それにしてもボブなアンブロージオさんめっちゃ可愛いですね♡

No title

ボブジオさん!めちゃめちゃイイじゃないですか~(≧∇≦)
REMIさんの服もものすごく似合ってる!
こんな仕様の子だったら私絶対お迎えしちゃいます!!

ホロ入り目の青い人、1枚目の写真が「美しいドラえもん」みたいな感じに見えます(≧m≦)
正にロボット風味!(笑)
頭皮交換やプチカスタムって楽しいですよね♪
私ももう今以上に増やすのは躊躇われるので、頭皮交換で遊んで自制しなければ!

No title

オレンジ目より,グレー・ブルー目は落ち着いてしっくりきますね(^◇^)♪
スパークさんの髪ってこんなにきれいだったんだなぁって改めて気づかされました。


そして,バニラさん頭皮のアンブロさん,超好みです★
欲しい~(笑)。
お洋服も含めてとってもかわいらしいです(^^)/

No title

マルキャットさんこんちには。
プチカスタムされたんですね!
青い子も白い子も可愛いです。
青い人、綺麗なアイですね~!!!
6月のネオっ子も気になるんですが、しばらくお迎えはお休みです。
可愛い子ですよね~。
色髪さんだし。
でも次のアニバっ子!!!
早く見たいです~。

わたしも本日セイデイさんの前髪をちょっと切るという行為をしました。
実は死ぬほど不器用なので失敗の許されない髪カットはドキドキしましたが…まあなんとかなりました(笑)

史歩さま☆

史歩さん、お久しぶりです\(^o^)/嬉しいな(^∇^)
青い人(この呼び方、めちゃめちゃわかりやすい)、やはり
オレンジよりはこちらが似合ってるかなと思います♪
史歩さんに支持して頂き、自信が出てきました!
アンブロージオの頭皮交換も度胸だめしみたいなものでしたが、
(何せほぼ同色(^_^;)結果オーライで良かったです(^-^)
(ちなみに「史歩さんのカムバックをこっそり待つ会」会員一号です。)

ミルボンさま☆

ありがとうございます〜\(^o^)/
ミルボンさんに絶賛して頂いて、かなり私、鼻高々( ̄^ ̄)
バニラ頭皮はほぼ同色なので、変える意味あるかなー?と迷いながら
トライしましたが、ボリュームが全然違ってボブがサマになってるので、
結果オーライでした!REMIさんの服でオシャレ度も底上げされてます(^-^)

そ れ だ(σ゚д゚)σ
何かに似てる…この色合い…ネオンブルーで色白で少し濃いめの紅…
まさに美しいドラえもん!(≧∇≦)!
ミルボンさんの表現力、素晴らしすぎます〜!!
頂いたコメントで危うく笑い死ぬとこでしたよ!
気に入ったので、しばらくドラえもん瞳は変えずにおいときます!
頭皮交換もアイ交換も、ミルボンさんのブログに多大な影響を受けています♪
ベリーヴィッキーさん、デフォはそうでもないのに、ミルボンさんのヴィッキーさんを
見ると欲しくなるんですよー(^^;; 困った困った(^^;;
(…とか言ってるうちにクイズに完全に乗り遅れてました…囧rz

yuan15さま☆

ありがとうございます〜♪♪
オレンジアイも、似合ってて可愛い子は良いのですが(カシスパさんとか)
スパークリースパークには合ってないなと感じていたので、
今回交換出来て良かったです。青い青い髪、本当に綺麗です〜♪
写真より、本物はさらにキラキラしてて良い色なのです。写真は難しくて(^^;;

アンブさんを褒めて頂いて嬉しいです♪ メイクとかアイの色はとても好みなので、
髪のボリュームがかなり不満だったようです(^_^;)
フサフサは梳くこともできますが、増毛はなかなかできないですよね(^_^;)
REMIさんの服の力でより魅力がUPしていますよね♪お気に入りの服です♪

花音さま☆

花音さん、こんにちは\(^o^)/コメント有難うございます♪♪
青い人も白い人も自分好みに出来て、とてもお気に入りになりました。
セイディさんのヘアカットをなさったんですね!
確かに初めてハサミをいれる時はドキドキしますが、
自分好みにできた時は本当に嬉しいですよね〜♪♪
先ほど、ヘアカット後の花音さんのセイディさんを拝見しました。
めちゃめちゃ可愛いです!不器用じゃないですよ〜♪♪ステキです!
私もしばらくお迎えは休み…と思っていたら、デカイのをやっちまいました囧rz
次にご紹介して、これからは本当にしばらくお迎えは休みです…
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
