スポンサーサイト


着せかえが楽しすぎる

お迎えしたばかりのヴィンテージブライス、
ブロンドのリデルを着せ替えまくりました。

…楽しい…、いや、
楽しすぎますヽ(●´∀`●)ノ


まずは、naominiさん のピンクハウス風ワンピースセット。
カワイイ♪───O(≧∇≦)O────♪
チリチリ髪を無理やりまとめたら、なんだかレイア姫を通り越して
アミダラ女王みたいになってしまいました(^^;;
でも、フリルもレースもリボンも似合う〜♪♪



上着を脱がせて、爽やかに。(髪の重みで傾いてるけど(^◇^;)
ノースリーブワンピースも似合います♪
min-minさん のバッグの色がぴったり♪
さらに、banicoさん のトランクを合わせて、
避暑地の夏の素敵なお嬢さん~☆彡



そして、 REMIさん のラグランワンピース。カジュアルも似合う(≧∇≦)
チリチリ髪も、オシャレなヘアスタイルに見えてくる不思議!
そうか、無理に直そうとしないで、チリチリを活かしてみるのもアリですね。



ミルボンさん のワンピースも!
Photoshopアプリのsharpenモードを使ってみたら、
ちょっとノスタルジックな雰囲気が出て、
ワンピースにぴったりな写真になりました。
カチューシャもいいけど、帽子も似合いそうな雰囲気ですね♪



MODバービーのFlower wowerワンピースを着せてみました。
年代的にほぼ同じ時期のものなので、とてもしっくりしています。
バービー用で少し大きいので、下にアレクシスの黒ワンピを着せました。
ブライス用のキャミソールとか作りたいな…

赤いブーツはフランシーのレインブーツです。
ラバー製で良く伸びるので、ブライスにもとても履かせやすいです♪


可愛いな〜゚+。♡。(*♡∀♡*)。♡。+゚
良い服を着せると、心なしか良い表情が撮れる気がします(^∇^)


貴重なヴィンテージブライス、あまり触らず大切に飾って、
寿命を延ばす可愛がり方もあるのでしょうが、
(その方が適切な扱い方なのかもしれませんが)
私はどうしても着せ替えがしたいです(^_^;)
もちろん気をつけて大事に大事に扱いつつ、楽しく着せ替えて、
可愛らしい姿を写真に撮ったりして、私なりに愛でていこうと思います。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

vinさんお迎えおめでとうございます~!!!
びっくりするくらいかわいこちゃんですね(^◇^)。

何着てもオーラがあふれ出ていて,なんて素敵なんでしょう~)^o^(
特にピンクハウス風ワンピセットは,こういうかんじの服もブライスさんに似合うんだぁと目からウロコでした!!

い~っぱいい~っぱい可愛がってあげてください♪

はぁ~,それにしてもほんっとかわいいですねぇ~\(゜▽\)(/▽゜)/。

yuan15さま☆

ありがとうございます~(●^o^●)!
ヴィンさん、本当に何を着せても可愛く着こなしてくれるので、
時間を忘れて熱中してしまいました。
いやー着せ替えって本当に楽しいですね(誰)

ピンクハウス系の服、昔はとっても好きだったのです。
今は着たら体型的に逮捕されそう(/_;)なので、ブライスに着せて喜んでます。
フリルとかリボンとか、ブライスは乙女の夢をのせても
全然へっちゃらな感じです(笑)過積載かな(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
