スポンサーサイト


新しい服をいろんな子に着せる

えー、分不相応なvinブライスお迎えのため、
vin貧(韻を踏んでます)になったマルキャットです。
しばらく質素に頑張ろうと決心した矢先から、
どーしても看過できなかったショップオープン…_| ̄|○
(意思が弱すぎるよ!)

(でも、こういうものは一期一会なのです(T_T)

REMIさん の新作をGETしました。
あまりの可愛らしさに、空に近いサイフのことも忘れ、
娘と2人で大喜び、うちのいろんな子に着せてみました~\(^o^)/


まずはチェリッシュミーオールウェイズ。

か わ い い ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この、シマシマが!水玉が!チョロンと覗いたネコが!
も〜好みすぎて! カワイイ連呼してます。


チェリーも久しぶりの出番にニッコリ(^∇^)
ミディブライスは、すべて娘との共同名義です。
ミディは軽いし、小学生くらいの女の子の手にぴったりのサイズなんですよね。
この服も喜んで着せていました。



で、ニッキにも。

お久しぶりのマリンのニッキPS。
ちょいミニめのワンピースとしても、めっちゃ可愛いですね!
マリンのニッキPSだと、ほぼモノトーンでステキ♪
お魚バッグの色合いも合います。写真が暗くてすみません(^^;;


PINK*SKULLブランドで固めた2人です。
ninitaのニッキ、ツナギがばっちり似合ってカッコイイな☆
ツナギの後ろからチョロっと出ているシッポと、
ひざのさり気ないスカル柄が、娘のお気に入りなツナギです(^-^)


ニッキが複数いると本当に可愛い~*\(^o^)/*
(超小声)…本当はもっとたくさんニッキが欲しい…←←←



金髪ヴィンテージブライスのリデルさんにも着せてみる。
わー、ステキすぎる〜〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪
帽子はMOMOさんのマリンの麦わらキャスケット、
黒いスカートはアレクシスのワンピースです。


ブーツはアンブロージオのもの。服は色移りするし縫製もサイアクで
全然ダメでしたが、ブーツは良い物だと思います。
リデル可愛いな〜何を着せても似合う、本当に着せ替えが楽しい子です。


久しぶりに娘とたくさんドールで遊んで、楽しい時間を過ごせました。
夏休みになったら、親子でてぬいのDCRで服を作る予定です(^∇^)
REMIさん、カワイイ服と素敵な時間をありがとうございました!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
アイリスリネーアもウェンディウィークエンダーも可愛いけど、
見送りです(^^;; ←当たり前
ラディエンス+ってどんなのだろうな〜
しばらくお迎えはできないのですが、ブライスが盛り上がるのは嬉しい!
そろそろアニバーサリーも発表かな?楽しみです(^^)
スポンサーサイト

テーマ : *"*ブライス*"*
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

w(°o°)w おおっ!! 誰が着ても可愛い~~~!!!(〃∇〃)
私も運よく同じものがGETできているので、早く着せてあげたいです(〃∇〃)
やっぱニッキからいこうかな( ^▽^)

羊さま☆

おお!コメント早っっ(゚o゚
お褒め頂きありがとうございます♪♪ 羊さんとオソロ、嬉しい〜♡
いやー、シンプルで可愛くて、着せるコ着せるコに似合って、
とっても楽しい着せ替え遊びの時間でした♪
うちのニッキは寒色系なので、羊さんちの可愛いニッキにぜひ
着せてお写真をお願いします(^∇^)可愛いだろうな〜♪

No title

マルキャットさんこんばんは☆
そういえばその後私も無事(え、無事?)にvin貧仲間になりました~(*^^)v
お財布は無事じゃありませんが幸せです(●^o^●)
うちには赤毛の子が来てくれましたがマルキャットさんちのリデルちゃんもめっちゃ可愛くて、うちにもいつか金髪の子が来てくれたらいいな~♡、なんて思います^m^(あとブルネットの子・・・)

お洋服もいろんな子が着れる上に可愛くて素敵ですね♡

No title

こんにちは~
REMIさまの作品、やはり素敵ですね!
マルキャットさんちの子にとてもよく似合ってます。
ニッキがやっぱり欲しい…!!
リデルさんもとても似合ってますよ~!!!

No title

バンダナ、前で結んでもカワイイですね!
ミディの雰囲気に合ってる〜〜^^
チビッコさん達はかわいく、Vinさんは色っぽい!!
いろいろ楽しんでいただけてうれしいっす!
娘さんにもくれぐれもよろしくお伝えください〜。

史歩さま☆

わあああ\(^o^)/素晴らしい!赤毛vinさんお迎えおめでとうございますー
そう、お財布は無事の反対なのですが、
こんなにシアワセで良いのかしらと思うくらい幸せなんですよね!
金髪のコ、めちゃめちゃ可愛いですよ?でも赤毛さんは憧れだし、
ブルネットも黒髪さんもステキななんですよね…(エンドレス)
そのうち、史歩さんちのvinさんも拝見したいです〜
REMIさんの服、本当にいろんな子に似合ってステキなのです。
vin貧ですが、見逃すことはできなかった…ボロボロですが幸せです(^^;;

花音さま☆

ありがとうございます♪♪ REMIさんの服、本当に可愛くて、
今回もGETできて本当にラッキーでした♪
ニッキは可愛いですよ〜 (悪魔のささやき( ̄▽ ̄)
1匹お迎えすると、なぜかお友だちを呼んでしまいますが(^_^;)
いろんな子がいるので、どんどん欲しくなるのがブライスと似ています。。
リデルを褒めて頂き嬉しいです(^^) いろんな服が似合うので楽しい子です♪

REMIさま☆

わー、コメントまで!ありがとうございますm(_ _)m
おかげさまで、本当に楽しい着せ替え遊びの時間が持てました!
バンダナを結んだのは娘です(^^) セーラーカラー風に見せたかったようです。
こうやって、いろいろアレンジ出来るセットっていいですね~♪
私もよそ様のブログを見て、可愛いな〜と楽しませて頂いてます。
ブラウスセットも欲しかったですー(T_T)
今後もまたご縁があることを祈っております!まずは貯金!!!

非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
