スポンサーサイト


アイスルネお迎え

今年はもうお迎えしないとか、出来ないと言った口の下からすみませんm(_ _)m


アイスルネ、お迎えしました。

一度はあきらめようとしたんですけど、あちこちのブログで見るたびに可愛らしくて。。。
中古でお安く出ていたのをきっかけに、やっちまいました_| ̄|○
暑すぎて着せられてはいませんが、
デフォルトの服も、とっても可愛いです(^ ^)
付属品がたくさんある!縫い目がナナメってない!というだけでも感動できる…

それはともかく本体も可愛くて可愛くて、
やっぱりお迎えして、本当に良かったです!
イエローブロンド?のふさふさの髪と、ピンクのチークが本当にカワイイ〜


また、こんなに可愛い服ともご縁があったり。
最近は可愛いミディのラッシュで、お迎え欲を収めるために、
ミディ服についつい目が。←
今回は運良くGET出来た、可愛いミディワンピースセットです(^^)

(私信)naominiさん、帽子はすっごく可愛いし、かぶせやすいですよ~♪
ミルハニのふわふわ髪に、ぴったり合ってまーす♪(私信ですみませんm(_ _)m)

夏休みを控え、何かとバタバタしておりますが、
ドールと遊ぶひと時は本当に楽しくて幸せです♪
ゆっくり一日、着せ替えたり物を作ったりしたい!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

ルネさん、お迎えおめでとうです~!

うちのルネさんはまだ箱入り。
だって箱のままでもかわいいんだもーん←
暑そうな格好のまま、私を見下ろしてくださってます(笑)
かわいいですよねぇ~(デレデレ)

No title

こんにちは♪

ルネさん、お迎えされたんですね。
この子可愛いよね~♡ 私も大好きです!
只今、次ぎのお洋服を着てハーバーさんと一緒にスタンばってます^^
ハーバーさんとルネさん、よく見るとメイクがほぼ同じなんですね。
髪色は違うけど2人でいると姉妹みたいにしっくりしてて可愛いですよ♪

帽子上手に被れてますね~良かったです♪
ミルハニちゃんに似合ってます^^
エプロンも楽しみにしてますね~♪

No title

こんにちは~♪
マルキャットさん、アイスルネさんお迎えおめでとうございます!!!
可愛いですね~~~。
そして付属品もたくさんですよねー。
冬にフル装備見たいです!!!

banicoさま☆

お返事が遅くなり本当にすみませんm(_ _)m

有難うございます〜(≧∇≦)ルネさん、本当に可愛いですよね!
うちのルネさんは箱なし中古で来たので、箱入りの可愛らしさは
よそ様のブログで堪能させて頂いてます♪♪
箱入り姿も抜群にカワイイ子ですよね!
banicoさんのショップを、一時間前に待機して待っていたのに、
呼び出しを食らって(°_°)22時前に見ましたが、残ってるわけない〜_| ̄|○
次回こそ、頑張りたいと思います!!!

naominiさま☆

お返事が遅くなり本当にすみませんm(_ _)m

naominiさんのルネさんも、本当に可愛い子ですよね〜♪♪♪
髪の色合いがとても可愛くて、naominiさんの服にぴったりの子だと思います!
ハーバーさんと同じ?そういえば、アイシャドウの色もチークも同じですね!
髪型が違いすぎて気づかなかったです(o_o)今度、並べてみまーす♪
新作も楽しみです♪♪
ミディ服もこの夏、大活躍中です。娘はエプロンの柄を真剣に選んでいます。
(親に似ない慎重派)出来上がれば、またご紹介させて頂きますね!

花音さま☆

お返事が遅くなり本当にすみませんm(_ _)m
有難うございます〜(^O^)/
うちにはマラベルメロディがいるから、アイスルネさんはなんとかしてあきらめる
つもりだったのですが、もうとにかく意思が弱くて弱くて(^_^;)
でも、お迎えしてみたら、マラベルとは全く違う可愛らしさでした♪
付属品も豪華で嬉しいです(^^)冬にはすべて着せて写真をとってみます♪
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
