スポンサーサイト


ステキな服は癒しです

毎日バタバタしている中、ステキな服で癒されてます。


naominiさん の新作夏ワンピースを、幸運にもGETできました。



ヴィンテージブライスの美しさを引き立ててくれる、上品なワンピースです。
本当に本当に似合っています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この子はこのワンピースを着るために、うちに来てくれたのかな?
と思うくらい、ぴったり!



下目ぎみのピンク瞳にも似合います。
水色の生地は触り心地が良くてサラサラです。
茶色と水色のヘア飾りも、これしかない!というようなぴったりの色合わせ。
さりげなくアヴリルの糸が使われていて、大好きな糸がったのでよけいに嬉しい♪

(ところで岡本太郎の犬の植木鉢、ようやく当たりました(/ _ ; )
欲しかったのです~)



そして、もう一着。

え〜……サムディマルシェをこっそりお迎えしてました…
ずっと憧れエクセレントの方のマルシェです。。。
このところのお迎えラッシュには、自分でも呆れています(>_<)

プレ値がついてるペニーさんよりはお安かったのが敗因(←)



naominiさんのフリルワンピースが、
誂えてもらったみたいにぴったりと、マルシェに似合います!
写真にうまく撮れてませんが、棚に並べているブライスの中でも、
かなり目を引く可愛らしさです。
綺麗なサラサラの金髪に、薄めのメイクが合っていて可愛い!


サラサラ金髪に映える、ステキなステキなお洋服。

naominiさん、このたびはステキなお洋服をお譲り頂き、本当にありがとうございました!
次の新作も楽しみにしております。また、ご縁があるといいな~♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

このところ、家族がまた入院したりで、バタバタしておりました。
(予定がつかなくて、ステキショップを何度も逃していてツライ…(/ _ ; )
でも、今回のようにご縁があって、ステキなお洋服を手にいれられて、
ブライスに着せ替えて、ほんの少し写真を撮ったりする時間に、
本当に癒されています。趣味があって良かったなあ…

いただいたコメントになかなかお返事も出来ず、
お返しにコメントさせて頂くことも出来てなくて、すみませんm(_ _)m
しばらくはグダグダとしていますが、時間のあるときにのんびり更新します。
蒸し蒸しの暑さに夏バテはしてもいて、物欲だけは元気です(ヤダー( ゚д゚)
スポンサーサイト

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

Comment

非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
