スポンサーサイト


近況

八月は一度もブログを更新しないまま終わるところでした(>_<)

少しずつ何かをやりたいと思いつつ、
なんにもできないまま、夏が終わりそう~
(毎年、同じことを叫んでる気がします…進歩ない(^_^;)

さてさて、前回の更新以降、
ちょこちょこと撮った写真です。

うちのフルーツパンチは中古でお迎えしたので、裸でした。
先日、ピアスだけ単品で買うことができたので、さっそくつけてみました。
やっぱり似合う♪ 夏にぴったり!



こちら、昔のバービーのワンピースを買いました。
ブライスには少し大きめですが、可愛いです。
ハッピーハーバーに良く似合います(^^)


プリマドーリーカシス(カスタム)も可愛いです。
写真にはうまく撮れないのですが、紫の髪は、
部屋に置いているととても綺麗です。
ヤフオクで一目惚れした、くま太郎さんの服を着せてみました。



話題沸騰中のイケアのミニチュアドール家具、
HUSETを二個買いしてしまいました(^^;;
なかなかオシャレでステキです。
限定版の鬼灯の冷徹を買いまして、シロ根付もGET!



あちゃちゅむずきんはいつでもステキ(^^)
こちらも、くま太郎さんの服です。(すっかりファン♪)



しかし…写真を並べて見ただけで…
……。なんというか、
……散財の夏、を目の当たりにしてしまいました。(自分がやったのに(~_~;)

…秋こそ!今年の秋こそ、手作りの秋になるよう、
前向きに検討して善処して頑張りたいと思います。←

ブログの更新はサボっていても、ブライスは大好きです(^^)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

こんにちは~♪
お久しぶりです。
くま太郎様の服素敵ですね!!!
わたしも実は…欲しいなあと思っていました。
ひそかにファンです(笑)
緑チェックが夏らしくてさわやかですね。
フルパンさん美人さんです~~~!
わたしも散財の夏となりました…(財布死亡)

花音さま☆

わあ*\(^o^)/* 花音さん、お久しぶりです!コメント有難うございます〜!!
そう、くま太郎さんファンはひそかにたくさんいらっしゃるようで、
競争率が高いですよね〜(>_<) たまたまご縁があって、本当にラッキーでした!
フルパンさんは、いつも安定して美人さんです♪
何を着せても着こなし上手で、とてもイイコです(^^)
花音さんも散財されたのですね…ペタンコ財布仲間です〜
節約の秋に励みたいところが、カワイイ子が目白押しというね…(T_T)
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
