スポンサーサイト


新しい子と新しい素敵なワンピース

またもご無沙汰しています。
そしてまたまた新顔です。そしてステキなお迎え服も届いています♡



新顔は、プティデジュネシャンゼリゼ。2011年7月発売の子です。

ずっと気にかかっていた子なのですが、いつも後回しになっていて(>_<)
ただブライスって、どんなに余っているように見えても、
売り切れた瞬間からプレミア価格がはじまったりするし…(ここ2年で痛いほど学んだ)
ノスポさんの後悔はもうしたくないしな~(今は超プレ値ノスポさん(T_T)などと、
悩んでいた酷暑の日、お店で定価より少し割引きされていたので、
ついついお迎えしてしまいました。


ステキなステキなワンピースは、
Por Una Cabeza のミルボンさんの作品です。

ここしばらくミルボンさんのショップは敗退が続いていたので、
ゲリラショップオープンに歓喜の涙を流しました~(≧∇≦)
ベリーベリーの色合いが、シャンゼリゼにやはり良く似合う~♪
バッグもセットで、小物好きの私のツボはつつかれまくりです。


IKEAの家具、どうもうちのドールハウスの雰囲気に合わず、
本棚に置かれて娘のリカちゃんの家になっています。
そこへ座らせてみました。
シャンゼリゼ、やはり可愛いな~
一見すると地味、でもよく見るとめちゃめちゃ美少女という、
昭和な少女マンガの主人公になれそうな感じです。
写真に撮る腕がないのですが、とても綺麗な透明感のある美肌の持ち主です。



深いコバルトブルーの瞳が、とてもキレイな子です。
オレンジメイクがもう可愛くて可愛くて。
綺麗な肌にぴったりのメイクです。
素敵なお迎え服が着れて良かったね(^^)

ミルボンさん、このたびはステキな服をお譲り頂き、
本当にありがとうございました♪



ところで、ブログパーツにinstagramのrssを追加しました。
インスタグラムはスマホからあっという間に投稿出来、
早くて使い勝手がいいので、ズボラな私に良く合っています(;^_^A

インスタグラムの写真は、パソコンからはこちらでも見られます。
http://web.stagram.com/n/marucat65/

ヘタレブログの方も、変わらずのんびり更新しますので、
どうぞどちらももよろしくお願いします♡

次回はミディのイメチェンにトライしたことを書きます。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

シャンゼリゼさんって、世間的人気はイマイチみたいですが、
美肌だし、可愛いお嬢さんですよね(〃∇〃)
そして、このお洋服似合っていて素敵です!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
こういう素敵服がデフォだったら、即完売の人気ドールだったんじゃないかなぁ~~~。
CWCは悪いですが、服のセンスないですよね┐(´∀`)┌ヤレヤレ

No title

ノスポさんの後悔・・・、わかります、わかりすぎるほどにわかりますよ、マルキャットさん・・・(>_<)
なぜあの日あの時、店頭で見かけた時やお買い得だった時や、さらにはランジェリードールとして登場してた時にお迎えしなかったのか・・・\(゜ロ\)、あの日の自分を全力ではっ倒したいです(ToT)
いつどの子が欲しくなるのか、ブライスさんはホント侮れませんね(+o+)
シャンゼリゼさんもオレンジメイク好きとしてはずっと気になってるんですよね・・・(p_-)
そしてそろそろアーバンカウガールさんにもお迎えしないといずれ後悔する予感がしてて悩んでます・・・(>_<)

No title

うんうん、シャンゼリゼさん、地味っこだけどホント美少女!
我が家ではペニー頭皮になっちゃってますが、
派手色髪も受け入れる、顔色とメイクバランスがいい子なんじゃないかと思います。
やっぱりOFで損しているような。

ミルボンさんのこの服、私も欲しかったー!
気が付いた時にはこの色なかったんですよ〜;;

No title

ノスポの後悔とかフィービーの後悔とか
スペルの後悔とかラブモアの後悔とか
私も数え切れない後悔を耐えてきました~(´Д⊂ヽ ←大袈裟
シャンゼリゼさんも頭皮だけお迎えしたのですが・・・やっぱカワ(・∀・)イイ!!
前髪ハネてる以外は不具合効かなかったですもんね。
あれ?マルキャットさんちのシャンゼリゼさんハネてないですね!

ワンピースも素敵にご紹介していただいてありがとうございます!
むーん、これは似合うなぁ(*´∀`*) 育ちの良さそうなお嬢さん♪
カラフルな服作りにちょっとハマりそうです~

羊さま☆

シャンゼリゼは、一時は抱き合わせですっごく安く売られてましたよね(^_^;)
でも、本当に地味可愛くて、なかなかコスパのイイ子だと思います!
ミルボンさんのワンピースセットですが、手が込んでるのに
とても良心的なお値段で、申し訳ないくらい!本当に可愛くて素敵なセットです(^^)
ブライスのデフォ服って、確かにええ?な服が多いですよね(^_^;)
ハイホーさんやウェンディさん、他の方の着替えさせた姿を見たら
めちゃ可愛くて!CWCにはミルボンさんやREMIさんをアドバイザーに
採用すべきじゃないかと、心から思います!

史歩さま☆

わあ*\(^o^)/*史歩さん、お久しぶりです〜!!(…復活はいつ?ワクワク)
ノスポさんの後悔をわかって頂けて、嬉しいです(T_T)
ランジェリードールのあの時、どうしてオトナ買い出来なかったのか、
フィービーさんも積み上げられてたのにな…_| ̄|○
史歩さんとこの気持ちが共有できて嬉しいです〜(嬉しいのか?)

ところでアーバンさん、「和のドールコーディネイトレシピ」で、
めっちゃカワイイ袴姿を披露していましたよ! そりゃもう可愛くて!
お安くなってるところがあれば早めにトライ☆
アーバンさんの髪の毛、私の持ってるブライスの中では文句無しに1番良い髪です!
(悪魔の囁き、本気バージョン↑)

REMIさま☆

シャンゼリゼさん、地味に大人気で、結構嬉しい私です(≧∇≦)
REMIさんのペニー頭皮のシャンゼリゼさんも可愛いですよね!
私もこっそりペニーお迎えしちまったので、今度やってみます。
(いつも真似っこ、すみませんm(__)m)
シャンゼリゼさんとかウェンディさんとか、余り気味の理由の一つ、
ドールの雰囲気と合ってないOFのブライスが多すぎるんですよね(;^_^A
ベリーベリー、私も一目惚れでした!とても良い色合いですよね〜♪
REMIさんと趣味が同じだなんて嬉しい♪(でも財布が許せば大人買いしていました…)

ミルボンさま☆

わ、コメントまで頂き、本当に有難うございますm(__)m
ノスポ、フィービー、スペル、ALL私も後悔中です(T_T)
(ラブモアは私がハマった時点で、既にプレ値でした)
その点、シャンゼリゼは可愛いけど、定価でまだ買えるのが嬉しい♪
前髪、向かって左は、うちのもやはりハネてますよ〜
写真撮影前に、ウイッグスプレー噴射でなでなでして、何とか抑えてます(;^_^A

3色ともとっても素敵で選びにくかったのですが、ベリーベリーは1番好みでした♪
バッグも手ざわりがふくふくでとっても気に入ってます!
次回作もカラフルかな? ワクワクして次回のショップオープンを待とうと思います。
この度は本当に有難うございました♪♪♪
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
