スポンサーサイト


財布のひもを締めて乗り切る

大人買いしてる間に、別のオークションに入札負けしてて、ガックリ落ち込んだ一日。
→落ち込む私 _ノ乙(、ン、)_

自分の読みの甘さを十分かみしめたところで、持ってる資源を最大活用する週間開始です。
久しぶりにデフォルトOFの茶子さん。

私、ティーフォートゥーのこのOFが大好きなんです(^^)

緑の瞳にピッタリ(⌒_⌒)

そして、新顔のカスタムブライス。

フレンドリーフレックルズのカスタムブライス、フーちゃんです(^ー^)名前がそのまんま過ぎますが、覚えやすさ重視です。

茶子さんとフーちゃんの2ショット。

茶子「出かけてくるから、留守番よろしく」
フー「はーい」

フー「じゃ、ゆっくりお茶しよかな(^^)」

フー「あー(๑•ૅㅁ•๑)!
リラックマが、お団子食べちゃってる~!」
リラックマ「チョコも美味いが、団子もイケる-_-b」

さっそくリラックマ洗礼を受けて、馴染んできたフーちゃんでした。

あたしのお団子…(๑•́ ₃ •̀๑)
スポンサーサイト

Comment

No title

フーちゃん、めちゃんこ可愛いですね(^_-)-☆
上目遣いがたまりません。
私もヤフオクに参戦して欲しい物ゲットしたいのですが、なかなか一歩が踏み出せずにいます。
眺めるだけの毎日です。
踏み出したら踏み出したで私の場合大変なことになりそうですけど、それでも憧れます(●^o^●)

史歩さま☆

フーちゃんを褒めて頂き、ありがとうございます♪
オークション画面で一目惚れして、ついフラフラと入札してしまいました。
自分の理性が信用できないので、一応、月額の予算は決めてますが、
何せ監査役も自分なもので♪( ´θ`)ノ …ダメ人間度UPしまくり。囧rz
そんな訳で、オススメは出来ませんが、楽しいです!
史歩さんなら、落札じゃなくて、出品出来るんじゃないかと思ってマス♪

No title

はじめまして。
フーちゃんかわいいですね。
それからお持ちのブライスさんたちみんな私の好みです。
アーバン、テイーフォートゥー、ウインター、ラズベリーさんなど
(あれジェンナは?ジェンナも好きです)
物欲の件お察しいたします。こればっかりはね・・。
私も落ち着くまでしばらくかかりそうです。

blissherb さま☆

こちらこそ、はじめまして(*^_^*)コメントありがとうございます!
うちのブライスたちを好みと言って頂けて、すっごく嬉しいです(^∇^)
blissherbさんのブライスも、大好きです!ニッキーも、マヌヘアリイさんも、
可愛くて、欲しくて欲しくて! 特にマヌさん、スペシャルアイとまつ毛がツボすぎです。
…本当に、いつまで続く物欲の嵐、という感じです〜
今後とも、よろしくお願いしまーす(^O^)/

No title

昨日は嬉しいコメントをありがとうございました。
私もこちらには少し前からお邪魔してましたwwww
マルキャットさんのところのブライスちゃんたちはとっても大人っぽい感じですね♪
素敵♪
ネットだと、ついつい簡単にぽちっと出来ちゃうので、危険ですよね(笑)
私もきっちりお財布のひも締めとかないと。。。
でもついついぽちっちゃうんです^_^;

kyokoさま☆

うちのブライスを褒めて頂いて、嬉しいです(^∇^)!

kyokoさんのすばらしい手作りとは程遠いところにいる私ですが、
でも、大好きなブライスのものをちょっとずつ、自分の手で作っていく気持ちは
同じかな?と勝手に思っています。
(出来上がった物のレベルの上下は置いといて(^^;;)
これからもステキな手作りを楽しみにしてるので、よろしくお願いしまーす(^O^☆♪

ネットは便利すぎて、本当に危険です…
せめて今週は頑張って引き締めて行きたいと思います!

非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
