スポンサーサイト


パーソングレースの髪を切る

ミディブライス、パーソングレースの髪を切りました。


前髪を作って、あごラインでおかっぱに…したつもりです。
ああ(゚o゚;; ちょっと左右非対称になってる_| ̄|○


気を取り直して…元の髪型もおでこ丸出しで可愛かったのですが、
ミディは小さくて不器用な私にはヘアアレンジが難しく…
メイクや髪の色はとっても綺麗で気に入ってるのに、
どうも出番が少ないのは髪が扱いづらいせいかなと。
で、思いきって、切ってみました。


横から見るとこんな感じです。

ネオブライスより当然ながら頭が小さく、髪の量も少ないので、
慎重に慎重に少しずつ切りましたが、…疲れました…(´Д` )
ミディって、小さい上に首がかくんかくんするので、
本当に切りにくかったです( ; ; )



けど、苦労の甲斐あって、なかなか可愛く出来たかな、
と自己満足しています。
白いワンピースは、naominiさんに頂いたものです。
naominiさん、有難うございますm(__)m ミディにとっても似合っています♪
エプロンはデザインが娘、製作が途中から私です。
(娘、親に似て飽き症で、スナップが小さくて癇癪をおこしました)


親子ゲンカエプロンはともかく、真っ白なワンピースを着て座る姿が可愛らしくて、
何枚も撮ってしまいました。
羽をつけたら、天使のように見えるかも~♪ などと親バカ目線で見ています。



ニッキと2人で。
ますます好みになったグレースさん、次は何を着せようかな?


レナエレナも可愛いし、はだかんぼうのニッキも可愛いし、
momokoさんは好みの娘さんが怒濤のごとく登場しているし、
もう本当に真剣に宝くじ狙いしかない( ; ; )

次回は、透明なあの子をお迎えしちゃった☆な話です。
(最近、そんなのばかりですね( ;´Д`)
猛暑で、我慢という文字が脳みそ表面からとろけ落ちたせいかな?
たぶん猛暑のせいです。
↑もともと無かったのを、猛暑に言い訳してる(o_o)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

なんてかわいいいいいいい~~~!!
パーソングレースさん自体,十分かわいいですが,髪を切ると一層かわいいですね!
私の好み,どストライクです)^o^(。
あまりの可愛さにPCの前で悶絶しました。

マルキャット様はカットがお上手ですね(^^)。
尊敬します~♪

可愛い子を見せていただいて,目の保養になりました。
ありがとうございます。

No title

マルキャットさん、大変ご無沙汰しております~~~
覚えていらっしゃるでしょうか・・・・どきどき。
ずっとお休みしていましたが、最近やっと復活しました。

うわわああああああ!!!
パーソングレースさんめっちゃくちゃ可愛いですーーーー!!!
じ・・・実はですね・・暫くお休みしていた反動か私も最近お迎え熱がすごくて、
サイズ違いには手を出さないと決めていたのに、ついミディさんの可愛さに目がくらんで、
少し前に初ミディさんをお迎えしたところなのです。
そうしたら可愛くて可愛くて!!
何でもっと早くミディの可愛いさに気が付かなかったんだ~!と後悔しています。
今猛烈にミディ熱が上昇しているのですが、まさに好みどストライクのミディさんがここに!!!
ええ~~これは私もパーソングレースさんをお迎えしてヘアカットするしかありませんー!!(笑)
でも上手くできるかな・・・ネオすら怖くて切ったことないのに・・・
(マルキャットさんのボブミャウジーさんが可愛くて可愛くてつられてお迎えしたんですが、
やっぱり切る勇気がなくてデフォのままなんです…)

それにしてもマルキャットさんのお迎えペースすごいですね~!( ´艸`)
羨ましい!!
次は透明っこさんですか!?
ふふふ~~楽しみです**(/▽/)**

改めましてこれからまた宜しくお願い致します。

No title

マルキャットさんこんにちは~~~~
わわわ、パーソングレースちゃん超可愛いです!!
もしもわたしも双子でお迎えしたら、片方を前髪アリにしたいです!
マルキャットさんはホントに器用でいらっしゃいますね!!!
うーん可愛いです。
最近断捨離に夢中でドールちゃんお迎えしてなかったのでちょっとお迎えしたいなあ…と気持ちがグラグラしてます。
もちろんミディです!
レナエレナかクマの子欲しいです!><
レナエレナちゃんはメイクがどツボです
でもブライスばかりお迎えしていると娘に「関節曲がる人形買ってよー」と言われてしまいます。。。(プリプとか)

yuan15さま☆

お褒め頂き、有難うございます〜♪♪♪ 好み・どストライクとまでおっしゃって頂けて、
グレースさんの首根っこをひっつかんで押さえつけて、黙々とハサミを動かす、
昔話なら妖怪の化けた山姥か!というような自分の姿をかえりみず
カットした甲斐がありました。゚(。ノωヽ。)゚。
パーソングレースは本当に可愛いコなので、ゆあんさんにたくさん褒めてもらえて、
私もとっても嬉しいです。髪が扱いやすくなったので、これから活躍させようと思っております♪
これからもよろしくお願いします(≧∇≦)

かないち*さま☆

かないち*さん、お久しぶりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
主婦仲間、手作り仲間、そしてブライスに取り憑かれ仲間(言い方ひどすぎ)を
忘れることなんてないですよ〜!役員生活お疲れ様でしたm(__)m
ブログご復活は影ながら喜んで拝見しておりました♪ なかなかコメントも出来ず
読み逃げすみませんm(__)m セイディさんが可愛くて…
かないち*さんとこで拝見することで我慢!とポチッといきそうな自分にカツをいれてます。
ミャウジーさん、ご参考にされるなら、うちよりも
ミルボンさんのボブカットがめっちゃ可愛いですよ?と
悪魔の囁きをしておきます(^_^)v

お迎え…とんでもない勢いですよね〜(;^_^A
vinさんのお迎えから歯止めがかからなくて…思うように外出したり出来ない苛立ちを
お迎えにぶつけていて、自制が全くなくて本当にお恥ずかしい限りです。
こちらこそ、欲望だだ漏れなダメブログですが、どうぞよろしくお願いします(≧∇≦)

花音さま☆

お褒め頂き、有難うございます〜♪♪♪ 多少切りすぎたかな?可愛さが
少し減ったかな?と心配していたので、女の子らしい可愛い物が大好きでいらっしゃる
花音さんにとても褒めてもらえて、これで一安心♪
ミディ可愛いですよね〜♪ 最近は好みの娘さんばかりで、ドキドキしております。
ミディはもう3体いるので、これ以上場所もないし、絶対にふやせないのですが、
レナエレナは本当に美人さんですし、手遅れにならないうちにアナナッサを
お迎えしないといけないんじゃないかとか、ネリーはどうするのかとか(;^_^A
関節曲がる人形もいいですよね〜♪ 私はお金に余裕があればダルが欲し(←)
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
