スポンサーサイト


ペニープレシャスお迎え、そして頭皮交換

すっかり出遅れてしまいましたが、ペニープレシャスをお迎えしました。

(猛暑で頭が煮えてしまったわたくし、後先考えずに欲望に忠実に生きた結果、
秋の支払いにドッキドキです(>_<)



…それはともかくさっそく頭皮を交換。


ユニバーシティオブラブ頭皮に交換した、ペニープレシャスです。
ピンクの髪も可愛かったのですが、やはり私の好みはこちらでした。

金髪ブライスが大好きな自分を今さら自覚です(;^_^A
(金髪vinをお迎えした時点でようやく気づきました。遅!)



ピンク髪の派手めな印象が強いのですが、むしろメイクは淡め、
とっても好みなコです。
REMIさんのバルーンワンピがとにかく似合う!!
カッコイイお姉さんです♪



髪をまとめても可愛い(´▽`)♪(うっとり)

ユニラブ頭皮のパーマは、他の子につけていたときから、
ウィッグスプレーをつけて手入れをしていたからかどうか、
わりとふわふわしています。
しかし、うまくまとめられなくて、左右の量が違うという始末。
不器用ってつらいですね(._.)



ピンクの正面の瞳がとても気に入ってます。
ぷにゅっとしたリップの色にとても似合っています。
チークはもう少し濃くてもいいかな?
とてもとても綺麗で素敵なブライスです。



可愛くてかわいくて、お迎えしてからvinさんの隣でずっと飾りっぱなしにしています。
肌もとても綺麗なので、vinに負けない存在感があるのです。
ああ、これで憧れのマーゴさん(とスケデさん)をあきらめられる!!!
と本当に思いました。マーゴさんとは雰囲気など違いますが、
私好みの子になってくれて大満足です。
これから、もう少し髪を工夫して、さらに可愛さをUPできたらと思います♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

ペニーさんお迎えおめでとうございます。
そしてペニーさん+ユニバさん…
可愛くないわけがない!!!!!
ちょ~可愛いです。
ぷにゅっとした唇いいですね。
ああ~お迎えしなかったことが悔やまれます…。
でもでもうちにはセイデイさんいるし!(血の涙)
あちこちのペニーさんレポ指くわえてみてます。

No title

うひょ~~~!!!REMIさんのお洋服でツーテイルの姿が
可愛すぎて鼻血ブーです!!!!(*´Д`)ハァハァ

花音さま☆

コメントの返信が大変遅くなり、すみませんm(__)m
有難うございます!!!ちょ〜可愛いとおっしゃって頂けて嬉しい♪
可愛いコに可愛い頭皮を組み合わせて大成功という感じです。
ぷにゅくちびる、イイですよ〜
あちゃちゅむさんよりぷにゅ度は高いと思います!
セイディさんはうちにいないので(T_T)、花音さんところで
癒されようと思っています。あの髪の色、大好きです!

羊さま☆

コメントの返信が大変遅くなり、すみませんm(__)m
そう、REMIさんのバルーンワンピースが、誂えたように似合うんです!
透明肌の子って、特別な雰囲気のある服が本当に似合いますよね。
ペニーさん、一度はあきらめたつもりが、羊さんのブログでこれでもかと
可愛いのを見てしまい、ついついポチッと…囧rz
あちゃさんもですが、羊さんのブログには透明肌っこへの愛が満ちあふれてて、
引きずられてしまいます…でも、可愛いので後悔は一切していません!(財布的にはアウト)

No title

めっちゃ可愛いです!
REMIさんのバルーンワンピースがホントに似合ってる!
こんな子が発売になればいいのになぁ~
青いフリルのワンピースもラブリーなのに、表情がブータレている
落差がたまりません!

ミモザさま☆

わあ(^∇^)ミモザさん、お久しぶりです〜♪♪コメント有難うございます!
マーゴさんもスケデさんも持ってないので、自力で頑張ってみました♪
REMIさんの作品は華があって、ブライスの魅力を引き出してくれるんですよね。
ラブリーワンピと、ブータレ顔の落差がすごいですよね(⌒-⌒; )
でもこのブータレぶりが可愛いというかなんというか。
ミモザさんに褒めて頂けて嬉しいです!そのうちまた、ミモザさんのお手製OFの
ご出品もぜひよろしくお願いします(≧∇≦)
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
