スポンサーサイト


ミシャティビャーリュブリュー到着

どうしても我慢出来ず、ミシャティビャーリュブリューをお迎えしました。


初めてのラディエンス+ですが、この子は本当に可愛いです!
かなりの薄毛と、パーマのかかり具合はイマイチなのですが、
それを置いてもとても美人なブライスです。



大急ぎで開封して撮ったので、同じポーズばかりですが…(^_^;)
まあ、急いでなくても私の写真はこんなものなのですみません。
あまり期待してなかったOFも意外と可愛らしく、似合っています。
茶色のスペシャルカラーの瞳がとってもステキです。



花乃屋さんのワンピースセットがとってもよく似合っています。
下に敷いているのは、リトアニア製の綿麻のクロスです。
可愛い柄なのですが、ちょっと合わなかったかも。



ミシャは実物も良いのですが、写真を撮るとより楽しめるブライスだと思いました。
今回は主にcamera+というアプリで加工してますが、いろんな効果がそれぞれ似合って、
選ぶのに困るほどでした。今度ゆっくりと加工を試してみようと思います。

取り急ぎ、ミシャの到着でした。
他の方も届いているでしょうね〜開封レポを読むのが楽しみです(^ ^)

きちんとした開封レポはこちらで↓
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


こんな更新も滞りがちのブログを見て頂き、本当に有難うございます。
家族の病気や入院でバタバタはしていますが、好きなドールを着せ替えたり、
写真を撮ったりする時間は本当に癒されるひとときです。
心から楽しめる趣味があって良かったなと本当に思います。
頂いたコメントは一つ一つ宝物のように嬉しく読ませて頂いてます。
お返事が遅れたり、お返しコメントに伺えなくて失礼ばかりしておりますが、
お許し下さいm(__)m これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

マルキャットさんこんにちは~~~
ミシャさん可愛いですね。
いや美人という言葉の方がぴったりかな???
あ~素敵です!
やっぱり欲しかった!
渋谷バルコレレジュニオープン初日に行ってきてロイヤルちゃんの予約してきました。
姫カットと目力にやられてヒトメボレです。
予約に1時間並んで送り状記入しました~~~
ミディちゃんもレナエレナとクマちゃんのヤツ欲しいです。
あ、あとクマちゃんのプチちゃんは絶対お迎えします!
わたしのドール界足を踏み入れたのはプチがきっかけなので…
マルキャットさん、ご家族が入院されてるということで大丈夫ですか?
わたしの家族も時々入院するので気持ちがよくわかります。
ドールで癒されてくださいね。
あまりご無理はせず…。

No title

わ~、マルキャットさんもお迎えしたんですね。
この子、最近のブライスのなかでも私のストライクです!
やっぱり予約すべきだったか。。。
とっても素敵な子ですね♪

No title

ミシャさん可愛い~~~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

そして、花乃屋さんのお洋服、おそろい~~~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
くま娘と言われたら、着せたくなってしまいますよね( ^▽^)

私は、ワンピースは別なセットのを合わせたんですが、
やはり、セットな合わせのほうが素敵だったかもです( ^▽^)

ご家族がご病気だと気がかりだし、大変ですよね。
看病の人間が体調不良になることもしばしばです。
お体ご自愛ください。

花音さま☆

コメント返信が遅くなり、本当にすみませんm(__)m
ミシャさんが来て一ヶ月も経ちますが(^_^;)変わらずカワイイです〜
花音さんのところにはロイヤルさんが届いているのかな?
ロイヤルさん、公式写真にはピンとこなかったのですが、
実物はかなり可愛いコみたいで、今ごろドキドキしています(T_T)(遅い)
ミディもプチも、本当に目白押しで、お財布と心臓に悪過ぎですよね〜
家族の入院は長引いています(._.) 本人が1番つらいので、なるべく愚痴は言わないように
していますが、そうすると無口になるという(^_^;) ドールが癒しです…

kyokoさま☆

コメント返信が遅くなり本当にすみませんm(__)m
ミシャさん、久しぶりに予約したコで楽しみにしていたので、
とても可愛らしいコで大満足しております♪♪
最近のブライスにしてはわりと薄化粧で、着せ替えの幅が広くてイイかなと
思っています。ネットでも定価でまだ買えるのかな?オススメですよ〜(アクマの誘惑♪)

羊さま☆

コメント返信が遅くなり本当にすみませんm(__)m
わあ(^∇^)羊さんとオソロなんて、すっごく嬉しい〜♪♪♪♪
花乃さんのセンスって、なかなか真似出来ない絶妙の布合わせで、
大ファンです!ロシアなクマッ娘には最適なセットですよね(≧∇≦)
花音さんにも羊さんにもご心配頂き、優しい言葉をかけられて本当に嬉しいです(T_T)
ドール趣味、ミニチュア趣味の方は優しい方が多いです…有難うございます!
羊さんの楽しいブログにはいつも癒されてます!ハロウィンディスプレイ素晴らしかったな〜
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
