スポンサーサイト


ひっそりと

今さらながらで、すみません…
あけましておめでとうございますm(_ _)m

年賀状を下さった方々、本当にありがとうございました。
諸事情でお返しを差し上げておりませんが、喜んで拝見しております。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m


ちなみに私の年始は、初夢の内容が、
「ミスサリーライスを定価で手に入れることが出来て、
大喜びで何を着せようか考えてる」
でした。なんでサリーライス?(いや、憧れてるし欲しいですけどなんで?)

でも幸せで嬉しい夢すぎて、起きてからもしばらく
「あれ?サリーライスはどこに置いたっけ?」と探してしまいました…{(-_-)}
一年の始まりから、かなり重症のブライス呆けです。
我ながら、将来がとてもトテモ心配…
せめて娘に迷惑はかけないよう、持ってるブライスはきちんと記録しておこうと思います。
(反省点はそこではないような気も)


ドール沼おバカ症候群の話はともかく、
さっそく昨年のお迎えから。



今さらながらですが、ストロベリーアンドクリーミーキュートをお迎えしました。
写真がアレなので、今一つ可愛さが表現しきれてませんが、
本当にとても可愛らしいブライスです〜
赤毛love♡の心をわしづかみ。スペシャルなキレイなアイカラーばかりで、
特にこの薄いキミドリのアイが、
去年手に入れたしゅるりさんの可愛いワンピースに似合ってます(^∇^)


そしてそして、もうひとつ嬉しいご縁が。


banicoさんの木製トランクです!
ジュニームーンからお声がかかるのも納得の、素晴らしい出来です。
細かいところの作りが精巧で、とっても素敵なんです〜
うちの夫は値段を聞いて「材料費でてるのかな?良心的すぎない?」と
心配しておりました。それくらいとてもとても手の込んだ作りです。


開けてみたところ。
クマちゃんも豆本もbanicoさんのものです。
私の写真技術がなくて、ストキューさんの可愛さもトランクもクマも刺繍ワンピも
中途半端な映りですが、本物はこの写真の1万倍は可愛いです!

こんなにステキな物を作って下さる方々と、ご縁があったことを感謝しております(^^)
本当にありがとうございました♪

今年もどうぞよろしくお願いします。
ゆるゆるペースですが、おバカ街道を歩き続けていきます。
ちなみに次のお迎えは、選べるmomokoさんの予定です♪♪♪ 楽しみすぎるー
スポンサーサイト

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

あ、マルキャットさんが更新してる!
見つけて速攻でやってきましたヽ(^o^)丿

お久しぶりです~☆
今年もよろしくお願いします^m^

ストキューさん可愛いですよね♡
それにほんと刺繍ワンピもトランクもめちゃ可愛で眼福です(●^o^●)

マルキャットさんちに選べるmomokoさんがいらっしゃるのも楽しみですが、ミスサリーライスさんがやってくる夢もどうか正夢になりますように(*^^)v

No title

おおお~Blog発見してしまいました~(´∀`*)
そしてコメントしてしまいました~♪
ワンピ着てくれて嬉しいです!!

ストキューさんはやはりかわいいですねぇ~
人様のBlogを見ると欲しくなる病です(笑)

初夢…いい夢ですね!正夢になって欲しいですね!!
きっと私も同じような夢をみていようものなら朝から探しますね!
気持ちわかります!!

また遊びにきま~す(´曲`)

No title

あけおめ、ことよろです~~~( ^▽^)

なかなか素敵な初夢ですね!!(≧∇≦)b

そしてbanicoさんのトランクもGETおめでとうございます~~~!!!
私も、違う色GETさせていただいたんですが、
本当に素晴らしいですですよね(〃∇〃)

史歩さま☆

史歩さん、こちらこそお久しぶりです〜\(^o^)/
今年もどうぞよろしくお願いします♪
ストキューさんは、史歩さんちの前髪を作ってらしたカワイコちゃんを
拝見して以来、欲しかった子なので、念願叶って嬉しいです!
大好きな赤毛さんなので、あれもこれも着せたくてウキウキしております(^^)
刺繍ワンピースも木製トランクも激戦でしたので、
ご縁があって感涙でした(T_T) これから大切にしたいと思います。

サリーライスさん、本当に正夢で来て頂けると良いんですけど(T_T)
中古でもとんでもないお値段で、ぜんぜん手が出ないです〜
あの夢、夢でもいいからまた見たいものです(本音すぎる!)

しゅるり★さま☆

わあ(^^)ブログにもコメント頂き、ありがとうございます\(^o^)/
このワンピース、インスタグラムで拝見して一目惚れ、
ご縁があって本当に嬉しかったです!
手の込んだ細かい刺繍に毎度ウットリしています〜
ブライスの愛らしい可愛らしさにピッタリですよね♪
ストキューさんは、実物はもっとイイですよ?(悪魔のささやき(笑)
しゅるりさんの他の作品にもとても合うと思います〜

サリーライスさん、正夢にぜひなって欲しい…(T_T)
コメントをたくさんありがとうございました!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪

羊さま☆

羊さん、丁寧なご挨拶ありがとうございます\(^o^)/
こちらこそ、どうぞ今年もよろしくお願いしますm(__)m

サリーライスの初夢は、羊さんちのサリーさんもすごく関わりがあるのです〜
羊さんちのサリーさんのぽや〜んとした可愛らしさにいつも心を射抜かれてしまうので…
サリーさん、意外といろんなタイプの服も着こなすし、あーお迎えしたい!
(叫ぶ叫ぶ)
羊さんもbanicoさんのトランクをGETされたんですね!
私は来た日から毎日カチャカチャ開けたり閉めたり、うっとりしてます♪
開けても閉めてもどちらも可愛くて…壊れるっちゅーの。
羊さんちのステキコーディネイトでトランクをどう飾られるのか、
楽しみに待っております(^^)

No title

わーい♪褒められてる~←

遊んでいただいているようで、本当にうれしいです!

マルキャットさん、いろいろな娘さんをお迎えされてるようで…
うらやましいっっ!!(笑)

そんなこんなで今後もよろしくお願いします~!!

banicoさま☆

コメントを頂いたまま、一ヶ月近くもすみませんm(_ _)m!

今までのbanicoさんのトランクも大好きなのですが、
今回の木製トランク、1番好みで超お気に入りになりました!
さりげなくリビングに花と一緒に飾って置いたら、
ドール趣味じゃない普通のお客様にも大人気♪
娘のお友達にも大人気(;^_^A ←小学生にあまり触らせたくないケチな私です…
(あんたたちこのトランクの競争率知ってるの?といいたい。)←

年々、こらえ性がなくなって、お迎えに全く歯止めがかかりません_| ̄|○
どこかに理性は落ちてないですかね?
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
