スポンサーサイト


いつもいろいろ遅いのです

私のモットーは、「明日出来ることは今日するな」です。
主に言い訳に使っています(ダメダメです)

☆このことわざの本来の意味は「今日は、今日しかできないことに全力を尽くせ!」
だそうです。厳しい言葉だと思います(~_~;)


このことわざ、私のように現代日本で怠惰の言い訳に使っていると、
「ことごとく流行に乗り遅れる」という弊害が生まれます。

前置きが長くなりましたがこの写真です。



雑誌風の画像加工アプリ、流行っていたのは去年でしたよね…(;^_^A
遅すぎる!と自分でも思います…




ペニープレシャスにユニバーシティオブラブの頭皮をつけたうちのペニーさん。
まつ毛を変えて、ブルーのアイをキミドリのアイに変更しました。
(これも去年だ(^_^;)
でもでも、この加工が気に入っているので、無理やりブログに記録です。
(周回遅れに付き合わされて見せられる方の身になれよ?)




水彩アート風の加工も、もてはやされてたのはかなり前…(でしたよね?)。
何につけても、行動の遅い自分にガックリです(^_^;)



なんで自分のグズっぷりを今さら晒すかというとですね…。



ノスタルジックポップさんを、とうとう我慢しきれずお迎えいたしました。
次回ゆっくりご紹介させていただきますが、
ノスポさんて発売当初はあまり人気無かったみたいで、
かなり長い間売れ残っていたんですよね…{(-_-)}

私がブライスにハマったころは、あちこちでお安く売られていたのに、
その頃はお迎えせず、
今さらプレミア価格を支払って手に入れる私のグズっぷりを
どうぞ笑ってやって下さい(u_u)

いろいろ遅くはありますが、ノスポさんがとにかく可愛くて、
遅まきながらでもお迎え出来てよかったということです…。(本当に遅すぎだよ)

今年からは座右の銘は「迷ったらお迎えしとけ!」にすることにします。

そして青髮好きとして、マンディさんが非常に悩ましく、ドキドキしております。
…予約しとくべきですかね?




雑誌加工おまけ。
マヌヘアリイパラダイスガールのココさん。
美人ぶりにうっとり、とてもステキです…。

スポンサーサイト

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

こんばんは~♪
加工アプリ楽しいですよね~でも私も基本乗り遅れタイプです…

ノスポも同じく…
安く売られていたのに…透明肌は人気なかったのですかね?
あちゃさんもずっと残っていたなぁ~と思い出します

なのに何ですか今やプレ値って!!
ノスポ隙あらば買ってやる!と思っているので私が買ったときも笑ってやってください(笑)

あまりに自分と同じようで楽しくなりました!

No title

私の座右の銘もずっとそれです!!!( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

でも、近年「今日できないことを、なぜ明日できると思うの??」という意見を見て、
あぁ、私がダメダメなのは、そのあたりが原因かぁ~~と思いました┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ノスタルさんお迎えおめでとうございま~~す!!!
私は発表時からどストライクだったため、珍しく発売日にトップショップまで買に行ったブライスです。
そして、速攻前髪作ってしまったので、その5日後くらいに2体目も購入。
さらに1万ちょっとくらいの安売りになってた時にもう1体!!!
ツボにはまると双子や三つ子にしてしまう私のことも笑ってやってください('□`;)

しゅるり★さま☆

お返事が1ヶ月も遅くなり、本当にすみませんm(_ _)m

しゅるり★さんも同じタイプとおっしゃっていただけて、
すっごく安心しました〜\(^o^)/
ノスポさんもあちゃさんも、私がハマった2012年当時は、セール価格で
余りまくってたんですよ!それがあっという間にこんなにプレミアに(°_°)

「可愛いな〜欲しいな〜でも先月もお迎えしたしな〜」などと優柔不断を
しているうちに、何度涙を飲んだことか…
決断も遅いんですが、そもそもボンヤリなので気づくのも遅いんです(^_^;)
しゅるり★さんのショップも毎度毎度出遅れております囧rz
また奇跡が起こって、ご縁があると嬉しいな〜と思っています。(もう奇跡頼みしかないという)

羊さま☆

お返事が1ヶ月も遅くなり、本当にすみませんm(_ _)m

イヤイヤいや、羊さんがダメダメなら、私なんて生きていてはいけないレベルσ(^_^;)
羊さんが、100均やホームセンターなどをこまめにチェックされて、
すぐに食玩やガチャなどと組み合わせて、ステキディスプレイをされてるのなんて、
まさに本来のこの格言の意味の通りの生き方!

ノスタルさん、本当に可愛くて、私ももう少し早くこの魅力に気づいてたら、
双子三つ子は絶対にやらかしてたと思います!
前髪も作りたいし、頭皮交換もしたいし、デフォでも置いときたいし…
やはり最低三つ子にする必要が???
ああ、今すぐドラえもんにタイムマシンをもらって、
セールのノスポさんを大量にGETしたいこの頃です…囧rz
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
