スポンサーサイト


ラズベリーソルベの前髪

ラズベリーソルベのララ(ネーミングセンス皆無)が、オヤツを食べようとしています。

ララ「リラックマのホットケーキヽ(•̀ω•́ )ゝ✧」

ララは、私のファーストブライスです。

とっても可愛い娘です。
この娘を衝動買いしたのがすべての始まりでした〜(*゚▽゚)ノ

それで、前髪問題。

前髪が、どうしても浮いてくるのです。調べてみたら、ラズベリーソルベには往々にあることのようで、頑張ってシャンプーもしましたが、やはり完全には治りませんでした。

初めてのブライスがこんな髪で、ショックだったし、交換も考えました。でも顔は気に入ってるし、情もうつったし…と考えてるうちに面倒になって、ま~いいか帽子かぶせればわかんないし!といつものようにテキトーに対処(私の得意パターンです囧rz)。
そして、うちの筆頭ブライスとして現在に至ります。

長々と語って、何が言いたいかというと。

うちのブライスはみんなカワイイ(o⌒∇⌒o)

ということでした!(みんなそう思ってます)
少々前髪がカッパでも、カワイイから無問題。ただ、前髪ありブライスには多少トラウマが出来てしまったようで、ミディのチェリッシュ以外、みんなおでこ娘です…。(というより、どうして前髪ありの娘を衝動買いしないのか、でトラウマに気づきました)
ラズベリーソルベが特殊なのは分かってるのですが(^^;; まあ、衝動買いの機会損失ということで、プラマイゼロかも。

ただ、ミディのチェリッシュの前髪は全く浮かないから、徐々にトラウマも無くなりつつあるような…ヤバし。


フー「オヤツ、一人占め?」
ララ「そ、そんなことないよΣ(・ω・ノ)ノ
一緒に食べよ?」


フー「言ってみて、良かった(^_^)」
嬉しい気持ちがあまり顔に出ないフーちゃんでした。フーの正面瞳は、まだちょっと慣れない目ヂカラです。
スポンサーサイト

Comment

No title

ラズベリーソルベさんがマルキャットさんのファーストブライスさんだったのですね(^◇^)
ラズベリーソルベさんの前髪の件は私もお迎えする直前まで悩みながら気にしておりました。
幸いにも(?)うちのラズベリーソルベさんはカッパさんではなかったのですが、それでも家の他の子と比べると若干前髪が浮き気味と言いますか浮いております(苦笑)
だけどお顔は文句なしに可愛いので、私もこれ以上浮いたら帽子っ子にしてしまえばいいやと思っています。

No title

 マルキャットさんも前髪トラウマさんでしたの… お気持ちお察します。

 確かにラズベリーソルべさんは、検索すればするほど
先輩方々御輿入れ時の、怒濤のブログが出てきて出てきて… ヒー
ビビリな私はそれだけで尻子玉がちぢみまくっていました。

 なので、最初はフィービーさんやらマヌヘアさんとかに遊んでもらってたんですけど、
そのうち薄毛でヘニョ髪の子なら大丈夫かも?と勇気が出てきましたよ。
 
 前髪は奥深いです。はねなくても別れたり、あっちゃむいたり、丸まったりと
一喜一憂なんですけど、マルキャットさんの言われるようにそれも含めて『スキ❤』
こんなこと言ってるとまた欲しくなっちゃうからいけないんですよね。


 それから、フーさんもいいですね~ 個人的には口元がツボです。
笑わないけど、頭の中で楽しいこといっぱい考えてそうに見えます。



史歩さま☆

史歩さんちのソルベちゃんの前髪は、OKだったんですね。良かった!
しかし、工業製品なのに、同じ商品にこのあふれる個性!
ブライスの魅力の一つとして、前向きにとらえてまーす(^^)
昔の映画とかでは、登場人物はみんな帽子をかぶってて、
それがさらに美人度を上げているので、
ララには帽子美人になってもらおうと思います☆
その折は、史歩さんちのソルベちゃんも帽子美人同盟に参加をヨロシクです♪

空気さま☆

そうなんです、「ラズベリーソルベ 前髪」の検索結果ときたらもう、
凄まじくて(>_<)(今回の記事でまた増やしてるし)
けど、空気さまのおっしゃる通りです!
浮いたり、はねたり、丸まったり、それでも色んな表情が可愛くて、
製品から、愛で子になってくのかな〜なんて。
(そしてどんどん増えてく物欲地獄(;´Д`A)
だから、自分の好みに色々変えちゃうカスタムブライスの人気もわかるように
なりました。フーの口元はとっても気に入ってて、ツボと言って頂けて、
嬉しいです(^∇^) ヘニャ髪薄毛か…いかんいかん!!また増えちゃう^^;
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
