スポンサーサイト


チェリーの着替えとウィンサムウィロー

チェリービーチサンセットの髪の色は、とても綺麗な色で
すっごく気に入っております(^^)
ただ、どこかで見た色だな…と思って取り出したのが、
プリマドーリーウィンサムウィローさん。
前回の記事にコメントも頂き、ちょうど3連休もあったので、
並べて少し比較してみました(^^)


アウトフィットも、ついでに取り替えてみました〜


髪の量は、ウィンサムさんの方が3倍多くてサラサラですが、
色はそっくりでした!
どちらも大人っぽい雰囲気の美人さんです♡

ウィンサムウィローの付属品がなぜか見当たらず、別のサンダルを履かせましたが、
チェリーさんたらロングワンピースがとっても似合います!
ウィンサムさんもチェリーワンピが可愛い♡
どちらもすごく美人です!

髪の色を比較。


ほぼ、同色でした!ライトブラウンの髪の色って、
陽の光に映える本当に美しい色ですね。キラキラしています。
2人の後ろ姿がカワイイ(^^)
ウィンサムウィローもチェリーも本当にキレイな子!
また、並べて写真を撮りたいと思います。



そしてチェリーさんを着替え。


ウィンサムさんにも負けない大人っぽい美人ぶりを見て、
REMIさんのワンピースを着せてみました。似合いすぎる(≧∇≦)

まとめ髪も可愛いです。
ウィンサムさんは髪が多くてすぐにブリッジしてしまうので、
チェリーくらいの髪の量も、まとめやすさではいいのかも。


そしてさらに、MOMOさんのロングカンカン帽子。


シマシマストライプ繋がりで合わせてみたら、すっごいカッコイイ!
チェリーさん、スーパーモデル風です。
私の写真の腕が良ければ、もっと実物の素敵さをお伝え出来るのに!
あんまり近寄るとベランダの洗濯物が、チェリーさんのテカテカおデコに
ばっちり映り込むという…(-_-)



髪にも肌にも青い瞳にも似合う、素敵な帽子とお洋服(^^)
ドール遊びの醍醐味です〜。



そして最後に。


リナタロウさんの、タヒチアンダンサーの衣装です。
青いタヒチの娘、チェリービーチサンセットバージョン。
お金を貯めて、次回のリナタロウさんのオーダー申し込みが出来たら、
マヌさんと並べて2人でタヒチアンダンサーズさせたい気持ちでいっぱいになりました。

チェリーさん1人で、ズブズブドール沼に逆戻りです…(-_-)
(というか、全然ぬけられて無い)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : Blythe*Love!
ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

うわー!ウィンサムさんと本当に似てる!!
日焼けマシーン、使用前使用後か!?
私、過去にウィンサムさん手放しちゃってるんですよねー。

このワンピ懐かしい!あれ…どこにしまってあるかしら…(←)
いや…なんか、作っちゃうと満足しちゃう質なので、
サンプルはごそっと箱に入れっぱなしという…^^;
MOMOさんの帽子と合わせていただいて感激!素敵帽子ですよね〜〜!
マルキャットさん、何気にシマシマ好き?(いや、私も好きですけど)

タヒチなチェリー、こんなダンサーがいるならタヒチ行きます!
チェリーは久々に遊んで楽しい子だと思います!!

No title

おおっ♡
マルキャットさんが更新してる! (o'∀'人)

というかチェリーさんいろいろ着こなせる
可愛いお嬢さんですねヽ(^o^)丿♡
タヒチアンダンサーズも非常に見たいです^m^

REMIさま☆

ウィンサムさんとチェリーさん、本当によく似てます(^ ^)
まさに日焼け前日焼け後(≧∇≦) どちらも美人でどっちも良いです!

シマシマ好き…って、気付いてなかったのですが、
今回のショップもしっかりしましまスカートをゲットしてるし!
無意識に選んでるみたいです(^^;;
REMIさんのシマシマ作品に抗いがたい魅力を感じているようなので、
責任を感じて頂き、またぜひシマシマをよろしくお願い致します(≧∇≦)
MOMOさんの帽子と、REMIさんのお洋服、職人魂というか匠の心同士みたいで、
コラボではないのに、雰囲気が合うんです。どちらも本当に素敵です!

日焼けっ娘には南国衣装もバッチリですよねー♪
チェリーさん本日お値段以上に楽しめる子だと思います♡

史歩さま☆

お久しぶりに更新しております!忘れないでいてくださって、嬉しいです(T ^ T)

チェリーさん、パッと見には服を選びそうなのですが、
カッコイイ服のあれこれが、これでもかと似合ってしまい、
いやー、本当に久しぶりにブライスの着替え遊びの醍醐味を味わえました。
(レジーナさんとか、服を選ぶの難しい子が続いてたせいも(^_^;)
タヒチアンダンサーズ、本当に実現させたい!
お金を貯めて、次回以降のオーダーの枠を勝ち取り、
お受けしてもらえたらぜひ!やってみたいと思います♡
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
