スポンサーサイト


美しいブルーとしましま♡

REMIさんのshop、PINK*SKULLさまから、待望の新作が届きました!

カッコ良いラッピングだったのに、いつも気が急いて、
写真を撮り忘れるダメな奴です(~_~;)
さっそく!トップバッターはmomokoのae youさんに。




しましまスカートのセットです。(youさんめっちゃドヤ顔)
ロイヤルブルーのノースリーブトップス、
播州織のしましまスカート、
チェーンバッグとソックスのセットです。



キレイなブルー♡♡♡
バッグはこんなに小さいのに、ちゃんとフタが開くのが、
個人的にかなりツボ(*´艸`*)





素敵な服を見せびらかすyouさん。
この子の髪の色もメイクもすっごく好みです♡
いろんな服が似合うので、着せ替えが楽しいmomokoさんです。


あまりにも素敵なので、コスモスの片思いさんにも着せてみました。



薄い色の髪とメイクにも似合う…♡
しましまスカートは播州織の生地だそうですが、サラサラして触り心地のとても良い生地です。
6枚はぎで、角度によっていろいろな表情が楽しめるステキなスカートです。
しましまも形もすっごく好みで嬉しいです(^^)
裾のステッチも美しくて、スリスリしてます。←いや、本当に綺麗だから!

ところでコスモスさん、実は1年ほど前に左足首がポッキリと折れてしまい…(-_-)
私のファーストmomokoドールで大好きな子だけに、すっごくショックですが、
なるべく足は動かさないように静かに着せ替えています。
もう少し時間が取れたら、ボディ交換しようと思います。
プチブライスも一体腰割れちゃんがいます。プラスチックは劣化するから、仕方ないですよね。



さてさて。
ブライスに着せるなら、ジェンナと決めていました♡



ちょっと幼く撮れたジェンナさん。
ほっぺがプクプク(o^^o)
ソックスがうまく写せていませんが、リボン付きでとても可愛いです♡
縦と斜めのしましまスカート、どこから見ても本当に可愛い~(夢中)



ジェンナの綺麗な金髪に、
美しい深いブルーが映えます。美しい…ウットリ。



REMIさん、ステキな作品をお譲り頂き本当にありがとうございました!
次回のショップもぜひご縁がありますように、願っています。


こんなに素敵なお洋服と、ステキなドールに囲まれているのだから、
ドフィーヌさんが来なくても大丈夫!大丈夫!←いつもこの論調だな(-_-)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

No title

憧れのaeさんに!!眼福眼福!
momokoさんのボディ破損はもはや日常茶飯事ですね^^;
それ故、ボディはいつでも買えるようにしてくれるといいんですけどねー。
それを差し引いてもmomokoはやっぱり着こなし上手なモデルさんです♪

ブライスも憧れのジェンナさん〜〜!!
ああうれしい…素敵なお写真を載せて下さってありがとうございました!

マルキャットさんの写真の方がトップスのブルーが綺麗に撮れてるかも?
カメラによって得意な色調ってあるらしいですが。
我家のRICHOはちょっとマットな感じに写るんですよ〜。

No title

momokoさんもブライスも素敵な服を着ていると、
より素敵でオサレですね~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

うちにも開封したら、足の甲にヒビいってたmomokoさんいますが、
開封したのが、買ってから1年以上たってからだったので、
常に靴下を履かせてガードしています。
まぁ、プラの劣化は仕方ないですよね('□`;)

REMIさま☆

コメントお返事が大変遅くなりすみませんm(__)m
REMIさんのお洋服が素敵過ぎて、バシバシiPhoneで撮りまくった写真を、
お褒め頂きありがとうございます!
私の写真、というより、モデルのmomokoズとジェンナが美人さんだから、
ステキ服がさらに引き立ってます!ステキドールにステキ服♪

やはり、ボディ破損は良くあることなんですね(^_^;)
私は乱暴な不器用者なので、やっちまった…とガックリきてました(^^;;
ボディを早く手に入れて治したいです。。

羊さま☆

コメントお返事が大変遅くなり、本当にすみませんm(__)m

本当に、とっても素敵なお洋服と美人ドールが引き立て合ってて、
もうドール着せ替えサイコー(≧∇≦)といった感じで、一カ月経った今も幸せです(^^)
ステキお洋服はテンション上げてくれます〜!

未開封でもヒビが!Σ(゚д゚lll)
きちんと管理してらっしゃる羊さんでもそういうことがあるのなら、
扱いのザツい私だと余計に注意しなくては! くつ下ガード、私も真似します!
プラスチックは素材的に、ある程度の劣化は仕方ないですよね(^_^;)
せっかくうちに来てくれたかわい子さんたちなので、いたわりつつ愛でていこうと思います。
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
