スポンサーサイト


ヴィンターアルデンの魅力

昨日、私のファーストブライスはラズベリーソルベだったと書きました。そして、セカンドはヴィンターアルデンです。
…。
他人様にとってはどうでもいいことを何故書くか。
今年3月にソルベを衝動買いした後、6月にヴィンターアルデンをお迎えするまで、ソルベ一人っ子で十分満足してたんです。それが、アルデンを一目みてから我慢出来ずにうっかり買っちゃって…今に至ります。
本当に、理性がないんです(´ω`)トホホ…

それでは、私の心をブライス物欲地獄に引きずりこんだ、非情なるヴィンターアルデンの魅力の世界をごらん下さい。


昔のフランス人形のような、人形らしい人形という印象があります。この髪と瞳の色がたまりません。

写真、もう少し上手になりたいな~
この写真では、魅力の半分も伝わらない気がする(´・_・`)

フー「そろそろ私の服を、返して欲しいな…」

アル「いいでしょ、似合ってるんだから!私の服をまだ着てていいから、もう少しだけお願いね(^-^)」
てな感じ?
ちょっと無表情気味で、フーとはいいコンビが組めそうです。


この服を十分着こなせるのも、うちではアルデンだけかも。
いろんな意味で、特別なブライスです。
スポンサーサイト

Comment

No title

うう(゜-゜)
マルキャットさん家のヴィンターアルデンちゃんを見てたらお迎えしたい熱が再燃してしまいました・・・。
可愛い、可愛すぎます・・・。
本当にお人形さんですね、お人形さんですよ・・・(←熱に浮かされもはや意味不明)
だけど我慢我慢。我が家のスペースは既に過密状態です。
・・・ヴィンターアルデンちゃん、お洋服もとても可愛いですよね(>_<)

私も去年の今頃カシオペアスパイスさんをお迎えしてから数カ月は一人っ子政策でも十分満足していたはずなのに、震災後落ち着いてからは何かのネジがはずれたように現在に至っております☆彡

No title

ほんと、いいですね~
髪の長さも色もストライクです♪
私も8月にお迎えしたばかりで、最初は一人で十分って思ってたけれど・・・
ヤバい・・・あぶないです^^;

史歩さま☆

アルデンは、本当に可愛いですよ〜(悪魔のささやき( ̄▽ ̄)
ザ・お人形さん という感じです。
お洋服もよく出来てて、ブーツも可愛いし、値段なりの価値あり!です。

一人っ子のうちは良かったんですけどね…(遠い目)
史歩さんがナカーマ(=´∀`)人(´∀`=)なので、とっても心強いです。
ってか、お互いに悪魔のささやき返ししまくってて、私は今、
ミルハニちゃんが欲しくて欲しくて欲しくて(エンドレス)

kyokoさま☆

本当に、ヴィンターアルデンの髪は、色も良いし量も多くてとてもイイです。
ジュンコ・ウォングさんもアルデンの髪はお気に入りと、
雑誌に書いてありました(^∇^)
kyokoさんは、一人っ子ちゃんをきちんと可愛がってらして、
とても素敵です!私も、本当に、アルデンのせいにしてちゃいけないのですが(^^;;
理性がないのはダメですね…ただ、仲間が多いので孤独感はゼロです!
(余計にダメな気がします)
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
