スポンサーサイト


アーバンカウガールを熱く語る

自分語り第三弾(しつこいです)。
(今日は特にウザくてすみませんm(_ _)m)

ヴィンターアルデンの次にお迎えしたのが、アーバンカウガールです。
購入動機。毎夜のようにお邪魔している「おにんぎょさん」のbanicoさんのところのアーバンカウガール、二代目カッチャンを見ているうちに、我慢が出来なくなって、ポチッとやっちゃいました。(意思、弱っ)(だって二代目カッチャン、本当にカワイイんだもん!)(子どもの言い訳か!(ーー;)

そして来たのが彼女、アーバンカウガールのカナです。

(今日の服のコンセプトは、ちょっと昔の大学生?コンサバを意識して失敗(ーー;)

お迎えしてみてよーく分かりました。
アーバンカウガールはすっごく可愛いです。
なんていうか、全てが自然な感じで、ピタッときまってるのです。バランスがいいのかな?

ブライスの正面眼がどうも苦手だった私の転換点が、カナのサーモンピンクアイからです。
髪や肌やメイクにぴったり合ったこの色が、苦手意識を消しました。

あとは、この髪!
量が程よくて、色がきれいで、手ざわりが良いのです。まとめ髪にもしやすいし、そのままでも可愛いし。


どんな服でも、たいていは着こなしてくれます。

縫い目でバレバレですが、本日のジャケットは、二つともマルキャット作でございます(TεT;)
「ダーリング・ブライス」の簡単ジャケットを見て作ったのですが…。
次のを作る時は、きちんと型紙から作り直すつもりです(。-_-。)

どんなテキトー服にも、どんな扱いにも耐えるカナさん。

たった一つの欠点は、「デフォの帽子がものすごくかさばる(−_−#)」ことだけです。フロッキー加工されてるし、畳むことも出来ないし。場所をふさぐわりに、デフォルトOFにしか似合わないという…(ーー;)ブラウスやベストなどは着回しできるからいいのですが。
この点以外はいうことなし! 大満足のブライスです。

ラズベリーソルベ、ヴィンターアルデン、アーバンカウガールときて、三人娘で、もう打ち止めできるかな~と思ってました私の四体目は、また明日(`・ω・´)b☆
自分語り、まだまだ続きます。けっこう楽しくなってきた。
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんわ♪

きっと我が家の娘の名前を正確に覚えていてくださるのはマルキャットさんだけだと思われます(笑)

でも二代目のことすごくほめてくれてたし、かなりコスパの優れた娘だったもので
ついおすすめしてしまいました(^^;

1体が3体、3体が5体…とあたかも細胞分裂がごとくふえる娘たち。
大丈夫!うちも一緒だから!
(解決になってない)

アハハハハ~

…orz

No title

アーバンさんかわいいですよね。
メロメロになるお気持ちよーくわかります。
あー私も欲しくなっちゃった。

No title

アーバンさんはかわいいなぁ。うち頭皮だけいるんですが、頭皮いいですよねー(変?)
頭皮だけで我慢するつもりがやっぱり顔も素敵。
ジャケット素敵ですね、確かに私が大学生のころ、JJなんかだと、シャネルのジャケットにリーバイス501を合わせたり、そういう時代だったなぁと懐かしく思い出しました。

banicoさま☆

私、banicoさんのネーミングセンスが大好きなんです( ̄^ ̄)ゞ
特にお気に入りは、水戸さんとマト吉です!(こうやって並べると時代劇みたい)

二代目も、うちのカナも本当に可愛いので、おすすめされて良かったし、
ポチッとしといて本当に良かったです。ありがとうございます♪
…財布の中身以外はね(;´Д`A
でも良いんです、シアワセだから☆ 今後ともよろしくお願いしまーす!

blissherbさま☆

メロメロのあまり、ウザすぎる文章になったかなとヒヤヒヤしていたので、
分かると言って頂けて、一安心です。良かった良かった。
アーバンさんは本当に可愛いですよ〜♪
可愛い服もシックな服もカジュアルもドレスも、何でも似合います。
ぜひご検討なさって下さい(*^o^*)

ミモザさま☆

頭皮だけでも、アーバンさんは可愛いと思います。
髪の色と手ざわりが本当に良いので、変じゃないです!お気持ち分かります(^^)

お、同世代発見! 私のその頃はナンチャッテシャネルとか、
紺ブレに金ボタンとか、アニエスのカーディガンとか着てました。
あの時代の雰囲気を、分かって頂けて嬉しいです♪
昭和レトロと言われようと、悪くない服ではないかと思います。
調子に乗ってまたビミョーなことやってたら、注意して下さいませm(_ _)m

はじめまして。

はじめまして、ブログ村ランキングからやって来ました。メロン☆と申します。
アーバンカウガールは2009年に発売したブライスの中でも、特に印象に強く
可愛いなと思ったブライスでしたので、
熱く語られていて同感いたしました^^

ブライスのお部屋での撮影、素敵です~☆

失礼いたしましたm(_ _)m

また拝見させてください^^

メロン☆さま

はじめまして、コメントありがとうございます(*^o^*)
メロン☆さんのブログは、良くのぞかせて頂いてて、参考にしていたのに、
いつも読み逃げててすみませんm(_ _)m
アーバンさん、人気があるんですね!
私も大好き!とおっしゃる方が多くて、嬉しいです(^∇^)
お部屋も誉めて頂き、ありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いします!
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
