スポンサーサイト


ティーフォートゥーアンコールとの出会いを語る

自分語り週間はまだ水曜日です。
ウザすぎて本当にすみませんm(_ _)m

アーバンカウガールをポチッとやっちゃって、一週間もしないうちに、またもやっちまった私です。


ティーフォートゥーアンコール。
とあるリサイクルショップの、天井に近い棚の上にひっそりと佇んでいました。
未開封新品の状態で、箱が多少痛んでるために定価以下の値札で、さらに現金払いで10%OFF?これを買わずにいられるか? いや買う。買うったら買う!!!

…てな経緯で、うちにお迎えした茶子。唯一のスペリオールです。

リサイクルショップの暗がりに長い間いたからか、箱が痛んでたからか、全体にカビっぽいような匂いが多少付いていたので、匂い消しスプレーをかけて、一週間ほど陰干ししました。今はもう大丈夫です。

アーバンカウガールのカナと2ショット。

髪型や眼の色など、共通点の多い二人ですが、並べてみると雰囲気が全然違います。
茶子は大人っぽくて落ち着いて見えるし、カナは幼くて可愛らしい。髪の色も量も質感も全然違います。


先日も書いたのですが、デフォルトアウトフィットが、本当に似合う。髪もうっすら緑がかった茶色で、ぴったりです。可愛いな~(*^_^*)


付属品のティーセットと一緒に。
リスとキノコの可愛い柄のセットです。
エクセレントのティーフォートゥーだと、花柄なんですよね…。本当は、エクセレントの娘さんも一人欲しくて…いやいやいや、しばらくはダメです(しばらくたったらイイのか?)


やっぱり、可愛いな~(o^^o)
偶然の出会いでやってきた、茶子。
うちの貴重なお姉さんキャラとして、これからも大事にしていきま~す♪
スポンサーサイト

Comment

No title

私、ティーフォートゥーアンコールさんのほっぺたの色にトキメキを覚えます(●^o^●)
ボヘアゲさんをお迎えする前、私の中のエクセレントさんお迎え候補はボヘアゲさんかティーフォートゥーさんでした。
それにしてもスペリオールのティーフォートゥーアンコールさんも可愛いですね(^_-)-☆
我が家唯一のスペリオール、スペリオールスケートさんと違って目線がハンタ目じゃないところも可愛いです♡

Re: No title

そうなんです、ほっぺのチークの色が絶妙なんです(#^.^#)しかし、
スペリオールを手に入れてみると、エクセレントも欲しくなってしまいました。
ハンタ目…Googleで調べましたら、下向き目のことなんですね。
スペリオール初期の娘にと。ブライスも本当にいろいろあるんですね。
でも、スケデさんはエクセもスペリも本当に可愛いと思います。
OFだけでも欲しい…てまた物欲まみれ(>_<)
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
