スポンサーサイト


チェリッシュミーオールウェイズにKOされる

自分語り継続中(ウザ注意)
4体のネオブライスを立て続けにお迎えし、ちょっと心がとがめ出したそんな時です。
うちの小学生の娘から、おねだりが。
「ママ、またブライス買ってる~ずるい~私も欲しい~ヾ(`ε´)ノ」
私がネオブライスを買う時は、娘にも(人柱的に)プチブライスを買う習慣をうっかりつけちゃいまして。半分は私の意思ですが。いや、大きい頭の娘たちに触られたくないし(酷い母)。
仕方ないから、新宿のレレジュニームーンにしぶしぶ行ったら、この子が待ってたのですよ。

母子でもう、釘付けになりました。

娘「…ママ、プチよりミディが欲しくなったよ…頭も目も動くんだよ?小さくて持ちやすいし」
母「……ママも、そう思う…よ…」

てな訳でうちにやって参りました、チェリッシュミーオールウェイズちゃん。購入資金は、娘のお年玉残金と私で折半(でないと買えなかった囧rz)
(うちは時々、娘のほうが母より小金持ちです(´Д` )

なので、チェリーは共有名義です。

ヘアは、娘のコーディネートで「変えないでよ(−_−#)」と言われてそのまま。ワンピースはドールショウでGETした、nananogh chocolataさんのものです。色合いとウサギ柄がすっごく可愛くて一目惚れ(*^^*)

本当に可愛い…。

私は基本的にネオブライスにしか興味なくて、プチもミディもスルーしちゃってたのですが、さわってみると可愛くて仕方ない。特にミディは、大きさもちょうど良くて、頭も軽いし、持って遊ぶためのお人形という感じです。
物欲と衝動に流れ流れてうちにお迎えしたチェリーですが、今では欠かせない存在です。


ラズベリーソルベのララと2ショット。チェリーはオヤツが気になって仕方ないようです。

ちなみに最近の娘用ドールハウス。

今は、くまカフェならぬ単なる台所になってます。やはりまず窓かな。

自分語りにお付き合い頂き、ありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

No title

チェリッシュちゃん可愛い♡
そしてマルキャットさんちの娘さんも可愛い、マルキャットさんも可愛いです(●^o^●)
母娘の会話が羨ましいです。
我が家には悪魔しかおりませんので、一緒にお迎えとかできないので寂しい限りです(>_<)

No title

ツインテール可愛いです*
娘さんとの会話にきゅんっとしちゃいました♪
うちの子も今からネオを触りたがるのでちょっと不安ですw
プチとミディはお値段の差が痛いですね!一緒にお迎え素敵です♪

No title

 自分語り大好きです。楽しませてもらってますー^^

 そのブライスが、どんないわれで、いきさつで、今ここにいるのか?って、
その方にしかない偶然とか必然の重なり『一期一会』の結果ですものね。
とても興味深いです。

 同じブライスを持ったオーナーさんでも、その子の背景には違うストーリィがある。
そこも収集の醍醐味だと思います。

史歩さま☆

チェリッシュミーオールウェイズは、本当に可愛いですよね(^^)
うちのはワガママ娘ですが、お人形関係には気が合うというか、
娘のほうが私より真面目で器用なので、たまにダメ出しされたりです。
私は史歩さんちの姉妹関係が羨ましいです〜(*^o^*)
なかなか、あんなオシャレで楽しい画像は作れないです!
また悪魔のささやきでご一緒したいでーすo(^▽^)o

みんとさま☆

娘のヘアスタイリングをお褒め頂き、ありがとうございます♪
母親が大事にしてる物ほど、触りたがるんですよね(^^;;
ネオブライスを守りたいために、プチとリカちゃんを差し出してます☆
プチブライス購入が、ミディ購入って、いきなり3倍以上でしたから、
お財布には打撃すぎましたが、しかしそれだけの価値はありました(^^)

空気さま☆

自分語りネタが続いてて、ドキドキしていたので、楽しいと
おっしゃって頂き、安心しました!
お人形との出会い、本当に一期一会ですよね…。
あっさりスルー出来たと思ったら、数ヶ月して気になって仕方なくなったり、
何気にオークションを見たら、電流に打たれて一目惚れして
フラフラと入札しちゃったり(めちゃめちゃ実体験)
人それぞれの出会いって、確かにコレクションの醍醐味ですね。
人形も来歴あり。収集理由も人それぞれに魅力あり。納得です。
優しいコメントありがとうございました(⌒▽⌒)

No title

うちの娘もブライスの頭、ゆわきます(ヘアアレンジとはいえない)
以前、ネオブライス全員がポニーテールになってました。
お嬢さん、ツインにアレンジ、お上手ですね!
ちゃんと娘さん用を買ってあげるのは素敵ですね♪
おにんぎょさんはしゃべりませんから、オーナーが語りまくるのが
この世界ではないでしょうかwww

ミモザさま☆

ネオ全員がポニーテール!すっごく見たいo(^▽^)o
チアリーダーみたいで可愛いんじゃないかと!
子どもは遠慮なくグイグイゆわくので、後が心配ですよね。
うちのツインテールも後ろはぐちゃぐちゃです(;´Д`A
娘の相手は大変ですが、夫と世間様に対しては隠れみのになってくれるので、
お互い様と思ってます(結局、利用してるひどい母です(^^;;)
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
