スポンサーサイト


ジェンナで遊ぶ

今日はジェンナと、なりきり制服コレクションで遊んでみました。

まずは、看護師ジェンナさん。

うーん、…。どうみても新米だ…。
ところで最近の看護師さんて、スカートはあまり見ないですよね。私の行くところはほとんどが、白くてズボンで動きやすい、男女の別がない白衣を着てお仕事中です。

眼の色を変えてみた。聴診器はシルバニアファミリーのものです。

余談。昔、看護師さんになりたいな~と思いつきで口にしたら、母が「マルキャットみたいな不器用な人が看護師になったら、迷惑なのは患者さんだから、それだけはやめなさい! 職業選択は自由だけど、適性はそれぞれあるんだから!」と真顔で止められました。
ちなみに母は元看護師。進路に口を出してきたのはその時だけです。親にも不器用認定マルキャット(´Д` )

で、ついでにジェンナも転職。

キャビンアテンダントになったジェンナさん。帽子が変です。


斜めにしてみました。さっきよりマシかな?
帽子、セロテープで止めてます(ーー;)
写真を撮る間だけだし。靴下、タイツに変えるの忘れてる(゚o゚;;

最後にバレリーナ。

うまく姿勢がとれなくて、競歩をやってる人のよう(^^;;

これなら、多少はバレエかな?
「ブラックスワンは、私が主役でも良かったかもね」
ナタリー・ポートマンに張り合ってどうする。

以上で、今日のジェンナで着せ替え遊びは終了。どれも適当に似合ってしまうのが、ジェンナのすごいところです。


さすがアニバ!値段だけの仕事はきっちり!
「当然よ」みたいな顔をしてますが。
スポンサーサイト

Comment

No title

さすが、ジェンナさん。
個人的にバレリーナジェンナさんが好きです♡
自信に充ち溢れた表情が可愛いです(●^o^●)

史歩さま☆

ありがとうございます♪
ジェンナは、何を着せても本当に自信に満ちあふれてて、
オールマイティなんですよね。今回はほぼネタとしてやったのに、
きちんと着こなされてしまってびっくり(;´Д`A
バレリーナはけっこうイケてると思います。
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
