スポンサーサイト


ミディの可愛いワンピース(^∇^)

注:今回は、ほぼ「カワイイ」しか言葉が書けませんでした。主に写真をご覧下さい。

うちのミディブライス、チェリーに、新しいお洋服が届きました。

皆様ご存知の 紅茶飴のミモザさま☆の素晴らしいセットです。
オークションで大激戦の末、GET致しました。他の方々すみません。


とにかくもう、めちゃめちゃカワイイです。
可愛くて手ざわりも抜群の、すべすべのふわふわケープを取ると、またまた可愛いワンピースが。

水玉ワンピースがカワイイ~も~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛すぎて言葉が出ない~


ちょっと写真が暗いのですが、
ケープの裏地も、綺麗な花柄でとってもステキ♪

細かいところまで、そりゃもう丁寧に仕上げられてて!
あ~自分の写真のウデがダメダメなのが憎らしい。
実物はさらにカワイイのです。

サンタさんのプレゼントは何かな?


椅子に座ってもカワイイです。

可愛くてお気に入りのチェリッシュちゃんの魅力を、さらに増してくれる本当に素敵なワンピースセットでした。
ミモザさん、素敵な手作りお洋服をありがとうございました(⌒▽⌒)
大事に着せていきますね!

ミモザさんは、今後ミニショップも考え中とのこと、今回を見逃しちゃった方にもチャンスです。皆さんどんどんミモザさんを応援して、ぜひショップを実現して頂きましょう☆

私もこんなお洋服が作れるよう、ゆっくり頑張ります(^^)道のりは長いけど(^^;;
スポンサーサイト

Comment

No title

ミモザさんのOF、マルキャットさんがゲットされたんですね!
ほんとうにかわいらしいことv-238
ミディさんのためのようなお洋服ですね~
チェリッシュちゃん、とってもよくお似合いだわ~~

No title

おお\(◎o◎)/!
このワンピ、落札されたのマルキャットさんだったのですね。
手に入れられなかったのは残念ですが、こちらで可愛い写真を見れたので大満足です(^v^)
わたしもこんな風な素敵服を作れるように頑張りたいです(●^o^●)

kyokoさま☆

はい、ゲットさせていただきました!(^^)!
本当に、チェリッシュちゃんの可愛らしさを、
これでもかとばかりに引き出してくれるお洋服です!
ミモザさんのセンスと技術が本当にすばらしくて、
ため息をついてボーっと見とれています♪

No title

たくさんのお写真でご紹介嬉しいです!
チェリッシュちゃん、大きなリボンを斜めにつけても可愛いですねぇ
うちのチェリッシュとそっくりなので、なんだかウチの子がお呼ばれしたみたいな
空想も浮かびました♪水玉の服に水玉のトランク、、、、似合いますね♪
デフォのお靴ともみずいろのりぼんがコーデしたみたいに合いますね!
スカートもふっくらと着せてくださって、もう嬉しいことこの上ないです♪
マルキャットさんのご紹介、とってもとっても嬉しいです。
これを励みにもっと上手に縫えるようにがんばろうーーって思いました♪
ありがとうございました♪

史歩さま☆

すみません、落札したのは私ですm(__)m
本当に激戦でしたね(-_-;)
私の場合、ネオの服ですら作りかねてるのに、さらに小さいミディの服は
ほぼ作成不可能…ということで、無理やり落札です。
史歩さんなら、もう素敵な服をたくさん作られてるし!
ミルハニちゃんとチェリッシュちゃんでおそろい服とか作って欲しいな☆
(こんなとこでいきなりリクエストするやつ)

ミモザさま☆

下手な写真で、お洋服の魅力を伝えきれたかどうか、心配でしたが、
ミモザさんにそうおっしゃって頂けて、安心しました。
スカートは着せたら自然とふわっとして、可愛くなりました。
生地と縫製の良さの賜物だと思います♪
トランクはbanicoさんのものです~うちのチェリーも、だんだん
素敵な物持ちになってきました(^^♪
本当に、素敵な服をありがとうございました!
つたない紹介でしたが、コメントまで頂けて嬉しいです~
皆様お待ちですので、また次回作もぜひ、よろしくです☆

No title

こんばんは~ 勇気をだして初コメです( ̄w ̄) 

あぁぁ 本当おそろいですね
オークションワタシもちらちら見てましたがかなりの激戦で
そんな戦いに勝利されたのがマルキャットさんだったとは("▽"*)
同じ服なのに着る子が違うだけで全然雰囲気も違いますね~
すごくいいとこのお嬢さんと言う感じがします( ̄w ̄) 
二人並べてみたらきっと可愛いんだろうなぁ・・
ワタシもチェリッシュさん欲しくなっちゃいました(笑)

手作りのドルハや小物すごいなあと思いながらも
なかなかコメントせずに今まですみませんでした(´;ェ;`)
これからもちょくちょくお邪魔しますのでよろしくお願い致しますw

ノエルさま☆

ミモザさんの素敵なお洋服で、ノエルさんちの可愛い子とお揃い(^^)
嬉しくてたまりません(^∇^)
チェリッシュも、ミルハニちゃんも、本当に可愛いですよね!
で、うちは見て頂けるだけでも嬉しいので、
コメントは気が向いたらで、気楽にいらして下さいo(^▽^)o
それより、私はノエルさんちの可愛い子たちを見たい気持ちのほうが大きいので、
うちは読み逃げて、ノエルさんのブログ更新をどんどんよろしくお願いしたいでーす( ̄^ ̄)ゞ
今後とも、よろしくお願いいたします♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメmさま☆

先ほど、鍵コメ返しをして参りました(*^o^*)
よろしくお願いします。嬉しいです!
お好きなだけ、どうぞです!わーい\(^o^)/
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
