スポンサーサイト


200円でブーツを買う

先日、KALDIでお買い物の機会がありました。
クリスマスシーズンで可愛いものがたくさんありましたが、私が自分のために買ったのはこれ。

一個100円のクリスマスブーツ入りお菓子。中身はラムネです。


プチブライスのチップがブーツを見つけました。
チップ「サンタさんのブーツだ!かわいいね!誰か履いてくれないかな?」
チェリー「あたしたちには大きすぎるもんね?優しいお姉さんを探してくる!」


ちょっとブカっとしてますが、履ける!

ララ「優しいお姉さんて私?(ーー;)」
チェリー「ララお姉ちゃん、似合う(^O^☆♪」


チェリー「三人で記念写真とろう?」
ララ「何の記念かわからないけど(^^;;」
チップ「次は帽子と衣装よねψ(`∇´)ψ
うちにサンタブライスが来るのよ!もちろんプレゼントつき♪」

てな感じで、ネオブライスにぴったりでした。200円でブーツGET!

ラムネを取った状態です。
このまま飾っても可愛いです。KALDIが近くに出来たので行ってみましたが、ハマりそうです。サービスでもらったコーヒーも美味しかった(^∇^)

…最近、「すこしずつ、買ってみる」になってるのは気のせいです。
実は地道にびみょ~な手作りをやってます。びみょ~すぎてUP出来てません囧rz


フーちゃんも呆れ気味の、怪しい手作り棚がこの先どうなるか、
乞うご期待? (しなくていいです(ヾノ・ω・`)ムリムリ
スポンサーサイト

Comment

No title

・・・マルキャットさん。
本日、運命を感じました。
わたしも先日、同じクリスマスブーツ買いました(^_-)-☆
(もちろん2個買い☆)
見かけたらこれは絶対買いますよね??
ブライスさんに貢ぎたくなりますよね??
良かった~、私だけじゃなかった。

史歩さま☆

…それは運命です(*☻-☻*)
史歩さんと私の間につながる「頭の中がお人形まみれ」という虹の橋(;´Д`A
でも、人形好きなら、アレを素通りできるわけないと思うんですよ。
何てったって、一個100円ですもんね!
私も、史歩さんと仲間で嬉しいです!わーい\(^o^)/
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
