スポンサーサイト


アイドールで買ったお洋服

昨日の日曜日、アイドール33に行ってきました。
午後2時前後に少しだけ、しかも娘つきだったので、
慌ただしく手作り品とブライスエリアをまわっただけでしたが、それでも楽しかったです。
急いで見てまわってて、一枚も写真が撮れませんでした_| ̄|○

アイドールは初めてでしたが、ドールショウよりゆったりのんびりな感じでした。
作った方といろいろお話し出来たりして、いいですね。
いい年して人見知りで小心者なのですが、皆さん優しくて素敵な方ばかりでした。

で、少しですが、買ったものをご紹介。
ジャスミンさん(←リンクで新しい画面が開きます)のダッフルコートのセットです。

なんてステキなお洋服☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アーバンさんの緑の瞳がすごくキレイ!
ブライスの可愛さを引き立ててくれる素敵なお洋服です!

前を開けてもステキ(^∇^)このダッフルコートは、柔らかくて着せやすいいい生地です。
クリスマスにもぴったりのカラーですが、冬中いけるし、組み合わせもききそう。

「あのー、私も緑の瞳があるんだけど?」

緑の瞳つながりで、ラズベリーソルベのララも着ました。
正面目でも合いますね。

「私も新しい服、着たい!」

フレンドリーフレックルズカスタム、フーちゃんも着て…赤毛にも似合う万能のお洋服です。
(同じような写真ばかりですみませんm(_ _)m やってる本人はすっごく楽しいです♪( ´θ`)ノ
あれ、誰かフーちゃんの足元に?

チップ「私も買ってもらったんだよ!」

お正月用に、プチブライスの着物その他も買いましたが、こちらは明日以降にご紹介します。

今日はほぼ、新しいお洋服の着せ替えでした(^^;; 気に入って買った服が、いろんな娘に似合って嬉しさ大爆発ということで、お許し下さい。
ジャスミンさん、ステキなお洋服をありがとうございました(^∇^)
次は1月のドールショウかな? また新作を楽しみにしています(o^^o)

☆本日夜に、このお洋服セットや、ほか多数を通販受付なさるようです。
オオカミの小部屋 ジャスミンさん
とっても素敵なお洋服ですので、ぜひご覧下さい。
chu~bearさんの小物も可愛いですよ!うちの娘がニットセットを買いました。
こちらも、すごく可愛くてオススメです〜♪
スポンサーサイト

Comment

No title

ジャスミンさんのOFは一セット持ってますが、
ものすごく縫製が綺麗ですよね!それに可愛い♪
しかしながら今日ミャウジーさんをポチしたので、しばらくお買い物自粛中です~(泣)

たっぷりしたベレーが可愛いです!短い丈のダッフルがコンパクトで可愛い♪
こちらで目の保養させていただきます。
プチの着物すごく可愛いですね♪
もう新年も近づいてきましたものね~

ミモザさま☆

そうなんです〜可愛くて、作りもものすごく丁寧で、
前回のドールショウ以来、すっかりジャスミンさんのファンです♪
ミャウジーさんポチ、おめでとうございます(^O^☆♪
すっごく可愛くてツボなんですが、アイドールでも散財してしまい…
ジャスミンさんのお洋服も、ほんとは全種類欲しいところ、
無理やりこのセット一つで、ヤセ我慢しております。
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
