スポンサーサイト


ぶさぎえりまき!

帰宅したら、ちょっと早めのクリスマスプレゼントが届いてました。

手仕事劇場のリナタロウさんの、ぶさぎえりまきです~。
今回、はじめて売店オープンに間に合いました!キャ~♪\(>▽<\)=3
色はシークレットで、淡黄色でした。可愛らしくて好みです!嬉しい!

さてさて、テーブルに載せてるだけでも、ドエライ存在感を放つ彼を、ブライスに巻いてみます。


ぶさぎの存在感に対抗する、ジェンナさん。

すごいです。大抵の服は楽々と着こなすジェンナが、ぶさぎには巻かれてる。(巻かれてるって、えりまきだし!いや、そういう意味でなく(^^;;)

瞳を変えてみました。淡い黄色とスペシャルグリーンの瞳がいい感じかな?

そして。うちのブライスの中でも、一二を争う個性派!
フレンドリーフレックルズカスタムのフーちゃん参戦。



「はじめに、神は光あれと言われた」

…などと、妙なキャプションをつけたくなっちゃう雰囲気(´ω`)
濃ゆい顔同士で合ってるのか?
フーちゃんもぶさぎが気に入ったみたいです。

マイ・ファーストぶさぎ、これからもっと精進して、
もっとうまく着せつけて行きたいです( • ̀ω•́ )✧ガンバルぞ。

ぶさぎえりまきは、来年また再販されるそうです。私ももう一つ色違いがほしい!ので(物欲大魔王なので)、またチャレンジしてみまーすo(^▽^)o
リナタロウさん、ステキなえりまきをありがとうございました。またご縁があれば嬉しいです。
スポンサーサイト

Comment

あれ?

はじめまして(●\\\'∀\\\'●)
意外と…なんて言うと語弊がありますが
違和感なく、むしろ可愛く着こなせてる?
と〜っても可愛いです(´?ω?`)
この表情、クセになる愛らしさですね?

No title

はわわ(>_<)
ぶさぎさんめちゃんこ羨ましいです(←今回も出遅れました)
フーちゃんとぶさぎさん、なんかすんごくお似合いですね(^_-)-☆
二人合わせて可愛さ倍増☆

No title

ステキにご紹介いただきまして、ありがとうございます。
あれ……?
ぶさぎえりまき、なんだか、違和感なく。
着こなし力(?)すばらしいです。
嬉しいなあ。
この度はありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ちまさま☆

はじめまして、コメントありがとうございます(^O^☆♪
可愛く着こなせてるとおっしゃって頂き、嬉しいです!
ぶさぎの魅力を、ちゃんとお伝えできてるかどうかは
分かりませんが、とにかくもう、カワイイです(^∇^)
ぶさぎの眼ヂカラにやられっぱなしです。クセになってます〜

史歩さま☆

すみません、私も本当に奇跡的にタイミングがあって、
なんとか今回GETできました。憧れのぶさぎさんです。
フーちゃんを褒めて頂き、ありがとうございます♪
メイク濃いめなので、服や小物を選ぶのですが、
ぶさぎさんとは波長があったようです。
再販を私も心待ちにしています(強欲)

リナタロウさま☆

お忙しい中、のぞいて下さってありがとうございます♪
作って下さったご本人に褒めて頂き、嬉しいです!
淡い黄色のぶさぎくんは、これからうちのドールハウスの住人として、
大事にしていきますね(^∇^)
次の手仕事劇場と売店の更新を楽しみにしております。
このたびは本当にありがとうございました(o^^o)
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
