

またまた新しいお洋服

アイドールの戦利品を整理する間もなく、
また新しいお洋服をGETしちゃいました(ゝω・)テヘ☆
←テヘではすまされないお財布の惨状は無視します。

だってもう可愛くて可愛くて。


naominiさんの新作ワンピースセットです。
ジェンナがいつになくカワイイ…。


夜遅くに届いて、あまりの可愛らしさに思わず写真を撮ってしまいました。
ポンチョもカワイイのですが、中のワンピースもエプロンも、
これまた可愛くて可愛くて。
も~たまりません。
また明日以降、ゆっくり写真を撮ってUPする予定です。

ドールハウスもクリスマス準備が途中で、バタバタしています。
しかも、今、お迎えしたくてたまらない娘がいて(>_<)

(私信:banicoさん、慧眼すぎ!
まさに、抑えがきかない物欲が大爆走中です(´ω`)トホホ…)

クリスマスを控えて、心がまったく清くならないマルキャットでした。

Comment

No title

知ってます、このお洋服♪
マルキャットさんがゲットされたんですね~~~
ほんとに可愛いですね~
クリスマスまで重宝しそうですね。
ハウスもクリスマス色になってて素敵♪
うちもはやく支度しないと・・・

kyokoさま☆

はい、可愛くて可愛くて、何とかGETできて、
ただ今は大喜びしております(^O^☆♪
ちょっとずつドールハウスをクリスマス仕様に飾ってるのですが、
どうにもまとまらなくて(^^;; 早く服と一緒にお披露目したいです。
kyokoさんのハウスのクリスマス、すっごく楽しみです〜
ショコラさんの衣装も気になります♪

No title

マルキャットさん、お洋服紹介ありがとう~!!
ジェンナさんに着せてもらえるなんて光栄デス~♪
なんだかジェンナさんのオーラですごく上品なお洋服に見えてきた・・・(*・∀-)bフフフ

アーバンさんのお洋服も可愛いですね~♪
チェック好きなので気になります!帽子のボリュームがツボだわ~^^

Xmasのドルハも着々とすすんでるようですね!楽しみにしてますね♪
マルキャットさんのお迎えしたい子?・・・気になるなぁ~~(*´艸`*)

naominiさま☆

わ〜コメントありがとうございます(^O^☆♪
この服はどうしても金髪さんに着せたくて、うちの唯一の金髪の
ジェンナの出番になりましたが、意外に可愛くてびっくりしてます。
またしっかり写真を撮りまくって、チラ見せもやっちゃおうと(*´艸`*)ウフフ
ドールハウスももう少しです。なかなかまとまらなくて(^^;;
お迎えしたい子…冬の似合うあの娘です。できたらクリスマスには…☆彡

No title

お洋服、めちゃんこ可愛いですね♡(●^o^●)
クリスマス仕様なお部屋の様子もすんごく気になります♡

そして、マルキャットさんのお迎えしたい子・・・、果てしなく気になります・・・。

その子のブログ登場を待っていますね(^◇^)←囁き魔

史歩さま☆

本当にステキなお洋服で、落札できて舞い上がっております。
(最近、こんなのばっかり(>_<)
このカワイイお洋服にふさわしい、素敵なクリスマスルームにしたいのですが、
センスって本当に不平等ですよね(TεT;)
お迎えしたい発作って、何だか恋に落ちる様に突然です。。
いきなり、寝ても覚めてもその子のことばかり。
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
