スポンサーサイト


クリスマス支度 継続中

前回から引き続き、naomini style のnaominiさんの、柊のワンピースセットのご紹介をします。

可愛いポンチョの下から見える、エプロンにご注目(*^^*)

とっても可愛い羊毛フェルトの刺繍のエプロンです♪
壁のリースはポンチョについていたもの。取り外して、いろんなところにつけられます。

エプロンも取り外して、柊ワンピース姿になりました。
うう…かわいすぎる。
このままでも、充分に可愛いのですが、さらにその下には…
(ここでライトが壊れちゃった!以下、暗くてすみませんm(_ _)m)


かわいすぎる赤いペチコートまでついてます~(≧∇≦)
裾のレースだけ、ワンピースの下からチラリと見えるのです。
かわいい~かわいい~(夢中です)

naominiさんのサイトでは、アイスルネちゃんが、可愛らしくチラ見せしています。
ほんっとうに可愛いので、一度見に行ってください。可愛くて倒れそうです。
ジェンナも似合うけど、なんかあっさりしすぎてるような(。-_-。)


以上、ワンピースセットのご紹介でした。ステキさがちゃんと伝えられてればいいのですが(^^;;

あと、クリスマスの飾り付け。

頑張ってみたわりには今ひとつなので、またやり直します。ディスプレイって難しいなあ(>_<)

最近の手作りです。

naominiさんのブログを愛読してるうちに、やってみたい気持ちを抑えられなくなりました。
羊毛フェルトのアヒル(を目指したもの)です。
黄色が私、オレンジは娘の作品です。
出来の良し悪しはともかく、フェルティングニードルは楽しいです!
針一本で気軽に出来るし、自由度も高いし、
いいかげんな私がてきとーに作っても羊毛自体の存在感で、可愛く見えるし。
最後は余計ですが、とにかく楽しいです。
娘は小学三年生ですが、空いた時間に少しずつ手を動かしてて、
私より真面目な性格が作品の出来にそのまま出て、
緻密に上手にやっております(´-ω-)

手作りって、本当に性格が出ますよね…トホホ(´>ω<`)
スポンサーサイト

Comment

No title

ペチコートちら見せの可愛らしさに悶絶しました(^v^)
細かいところまで素敵なお洋服ですね♡

お部屋も素敵度が増していて、―――っ素敵です(←ボキャブラリー少なくてスイマセン)
うちの子たちも入り浸せたいです。

史歩さま☆

チラ見せ、可愛いですよね! naominiさんがブログでやってらして、
アイスルネちゃんのキュートさに、悶絶しました。
うちのジェンナで私の写真で、少しでも雰囲気が伝わってたら嬉しいです!
クリスマスルーム、まだ満足出来ないんです(>_<)
写真がもう少し撮りやすくしたいというか。(新しいライト買え)
たくさんブライスを並べてごまかします!
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
