fc2ブログ

まだまだ 新しいお洋服

またまた新しいお洋服です。
アイドール33で、「kira kira」さんにて購入です。

モデルはヴィンターアルデン。
こういう、ドレス系は、なにがあっても自分では作れない!買わねば絶対に手に入らない!という確信のもと、購入決定。(努力をハナから放棄してます)

プチのアンジェリカイヴとツーショット。アンジェリカのカチューシャは同じところで購入しました。二人して、結婚式みたい?
本当に細かいところまで丁寧に作られた、凝ったドレスですo(^o^)o大満足。

昨日、ライトが壊れて、画面がさらに暗い(~_~;)


ジェンナをしまおうとして、まとめた三つ編みを下ろしたら、以外と可愛らしかったので、思わず写真を撮ってしまいました。ブルーの瞳の目ヂカラが二人ですごいことに(´⊙ω⊙`)"


お互いに、個性が強い二人です。
そういえば、このツーショットは初めてかも。主張が激しいのか、なにか画面がまとまらないな~(´・д・`)

なにかグダグダのままですが、終わります(^^;;

余談:このところ、トイズフィールドのUSAGIが気になって仕方なくなってます。フルアクション、もふもふ毛皮と耳まで動くという…ロップイヤーのうさぎ好きにはたまらない! 来年1月発売の子を予約すべきかどうか悩んでいます。何せ値段がミディに匹敵(基準がブライス)しばらく悩みまーす。
スポンサーサイト



Comment

No title

真っ白いドレスとアルデンちゃんのピンクブラウンの髪が色を添えて、
とってもマッチしていて素敵ー
♪冬の妖精みたいです♪アンジェリカちゃんも妖精みたい♪
ジェンナさんは何を着てもアニバなオーラがありますね。

No title

こんにちは!!
アルデンさんかわいい~♪ふわふわいいですよねー!
そして、読み逃げしてしまいそうだったのを引き留めたのは(大げさ)
USAGI!私もすっごくすっごく悩んでおります。
最近実物をみて、可愛さにすっかりはまっております。
でも値段がミディと一緒ですものね・・・(同じ基準w)
悩んでいらっしゃる方がいらして心強いです!
公式では既に完売?!ちょっと難民してきますw

ミモザさま☆

ありがとうございます(^O^☆♪
うちのアルデンは、すっかりお姫様服の担当になりました。
こちらのドレスもすっごく細かくて綺麗な作りなのです〜
すっかり買い専門に成り果てております(;´Д`A
ジェンナは、本当に意外と何でも着こなしてくれてイイです♪

min-minさま☆

こんにちは(^ ^) お褒め頂きありがとうございます♪
min-minさんもお悩みだったのですね!
…私、実は昨日ポチっとやっちまいました_| ̄|○
トイズフィールドの店長日記に、
「予約も早めにしないとなくなるよ〜」と書かれてて、ついつい楽天で…
ぜひぜひ!min-minさんもポチって頂いて、ブラ友及びusagi友として
お付き合いさせてください♪ (12,000円=ミディ価格で)

No title

アルデンさん可愛い♡(●^o^●)
ドレスのラインが美しくてアルデンさんの細腰にドキドキします(あれ?変態??)

そしてUSAGI!
私も欲しくて欲しくて悩んでいます(>_<)
フルアクションっていいですよね~、KUMAも未だに欲しくて欲しくて・・・

史歩さま☆

ほんとに細腰が際立ってみえて、ステキなドレスですo(^▽^)o お褒め頂き、ありがとうございます♪
USAGI、公式画像が可愛すぎて、うっかりポチッとやっちまいました(^^;; でも全然後悔はしてません! 来月が待ち遠しいです。たぶん、KUMAも欲しくなります…(物欲限りなし)
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中