スポンサーサイト


またやられた

ブライスコレクションガイドブックを、モバイルサイトから予約しました♪

届くのがとっても楽しみです(*^^*)
ファンになって長い方はともかく、私みたいににわかファンにとっては、待望の本です。けど、届いたら、ますます過去娘を欲し欲し病が進みそう(ーー;)楽しみですが自分の理性のなさがコワイ。

さて、今日はラズベリーソルベのララです。

ヴィンターアルデンのデフォルト服が、けっこう似合います。
頭につけているのは、私の手作りミサンガです。

ヘンプの紐三色を、結んでいくだけで出来上がりました。
実は娘が児童館の先生に教わってきて、私は娘に指導してもらいました。(普通は逆だ(。-_-。)
20分そこそこで完成して、ララの前髪抑えに使っています。


で、トランクを足元に置いて撮影を続けようとしたら、何か違和感が…


「やあ( ´ ▽ ` )ノ」
シルバニアの赤ちゃんがトランクに詰められてました~(−_−#)
娘の仕業です。またやられた。
こちらのbanicostoreさんのトランクは、可愛いし中にちゃんと物が入るしで、娘にも娘の友達にも大人気で、いつも知らないうちにいろいろ詰められてます。
私のなのに、油断も隙もありません(´ω`)トホホ…


「けっこう住み心地いいよ?」
何匹、出てくんねん!


「私のこと、忘れないでね」
今日は森ガールなラズベリーソルベでした。

青の正面瞳も可愛いです♪
スポンサーサイト

Comment

No title

うちの子もbanicoさんのトランクにすぐモノ詰めますよ!子供に好かれるってのはホンモノですよねっシルバニアの赤ちゃんが可愛い・・・これはホッコリしますよ!

ミモザさま☆

ミモザさんちのお子さんも、同じなのですね(;´Д`A
ほかのバッグ類はさわらないのに、とにかくトランクが気になるみたいで、
地図を取り出してガサガサしたり、食玩を山ほど詰め込んだり、、、
…気持ちは分かるから、叱れないんですが(^◇^;)
本当に、良いものは子供がよく分かってるんですよね。
諦めて次は娘用のトランクGETを狙います!

No title

ワタシも予約しちゃいました ブライスコレクションガイドブック( ̄w ̄) 
まだまだ知らない過去子さんも沢山いるし
一家に一冊は必需品だと思って(笑)
本を見て写真見て自分ももってるつもりになって・・が狙いですが
うまくいくかなぁ・・・( ̄w ̄) 


ミサンガこういう使い方もアリですね~
ワタシも一昔前にミサンガ作りにはまり糸がいっぱいあるんですけど・・。
前髪落ち着かせたい子もいるので作ってみます( ̄m ̄* )


ノエルさま☆

わーい同士だo(^▽^)oガイドブックは確かに必需品ですよね!
しかし、私はほんとに理性がアヤシイので、余りにもアレだと禁書になる危険性もありそうです(禁書って(´ω`)オイオイ)

ミサンガは楽しいですよね! 娘用に作ったらブカブカで、ブライスにかぶせたらぴったりだったので、しばらくこの使い方で(^∇^) 前髪ハネ子ちゃんにはオススメです♪

No title

お邪魔します。
手作りミサンガ素敵ですね(*´∀`)
手芸できる方って尊敬しちゃいます。

トランク、いっぱいあるとさらに素敵ですね~~~!!!
ショップオープンされたら、私も頑張って一つはGETするぞ~~~!!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
と、思っていたんですが、複数個欲しくなっちゃいます(;^_^ A

羊さま☆

いらっしゃいませ(^O^)/
ミサンガは、チョー簡単ですよ!何せ元々は小学生向け講座♪
ひたすらキュッとひとつ結びの繰り返しです。今の小学生って、
蝶々結びが出来ない子が多いらしく、遊びながら訓練のようです〜

トランクは、本当に可愛いです! 一つでも可愛いのですが、
囲まれるとなおさら可愛いです!小さい好きさんは要チェックですよね!
お互い、頑張りましょうo(^▽^)oエイエイオー
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
