スポンサーサイト


黄色い娘をお迎え

世の中の皆様が、ミャウジーワウジーちゃんのお迎えで盛り上がってる中、
わたくしはひっそりと、この娘をお迎えしておりました。

2010年アニバーサリーブライス、マラベルメロディです。

Blythe Beginner Blog の空気さんがお迎えされてまして、
空気さんのブログを見てるうちに欲しくなってたまらなくなってしまいまして。
(私の辞書に主体性という言葉はないらしい)
いや、でも、もう6体いるし、あきらめようと思ってたんですが、
あるショップで、大きな大きな箱に入った彼女を見ちゃいまして…意思の弱すぎるワタクシ(╥﹏╥)

つまり、このキレイな黄色い髪と、ホロ入りの瞳に惚れてしまったのです。
惚れちまったんだから、しゃーねえんだよ!(どこのあんちゃんですか)(しかも開き直ってるし)

アニバつながりで、ジェンナと一緒に。

ジェンナはシック、マラベルは派手?な感じですが、どっちもとってもキレイな娘です。

デフォ服はかわいいけど落ち着かないなので、シックな服に着替えさせてみます。

ライトグレーの瞳に乾杯(違うし)

いや、かわいいな…

お迎え前は、派手すぎかなと気になってた黄色い髪の毛ですが、全然大丈夫でした。
量が多くて、キラキラしてキレイだし、扱いやすいです。

しばらく、マラベルを満喫予定です(^O^☆♪
スポンサーサイト

Comment

No title

おめでとうございます。
マラベルちゃんはやっぱり豪華な子ですね。
アイカラーが全部美しいです~。同じラディエンスだけど
ジェンナちゃんと並ぶとお顔が違っていてみんな個性的ですね。
華やかでクリスマスにぴったり~

ミモザさま☆

ありがとうございます(*^^*)
アイカラー、全部気に入ってるので、お褒め頂いて嬉しいです!
同じラディエンス、金髪アニバでも、ぜんぜん違ってびっくりです。
これだから、ブライス熱が冷めないんですよね…
お迎えしたばかりなのに、次々違うタイプが欲しくなります(^^;;

No title

お邪魔します♪

今年3月に初お迎えしてから7人目ですか!?
すごいですね~(>_<)
ブライスにはまると、新しいドールは欲しくなるし
ドールハウスは欲しくなるし、小物も、OFも・・・・とキリがないですよね(泣)

マラベルさんかわいいですね~
お迎えしたくなる気持ちよくわかります!

画像に写ってる棚の上に飾ってある緑の屋根のおうちもかわいい~
これは食玩か何かですか?
ドールハウスのクリスマスディスプレィも楽しそうで好きです♪

No title

黄色系の金髪がとっても印象的な子ですね~
ブライスにそれほど興味がなかった頃はどの子もみんな同じ顔に見えたけど
今はひとりひとり個性がありますよね。
だから最初は一人でいいと思いながらも、増えちゃうんでしょうね~

ゴールド!

金髪かわいいですねぇー!!!
紫の瞳が大好きなので。。。くらっとw
シックなお洋服似合うー!お嬢様ー!

No title

マラベルちゃんお迎えおめでとうございます(^◇^)
私もこの子のサーモンピンクのリップとアイカラーが気になって気になって何度お迎えしようと思ったことかっ(くっ(>_<))
他の方がお迎えされた写真を見て気持ちを落ち着かせようとしつつ、写真を見るからお迎え熱が上がるという、このエンドレスなスパイラルから抜け出す術を教えてください、マルキャットさん。
これからのマラベルちゃんの登場、楽しみにしてます(^o^)丿

LEGONさま☆

そうなんです、怒涛のお迎えが続いております(>_<)
欲望の果てなし、という感じで、ブライス沼にどっぷり。
でも楽しいし、良いのかなと。(お財布的には良くない)

緑の屋根のおうちは、メガハウスの食玩です。何年か前の、
「ときめきキッチン ポップンツール」のひとつでした。
クリスマスディスプレイにあたって、緑と赤の小物を家中から
集めたのです〜。LEGONさんが同じようになさってるのを見て、
すっごく安心しました。水色のドア、可愛くて可愛くて
うちにも欲しくてたまりません(欲望に果てなし)

kyokoさま☆

kyokoさんの一言一句に、その通り〜うんうんと頷いてます。
ブライス?何それ?みたいな頃は、全部同じ顔じゃない?と
感じてたし、ハマったばかりの頃は、
ラディエンスもスペリオールも同じにしか見えなかったのに…囧rz
でも、今はみんなちがってみんな良い、ですよね…。
来年はお財布の紐を引き締めて、今いる子を目一杯可愛がります!

min-minさま☆

たくさんほめて頂き、ありがとうございます(^O^☆♪
まーさーに金髪♪で、大満足しております。
公式では、ピンクの瞳と書いてあるのですが、どう見ても紫ですよね〜
いずれにしても良い色で気に入ってます。
派手な外見ですが、シックな服が似合うと見込んでお迎えしたので、
そうおっしゃってもらえて、嬉しいです♪

史歩さま☆

ありがとうございます(*^^*)
同じエンドレススパイラルにハマってる私だから、
一年に7体もお迎えするハメになってるワケでしてー、
えーと、脱出は無理です(断言するか)
同じ病の者同士、末長くブライスを愛でて行きましょう♪
史歩さんのブログを読んでたら、お洋服を作りたい気分が盛り上がったので、
作ってみました。下手下手ですが、また後日UPします♪
マラベル、写真以上にカワイイですよ?(悪魔のささやき)

マラベルさんのお迎えおめでとう!

確かに空気さんちのマラベルさんもかわいこちゃんだもんね~(´∀`)
よそ様の娘っこ(←)って、なんでこんなにかわいくて欲しくなってしまうんだー!!
(お前が物欲の塊だからだろ( ˘・з・))

黄色髪だって聞いてたけど、マルキャットさんちのマラベルさんは
光っててステキ( ˘ ³˘)♥

あぁ…いいなぁ…
(タマ子はどうした(笑))

No title

髪の毛を結った姿がとてもお美しいです。品があります。
「あら、わたくしに何か御用かしら?」みたいな雰囲気があります。

banicoさま☆

ありがとうございます(^O^☆♪
空気さんのおかげさまで、すっかりマラベル信者に洗脳されて
しまいました。アーバンさんも、banicoさんちの二代目の
影響だし、もーどれだけ主体性がないのか。
(他人様のせいにしてますが、己の巨大な物欲の仕業です)
いま、お迎えしたばかりにも関わらず、タマ子ちゃんを見るたび
ミャウジーちゃんが気になって気になって(以下、エンドレス)

blissherbさま☆

ほめて頂いて、すっごく嬉しいですo(^▽^)o
マンガガールの印象が強すぎて、ギャルっぽいというか、
派手な印象ですが、マラベル本体はとても上品なお嬢さんでした。
これから、いろいろ着せていくつもりです〜
blisserbさんみたいに、ステキなお洋服を作りたいです!
センスが問われるなあ(>_<)

No title

w(°o°)w おお マラベルさん素敵です!!!
ジェンナさんといい、アニバの風格と申しましょうか!!!(≧∇≦)b
貧乏性な我が家にはアニバっ子は一人もいないので
目の保養です~~~~(*´∀`*)

羊さま☆

ありがとうございます(^O^☆♪
マラベルもジェンナも、さすがアニバっ子で、なんだか
オーラがすごいです。いるだけでドルハが華やかになります♪
ジェンナはともかく、マラベルは設定がマンガのせいか(^^;;
現在の実勢価格はかなーりお得になってきてます。
うちのマラベルはオークション即決価格、私でも手が出るお値段でした☆
定価だったら、た絶対買えなかったです〜(;´Д`A
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
