スポンサーサイト


メリークリスマス

クリスマスイブ、うちのブライスたちもクリスマスパーティーを開いております。

ジェンナとマラベル。パーティーの準備は整ったかな?


ありったけのパーティーっぽい食玩と、娘の紙粘土作品と、頂き物を並べました。
美味しそうなチキン丸焼きと、小さいほうのワインは、以前、naominiさまに頂いたものです。リアルに出来てて、すっごく美味しそうなチキンです♪
ブッシュドノエルは、アイドールで手に入れたchu~bearさんのもの。細かい作りで可愛いです♪
二段のケーキと、シュークリームは娘の作ったもの。後はリーメントとシルバニアのものです。


食べ物を前に、お互いを牽制しあう二人に見えてしまう(^◇^;)
二人「そんなにいやしくないから!」


黄色い天然石ビーズで、ブライス用の首飾りを作ってみました。小さすぎてうまく写せない(~_~;)


茶子さんは、ワインを気にしつつ、リラックマをお守り中。
茶子「良い夜ね~」
リラックマ「そろそろケーキ、食べませんか?」

今年は、ブライスを迎えて、はじめてのクリスマスです。
これから、あちこちのサンタクロースが、プレゼントを届けるのに忙しくなりますね☆頑張れサンタさん(^∇^)
それでは、Merry Xmas☆彡
スポンサーサイト

Comment

No title

サンタさん無事に配布(配布って)完了しましたよ~
我が家には4人もいるので、サンタさんも大変だと言っておりました(T_T)

すごく楽しそうなパーティですね~♪
リラックマ、チョコ食べてますけど
ケーキも食べるんですか?(笑)
牽制し合ってる二人は何を狙ってるんだろう?
やっぱりおいしそうなチキンですかね?(笑)

No title

メリークリスマス(-ω☆)

色々美味しそうなものが並んでて
目移りしちゃいそうですね( ̄m ̄* )
ジェンナさんの視線が鋭い気がします( ̄w ̄) 

我が家の昨日の食事より豪勢に見えます(笑)

LEGONさま☆

サンタさん、たくさんの配布(笑)お疲れ様でした〜
四人分は大変ですね!うっかり間違えられないし。
うちは1人ですが、爆睡中に来てたようです(^^)

リラックマは、私の分身みたいなヤツなので、よく食べてよく寝ます。
チョコの後にクリスマスケーキのひとつやふたつ、ぜんぜん平気☆
(食べてるときはいいんですがねー(^^;;)
チキンは、本物より美味しそうです(^∇^)お気に入りです〜

ノエルさま☆

いろんなブログでクリスマスやってて、いつもに増して
ブログ巡りが楽しいですよね☆

うちのクリスマスディナーよりも、ブライス達の方がゴージャスです〜
何せ私の気の入れようが違います(おいおい)
ちなみにうちのリアル夕食は 湯豆腐でした♪

No title

クリスマス画像いいですね!!!(≧∇≦)b
テーブルの上をガン見してしまいました。
「あれ??これとか、これとか見たことないシリーズだなぁ~~」と思ったら
粘土細工でしたか!!w(°o°)w おおっ!!
チキンとか、すっごいオサレなできですね!!!(≧∇≦)b
お嬢さん作のケーキもかわいいなぁ~~~(*´∀`*)

No title

おお\(◎o◎)/!
素敵なパーティー開催ですね~♡
(・・・うちでは開けなかった(>_<))

マルキャットさん家は素敵なお部屋なので、ほんとにうちの子をお邪魔させたいといつも思います(^◇^)
テーブルの上のチキンとか、目が釘付けになりました。

羊さま☆

わー羊さんのクリスマス画像に比べたら、ショボすぎてお恥ずかしいf^_^;)
私もよそ様の食玩コレクションは、嬉しくてガン見しています〜
クリスマスはあちこちのブログで、たくさん食玩が見れて嬉しかったです♪
naominiさんのチキン、素晴らしいですよね!
商品化して売って頂きたいくらい、美味しそうな素敵な作品です。

娘のケーキをほめて頂き嬉しいです♪ 手が小さいから、小さな細工は
苦にならないでできるみたいです。

史歩さま☆

史歩さんちの娘さん達なら、いつでも大歓迎です〜\(^o^)/
クリスマス好きなので、ありったけのクリスマス飾りを総動員してみました。
お正月も何かやりたいのですが、また100均に行こうかな(100均頼み)
naominiさんのお手製チキンは本当にステキなのです〜
細かくて、色つけも素晴らしくて、うっかり口にいれそうなくらい
美味しそうで♪
世の中には、魔法の手を持った方がいらっしゃすな〜と感動しています。
非公開コメント

プロフィール

マルキャット

Author:マルキャット
マルキャットです。
ブライスmomoko初心者、
下手の横好きの手作り好き。
不定期更新。
コメント返信は遅くなります。

marucat photos
instagramの写真です。 ブログ更新よりリアルタイム♪
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
リンク
ブログ村参加中
